日本ハムファイターズの新監督となった新庄剛志さん、「監督ではなくビッグボスと呼んでほしい」など今までの監督にはない発言のあれこれにファンならずとも目が離せないでしょう。

 

スポンサーリンク

新庄ビッグボスは呂律が回ってない?

 

ただ発言だけでなく、その喋りも気になりませんか。

 

ろれつが回ってないし活舌が悪い、大丈夫なのでしょうか。

 

呂律が回ってないのはなぜ?

 

その原因として、整形があるのではないでしょうか。

 

どうやらご自身の顔にコンプレックスを持っていたようで、眉毛に目・唇・頬と気になる部分をどんどんと変えていっているのです。

 

更に2000万円かけて歯はインプラントを行ってますし、ボトックス・ヒアルロン酸の注入も繰り返しているみたいです。

 

実はボトックスには筋肉を麻痺させる作用もあります。

 

あまりにいじり過ぎたその代償なのではないでしょうか。

スポンサーリンク

 

呂律が回ってないのはいつから?

 

現役時代は特に目立っていなかったという声もあれば昔っからそうだったという方も、発言そのものやパフォーマンスのすごさに注目が集まり過ぎて喋りの印象は皆さん残っていないのかもしれません。

 

新庄さんは、2006年の現役引退後、バリ島に移住してからは何度も整形を繰り返していたようです。

 

その当時は、現役時代と比べると明らかにメディアに登場する機会は減っていました。

 

そして久々の登場、それも日本ハムファイターズの監督となったことでしゃべる場面も多くなったので喋りにも注目が集まりやすくなったのかもしれませんね。

 

呂律が回ってないのはいつからなのか、真相は分かりません。

 

整形するたびに少しずつしゃべりに影響していったのか昔から変わってないのか、現役時代よりテンションの高さは変わっていないし薬やってるのかといった黒い噂もありますが、噂に過ぎないはずです。

 

スポンサーリンク