ヨドバシ夢のお年玉箱2022年の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

様々な電化製品を取り揃え、丁寧なサポートで有名な「ヨドバシカメラ」。

電化製品を買う時には御用達のショップですね。

中でも毎年恒例の福袋は、欲しいアイテムが安価でゲット出来ると争奪戦必至です。

 

そんな人気ブランド「ヨドバシカメラ」の福袋について、

予約に関する詳細やネタバレ写真など購入時に役立つ情報をまとめておりますので、

ヨドバシカメラでお得に電化製品をゲットしたい方は是非チェックしておいて下さい。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ヨドバシ夢のお年玉箱2022の予約はいつから?

*追記

 このページで抽選受付中です。ヨドバシカメラ公式サイト

 

期間は下記の通りなので遅れずに申し込みをしておきましょう!

2021/11/29(水)7:00~2021/12/5(水)23:59

ネット通販の予約時期は、毎年11下旬12上旬」です。

そのため11月から常に上記のお店にアクセスして先行予約の情報をチェックしてみましょう。

争奪戦に勝つために、できれば事前に会員登録も済ませておくことをオススメします。

ヨドバシ夢のお年玉箱2022の中身・料金は?

  • 種類展開:51種類
  • 内容:カメラ、スピーカー、パソコン、ゲーム機、コスメ等
  • ポイント還元:10%

様々な種類の福袋が、51種類販売されます。興味のある方はぜひこちらからチェックしてみて下さい。

ヨドバシ夢のお年玉箱2022事前のネタバレはある?

どの通販サイトを見ても、ヨドバシ夢のお年玉箱に関して中身についてのネタバレはなく、

開けてみてのお楽しみという扱いになっております。

 

毎回売り切れ必至の大人気福袋なだけに、ネタバレしなくても直ぐ売り切れるということでしょう。

 

ヨドバシ夢のお年玉箱2022の実店舗での販売はある?

毎年売り切れ必須のヨドバシ夢のお年玉箱ですが、1月1日より店頭での販売もございます。

店頭では数量限定、先着順での販売となりますので争奪戦になることが予想されます。

 

 

確実に手に入れたい方には、通販サイトでの抽選の予約もおすすめします。

ヨドバシ夢のお年玉箱2022の予約できる通販サイトはどこ?

ヨドバシ夢のお年玉箱を予約できる通販サイトです。

12/7(水)9:00より、当選結果がこちらのページで順次発表されます。

また、当選されたお客様には12/8(木)18:00までに当選お知らせメールが配信されます。

           

          大人気ブランドですので、ご予約はお早めに!ヨドバシカメラの公式通販サイト

          〇他のサイトの福袋の特集ページをチェック!!

          この時期は、ファッション通販サイトで福袋の特集を行っています。

          そこでいろいろな通販サイトの福袋特集を一覧でまとめました。

          ヨドバシ夢のお年玉箱2022の中身ネタバレ

           

          こちらは、調理・家事デラックス家電の夢のネタバレツイートになります。

          2万円でこれだけたくさんの家電が手に入ったとのことでとてもお得だったようですね。

           

          https://twitter.com/hijiri__ta/status/1343794738562940928?s=21

          こちらはアップルウォッチの夢のネタバレツイートになります。

          格安で購入できたみたいですね。

           

          こちらはGo Proの夢のネタバレツイートになります。

          これは完全に当たり!とのことで、大変満足されたようですね。

           

          https://twitter.com/ryo19419/status/1344454670215835648?s=21

          こちらは一眼レフデジカメ高倍率ズームの夢のネタバレツイートになります。

          総額15万超のアイテムが8万円で手に入ったとのことで、大変お得だったようです。

           

          〈おすすめ情報〉あなたの知らない「人気の福袋」に出会えるかも

          本当に人気のある福袋を知りたい時は今売れているブランドを知るのがおすすめです!
          意外と知らなかった素敵な福袋に巡り合えるものですよ。

          今「何のブランドが多く予約されているか気になる方」は覗く価値ありです♪

          とめ

          ヨドバシカメラ夢のお年玉箱は人気の電化製品が格安で、さらに10%ポイント還元という

          非常にお得に手に入るチャンスです。

           

          2022年の福袋も間違いなく争奪戦になりますので、

          気になる方は予約のチャンスを逃さないよう、

          この記事を参考にしながら早めにチェックしましょう。