スポーツ

激売れしているデクラークの南アフリカ国旗のビキニパンツはどこで買える?どこのブランド?

投稿日:

 

2019年のラグビーワールドカップは南アフリカ代表が優勝となりましたね。

その試合も話題でしたが、その試合直後の祝勝会でパンツ一丁で臨み、

英国のヘンリー王子との握手をその格好のまま対応したことで、

日本だけでなく南アフリカや他の国々でも話題になりました。

 

そんなデクラークが着用していたあのパンツは、ニュースで何度も取り上げられたこともあり、

いま世界中で話題になっているようです。

 

あのパンツはどこで買えるか、どこのブランドのものかを調べてみました。

 

ちなみに話題になったこともあり、自国への凱旋時にもお披露目したようですね^^。

デクラーク(南アフリカ)の国旗のビキニパンツが話題になっています。

 

まずあの話題のパンツは水泳用のビキニパンツだそうです。

そして、このパンツはカート・シュメルツァー(Kurt Schmelzer、29)さんが

2018年に立ち上げた会社の『Bean Bag The Brand』というブランドでした。

 

ただ、例の祝勝会での握手の様子が放送されてから瞬く間に売り切れてしまったそうです。

もともと、それほど大きくない規模の会社の水着であるため、現在は完売という形だそうです。

 

それでは、なぜこのような立ち上げたばかりの規模の会社のビキニパンツを

今回デクラーク選手が着用していたか気になるところですが、それに関しては後述します。

 

今回の結論としては、通常であればネット注文もできるそうですが、

残念ながら同じブランドのものは品切れ状態というようです。

予約は受付中であるとのことですが、現在は発送の目途はたっていないようですね。

 

ただ、それだけではとてもさみしいので、

似たようなデザインの水着はないかを探してみました!

 

デクラーク(南アフリカ)の国旗のビキニパンツはどこで買える?

まず、楽天やアマゾンで検索してみましたが意外と見つかりませんでした。

アメリカやイギリスだったり有名な国のようなパンツは見つかりますが

やはり南アフリカと言うのはあまり商品では無いようです。

 

そこで次に日本アマゾンではなくアメリカアマゾンで検索をしてみました。

 

amazon.comの検索で、

「south africa flag brief(南アフリカ 水着 ブリーフ)」

と入力すると、例のビキニパンツに似た商品が見つかります。

他にも南アフリカだけでなく様々な国の国旗のついたパンツが取り扱われていました。

スポンサーリンク

今回をきっかけに各国のパンツを購入するのもいいかもしれませんね!

 

ちなみに、もし購入を検討される場合、アメリカのAmazonの場合、

商品によって日本に発送できるものとできないものがあるようですので注意が必要です。

 

また、現時点では、日本では取り扱いがないですが、今回のニュースを受けて

有名どころが同様のデザインのビキニパンツを販売してくれるかもしれません。

もしもそのような情報が入ったら別途追記していきますね!

 

おそらくと書きましたが、これだけ話題になりましたし、日本で販売したら間違いなく売れると思いますしね^^

 

 

デクラーク選手(南アフリカ)のビキニパンツのブランドは?

話題になったビキニパンツがどこのブランドか気になりますね。

さぞかし有名なファッションブランドなのかと思いきや

調べてみたところ、どうやら地元の立ち上げたばかりの会社のブランドだそうです。

 

カート・シュメルツァーさん(29)とガールフレンドのジェシカ・チェレウさん(30)が立ち上げたそうです。

所在地:南アフリカ・ポートエリザベス

ブランド名:『Bean Bag The Brand』

立ち上げ時期:2018年4月

取り扱い商品:ストレッチ性の高いライクラ(Lycra)という素材の水着、

サーファー用ショーツやランニングパンツ、ビキニなどを手掛けている。

 

なぜデクラークがこのブランドのビキニパンツを使っていたかの答えとしては以下のインタビューにありました。

実はシュメルツァーさん、南ア代表チームのキャプテン、シヤ・コリシ選手と同じ高校に通っていた。ラグビーW杯が始まる約2か月前のこと、コリシ選手から突然電話がかかってきて「ブランドを立ち上げたと聞いたけど、トレーニングキャンプで使いたいから少し送ってくれないか」と依頼があった。シュメルツァーさんはそれならと水着を多数送ったそうです。

つまり、全くの偶然だったそうですね。

たまたま、キャプテンと同級生だった関係でまさかこんなことになるなんて

想像もしなかったと思います。

立ち上げて一年の時期に幸先の良い出来事ですね!

 

デクラークとはどんな選手?

最後にデクラーク選手のことを簡単にですが紹介します。

名前:フランソワ・ファフ・デ・クラーク
生年月日:1991年10月19日
出身:南アフリカ ネルスプロイト
年齢:28歳(2019年11月現在)
身長:172cm
体重:80kg

 

チームの司令塔で中心的存在です。

 

まず、体格の必要なスポーツでも、デクラーク選手はそれを覆しての結果を残しています

 

 

彼女が美人でデクラークにぞっこんだそうです!

 

これだけの活躍をみれば当然ですが、最後はやはりうらやましいですね!

 

スポンサーリンク

-スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

八村塁(NBA選手)のwiki風プロフ(身長・体重) 両親の国籍は?英語は話せる?NBAでの年俸や評価について

  「八村塁」選手というバスケット選手は皆さん聞いたことありますか?   「田伏雄大」「渡邊雄太」選手に次いで3人目の日本人NBAプレイヤーとなって今話題となっているバスケットボー …

飯村一輝(フェンシング)のwiki風プロフ パリの星とは?父親と銀メダリストの関係は?

  2019年7月14日(日)フジテレビ系列の「ミライモンスター」に、フェンシングの飯村一輝選手が出演します!   飯村一輝選手は、東京オリンピックの次の開催地であるパリにちなんで …

馬場雄大(バスケ選手)のwiki風プロフと履いてるバッシュや学生の時からプロになった経緯は?

バスケットボールのBリーグって聞いたことがありますか? このリーグの特徴として、以下の点があります。 ・地域密着を掲げている ・全国各地にチームがある ・その中でも豊富な実績を持つ選手や、実績は少ない …

島野愛友利(女子野球投手)さんのwiki風プロフ 球速や高校は?兄も甲子園選手⁉

  島野愛友利(しまの あゆり)さんが8月31日にあすリートに出演します。 スポンサーリンク 島野さんは2018年8月には全日本中学野球選手権ジャイアンツカップで1番のエースナンバーをつけ見 …

狩野舞子(バレーボール選手)のwiki風プロフと大谷との結婚報道の真相は?美人姉妹と話題にも。

狩野舞子(かのう まいこ)さんは、女子バレーボールの代表選手として活躍されていました。 経歴として、2012年のロンドンオリンピック銅メダリストです。 2018年に現役を引退された方で10月の世界バレ …