福袋

M.deux (エムドゥ)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

投稿日:2019年11月19日 更新日:

さて、11月も半ばに入り、今年も残すところ、あと1か月半となりました。

そして、毎年、注目を集めているのが、M.deux (エムドゥ)の福袋です。

 

M.deux (エムドゥ)は、どんなシーンでもきちんと感があり、

トレンドを程よく取り入れた、男女問わず憧れを持たれるような、コーディネートを発信しており、

「名古屋エレガンス」のスタイルを提案し続ける『名古屋』発のブランドとして有名ですね。

 

そんなM.deux (エムドゥ)の商品がお得に買えるチャンスとなれば、見逃したくないですよね!

 

はたして、今回のM.deux (エムドゥ)の予約や中身はどうなるか、また価格や予約開始日などが気になっている方も多いのではないでしょうか?

 

出来るだけスムーズに購入できるように、例年の情報を元にM.deux (エムドゥ)福袋についての情報をまとめてみました。

それではさっそく、M.deux (エムドゥ)についての情報をまとめていきます。また予約開始まで随時追記していきますね!

 

M.deux (エムドゥ)福袋の予約はいつから?

★ネット通販の予約時期は、

毎年「11月中旬~12月上旬」です。

そのため11月から常に上記のお店にアクセスして先行予約の情報をチェックしてみましょう。

争奪戦に勝つために、できれば事前に会員登録も済ませておくことをオススメします。

 

M.deux (エムドゥ)福袋の中身・料金・サイズは?

例年の傾向から、中身は同じような中身だと予想します。

アウター1点
ワンピース1点
ニットトップス2点
マフラー1点
小物アイテム1点

など計6点のアイテムが詰まった、

総額4万円から5万円相当のセットが約1万円の価格で発売されるでしょう。

 

ちなみに、2017年の福袋の時のお知らせです。

 

M.deux (エムドゥ)福袋の事前のネタバレはある?

事前のネタバレはありません。

アイテムの種類はわかりますが、内容は確認できません。

 

M.deux (エムドゥ)福袋の実店舗での販売はある?

M.deux(エムドゥ)の店頭は東海地方(愛知・三重・岐阜・静岡西部)に数店舗しかありません。

きっと初売りには、沢山の人が押し寄せるはずですね。

 

近隣に店舗がある方は、事前予約ができるのか直接お店に問い合わせたした方がいいですね。

ただし、店舗予約はぎりぎり「12月下旬の可能性」があります。

そのため、安全面では、ネット通販がおすすめです。

 

M.deux (エムドゥ)福袋の予約できる通販サイトはどこ?

M.deux (エムドゥ)の福袋を予約できる主な通販サイトです。各サイトでは、秋・冬のセールも開催しています。

特に注目なのが楽天ファッション。ポイント還元やクーポンで実質的にどこよりも安くなる場合があります。

定期的にチェックしてください。

 

M.deux (エムドゥ)福袋の中身ネタバレ

2020年福袋はまだ発売されていないので、発売後更新します。

 

それまでは2019年以前の中身ネタバレをリサーチしておきましたので、

参考にしてみてください。

ニットトップス1点
長袖トップス1点
千鳥柄ワンピース1点
チェスターコート1点
ストール1点
小物1点
など計6点セットで総額4万円~5万円。

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

まとめ

過去の福袋は、6点セット、10,000円でした。

購入方法は、店頭orオンラインですので、ご興味のある方は事前のチェックをおすすめいたします。

 

福袋の中身は、エムドゥの清楚でエレガントなアイテムが

ぎっしりと詰められて8,000円という大変お得なセットになっております。

40,000円相当ということでとても魅力的な福袋ですね。

 

2020年福袋への期待を膨らませてくれます。

 

 

 

 

スポンサーリンク

-福袋

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Babbi(バビー)福袋2020の中身や予約開始日は?感想やネタバレも紹介!

スポンサーリンク    今年も福袋の事前予約の時期がやってきましたね。 事前に調べてほしいものをお得にゲットしちゃいましょう。 今回ご紹介するのは甘い物が得意でない大人でも楽しめるウエハース …

CANDY STRIPPER(キャンディーストリッパー)福袋2020の中身や予約開始日は?感想やネタバレも紹介!

      キャンディーストリッパー(Candy Stripper)は日本のウィメンズブランド。 コンセプトは「NO RULE, NO GENRE, NO AGE」。 年 …

INGNI(イング)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

正月の風物詩の初売でお馴染みの福袋ですが、お目当てのブランドはありますか? 人気ショップだと、一瞬で売り切れになってしまいます。 その中に、二十代人気ブランドのINGNIの福袋を調査してみました。 & …

アルジー(ALGY)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

  ALGY(アルジー)は、シーズンごとに様々なトレンドやテイストを取り入れ、 流行に敏感なティーンの女の子の日常を可愛く、甘く彩る、ガーリーカジュアルブランドです。   ALGY …

エディー バウアー(Eddie Bauer)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

    シアトル生まれの老舗アメリカン・カジュアル・ブランド「Eddie Bauer(エディー バウアー)」。 30代~40代に人気のブランドで、メンズ・レディース問わず充実したア …

マスク2

 楽天トラベルおすすめプラン

人気記事

 〇人気記事