いつの時代にも輝いているジャニーズメンバーたち、これからの活躍が期待されるジュニアの方に目を付けているといった方もいるでしょう。ぜひジャニーズファンならジャニーズフェスティバルへ、10組以上の豪華メンバーが登場しさまざまなパフォーマンスを見せてくれます。

申し込みしたいけれどあれこれ分からないことがという方、ご説明します。

スポンサーリンク

ジャニーズフェスティバルの代表者もしくは同行者の違いは?

 ジャニフェスを希望する方、申し込みする際に2人分の申し込みができるのです。申し込みをした方が代表者、一緒に申し込みされた方が同行者となります。代表者の方は必ず、同行者の方に申し込みすることを伝えておきましょう。申し込みは1人一度のみといった決まりがあります。同行者の方が知らずに別で代表者として、あるいは別の誰かの同行者となり申し込みしてしまった場合、重複無効となってしまうのです。

代表者の方は、申し込み後に同行者登録のURLを同行者に送付してください。同行者の方はそのURLより会員ログインして「同意する」にチェックを入れて登録、これでようやく申し込みは完了となります。

スポンサーリンク

ジャニーズフェスティバルは、代表同行入替する事は出来ない?

ジャニフェスにおいて、代表同行入替をすることはできません。Aさんの同行者として申し込みしたBさんが、また別で代表となりCさんを同行者として申し込みしてしまったとします。もしも両方が当選した場合、チケットが1枚余ってしまいます。抽選方法もややこしくなり、運営側にとってデメリットでしかないのです。代表だから・同行者だからと大きなデメリットもありません。お友達と話し合ってどちらにするかきちんと決め、申し込みしてください。

今回は違うグループのFC会員でも申込みができるってホント?

 ジャニーズフェスティバルは、10組以上のジャニーズのグループが集まってのオールスターコンサートとなっています。KinkiKidzKAT-TUN、なにわ男子と豪華なメンバーが大集結で、まさにお祭り騒ぎなのです。

ジャニフェスの申し込み条件は一つ、ジャニーズのFC会員であることだけです。これは代表者・同行者どちらもです。ジャニーズであればどのグループでも大丈夫、代表者はなにわ男子だけど同行者はKAT-TUN、それでも受け入れてもらえるのです。これを機会に、押しグループ以外の魅力を楽しんでみても良いでしょう。

 

スポンサーリンク