グクテテ(BTS) ガチ説とは?考察で否定してる?キスや鼻や小説についても調査

今注目を集めている男性グループは韓国の7人組ヒップホップグループ(BTS)でしょう。

(BTS)は、韓国で2013年6月13日にシングルアルバムでボーイズグループとしてデビュー!

BTS)のメンバー「ジョングクさん」こと愛称・グクと「V(ブイ)さん」こと愛称・テテ。

そんな二人のグクテテのガチ説とは?考察で否定してる?キスや鼻や小説についても調査しましたので参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク

グクテテ(BTS) ガチ説とは

グクテテ(BTS) ガチ説とは、メンバー全員が登場した動画の中で二人がイチャイチャしている場面を観た人から出た言葉でしょうか?

一般的にグループメンバーは仲がいいのはあたり前です。

そのことを証明する動画があります。

メンバーひとりに対して他のメンバーひとりひとりが手にキスしたり、肩を抱いたりしている動画。

動画内で他のメンバーと違う接し方をしているのがグクです。

そんな動画を観た人からこの二人のイチャイチャした様子は、お互いが好き合っているのではとSNSで話題になりました。

そんなグクテテの二人の関係を知りたく調査しました。

動画の中には後ろから抱きしめたり、ひざまくらでくつろいだりしている二人の様子が映し出されています。

画面上の二人の様子を見る限りどう見ても仲良し以上と思われますね。

さらにグクテテの二人が並んで仲良くしゃべっている様子を映しだしている動画。

動画内にはお互いが嫉妬している仕草もあります。

そんな二人は、どう見ても好き合っているとしか思わずにはいられませんね。

また離れていてもお互い見つめ合っている様子も写し出せれているためグクテテはガチ説濃厚と言えるでしょう!

グクテテ考察で否定してる?キスや鼻や小説

動画を観た考察では、二人がグループの仲良し以上つまり、付き合っているのではといった見方をしているようです。

スポンサーリンク

考察ではグクテテの関係を否定しています。

ですが、グクテテにキスマークらしきものがあると話題になりました。

グクテテのキスしてる動画では、グクテテはガチに観えたといったテテグクガチ説が濃厚との見方。

また一方で、ガチではなく、顔が似ていることも加えられて兄弟のような雰囲気に観えたといった人もいたようです。

グクがテテの耳元にキスをしている様子が映し出されています。

グクテテ考察動画では、メンバーが歌ったり、ゲームをしたり、縄跳びしているのを他のメンバーが励ます様子が映し出されていますね!

そんな動画を観た人からは、「二人の幸せを祈りたい」「字幕に日本語がある考察動画なので理解しやすくて嬉しい」などと読み取れるコメントが届いています。

手のひらで頬や鼻を撫でて、顔に垂れ下がっている前髪をゆっくり上げて、現れたひたいにキスをする妄想小説

またグクテテの二人を描いた小説が多く配信

グクテテの恋愛小説には、「グクテテ淡い恋」「あなたしかいない」「こっちをみてください」「僕たちの日常を眺めてみる?」「グクテテ兄弟」「グクテテ日話」「グクテテ兄弟おことわり」「グクテテのラブラブみていきませんか?などなど多数。

また恋愛ではないノンジャンルの小説にはグクテテ短編集」「グクテテ嫉妬」「僕のヒーロー」などがあります。

グクテテ関する恋愛と恋愛以外のノンジャンルの小説は多くの人に読まれています。

グクテテ(BTS)の仲良しについて調査しました。

BTSメンバーは全員仲良しとわかりましたね。

グクとテテの仲良し以上、つまり、恋愛関係に限らず他のメンバー間同士のカップルが生まれるかもしれませんね?!

そんな(BTS)は歌ったり踊ったりすること以上にメンバー間の関係が気になる人もいるのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク