福袋

Fint(フィント)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

投稿日:2019年11月20日 更新日:

 

 

*11/29 福袋予約開始されました

詳細を追記しました!

 

 

 

50~70年代を思わせるクラシカルなデザインに、

トレンドを組み合わせたスタイルが若い女性に人気のブランドF.i.n.t(フィント)。

まるで古着屋で見つけた一点モノのようなデザインのアイテムが豊富で、

10代から20代の女性を中心に人気を集めております。

中でも毎年恒例の福袋は、欲しいアイテムが安価でゲット出来ると争奪戦必至です。

そんな人気ブランド「Fint(フィント)」の福袋について、予約に関する詳細や

ネタバレ写真など購入時に役立つ情報をまとめておりますので、

フィント好きな方は是非チェックしておいて下さい。

 

〈おすすめ情報〉あなたの知らない「人気の福袋」がココにある。

本当に人気のある福袋を知りたい時は今売れているブランドを知るのがおすすめです!
意外と知らなかった素敵な福袋に巡り合えるものですよ。

①『Rakuten Fashion』     ⇒ 福袋 リアルタイムランキング

②『magaseek』        ⇒ 福袋の人気アイテムランキング

③『ゾゾタウン』          ⇒ 福袋人気ランキング

④『ファッションウォーカー』   総合ランキング

今「何のブランドが多く予約されているか気になる方」は覗く価値ありです♪

Fint(フィント)福袋2020の予約はいつから?

★ネット通販の予約時期は、

毎年「11月~12月」です。

そのため11月から常に上記のお店にアクセスして先行予約の情報をチェックしてみましょう。

争奪戦に勝つために、できれば事前に会員登録も済ませておくことをオススメします。

 

追記:■公式サイト 2019/11/29(金)10:00~

→フィント公式サイト

 

 

 

2018年は11/23から予約開始されました。

11/23(fri)~ 2019年福袋のご予約受付スタート!

 

Fint(フィント)福袋2020の中身・料金・サイズは?

例年の傾向から、中身は同じような中身だと予想します。

・オリジナル限定コート

・ニット

・ボトム

 

など計6点のアイテムが詰まった、

総額4万円から5万円相当のセットが約1万円の価格で発売されるでしょう。

 

Fint(フィント)福袋2020事前のネタバレはある?

これまでに販売された福袋の傾向として、コート・ニット・ボトムの3点は必ず入っております。

残りの3点はシークレットアイテムということですが、

主にワンピース・スカート・カーディガン・ブラウスといった

アイテムが入っているようです。

 

後ほどネタバレ写真もご紹介しますが、

さすがブランド福袋らしく中身についてもカラーコーディネートされているので、

福袋のアイテムをそのまま着るだけでショップ店員のような着こなしが楽しめます。

 

Fint(フィント)福袋2020実店舗での販売はある?

フィントの福袋は通販サイトでの予約と店舗での予約の2種類あり、

店舗での予約については全店舗で可能です。福袋の予約時期について、

事前に店員さんに確認しておくのが手っ取り早いでしょう。

 

但し、店舗によって取り扱いブランドが異なりますので、

ブランドにこだわりのある方は店舗情報に関するリサーチをお忘れなく。

スポンサーリンク

 

もし販売店舗をご存知でなければ、フィントの公式サイトに店舗情報が公開されておりますので、

そちらでお近くの販売店舗をチェックしてみて下さい。

 

Fint(フィント)福袋2020予約できる通販サイトはどこ?

フィントの福袋を予約できる主な通販サイトです。各サイトでは、秋・冬のセールも開催しています。

特に注目なのが楽天ファッション。ポイント還元やクーポンで実質的にどこよりも安くなる場合があります。

定期的にチェックしてください。

 

 

Fint(フィント)福袋2020の中身ネタバレ

2020年福袋はまだ発売されていないので、発売後更新します。

それまでは2019年以前の中身ネタバレをリサーチしておきましたので、

参考にしてみてください。

 

フィントのアイテムはガーリーなデザインやレトロなデザインのものが多いので、

シンプルなコーディネートが好きな方やお嬢様ファッションが好きな方、

更には古着ファッションが好きな方におすすめです。

 

実際に開けてみなければ何が入っているのか分からないのが、良くも悪くも福袋の醍醐味です。

友人やご家族と一緒に幾つか購入し、気に入らないアイテムがあれば交換しあうのも良いでしょう。

 

こちらのツイートのように、最近ではSNSやメルカリなどを利用して、

物々交換や気に入らないアイテムを売られる方も多いようです。

元々お得な福袋、上手くいけば元が取れるかもしれませんよ。

 

フィントの販売店舗が、このように福袋に関する情報をツイッターなどのSNSで発信することも少なくありません。

気になるお店は事前にフォローしておいて、マメに情報をチェックしておきましょう。

 

実際にフィント福袋に入ってたアイテムを着用された写真がツイートされていました。

どのアイテムも、とても可愛らしくてさりげなくお洒落に見えるのが、フィントの魅力と言えましょう。

 

まとめ

追記:■公式サイト 2019/11/29(金)10:00~ と発表されました。

→フィント公式サイト

 

過去のフィント福袋は、5~6点セットで10800円でした。

 

フィントのアイテムはどれも、あまりその年の流行にとらわれないデザインなので、

このブランドの福袋は非常にお買い得ではないでしょうか?

 

コートやニットといった定番アイテムは、間違いなく数年は着回し出来ますので、

それを考えるとフィント福袋は間違いなく“買い”です。

 

ツイートされているネタバレ写真を見ても、福袋の中身が

上手くカラーコーディネートされているので、そのまま着こなしを楽しめそうです。

 

2020年の福袋も間違いなく争奪戦になりますので、

気になる方は予約のチャンスを逃さないよう、

この記事を参考にしながら早めにチェックしましょう。

スポンサーリンク

-福袋

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

カスタネ(Kastane)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

    カスタネは、アメリカンクラシックの服が魅力的で、若い世代から人気があるブランドです。 女子が好きなガーリーとカジュアルの洋服があるので、自分が好きなコーデを楽しむことができ …

who’s who Chico(フーズフーチコ) 福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介! 

   who’s who Chico(フーズフーチコ)とは? 20代に人気のブランドwho’s who Chico(フーズフーチコ)は、 女性の魅力を引き出すカジュア …

INGNI(イング)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

正月の風物詩の初売でお馴染みの福袋ですが、お目当てのブランドはありますか? 人気ショップだと、一瞬で売り切れになってしまいます。 その中に、二十代人気ブランドのINGNIの福袋を調査してみました。 & …

AS KNOW AS(アズノウアズ)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

  ディテールに凝った、かわいらしさのなかにちょっと大人の雰囲気をおりまぜたブランド「AS KNOW AS(アズノウアズ)」。 さりげない“抜け感”が魅力で、学生からOLに至るまで幅広い層か …

ディーン アンド デルーカ(DEAN & DELUCA) 福袋2020の中身や予約開始日は?感想やのネタバレも紹介!

  アメリカニューヨーク州から広まった食料品チェーン店です。 現在本国アメリカでは、全店舗閉鎖されておりますが、日本は独立法人になっている為、営業中です。 グッズや、食材等食品関係のセレクト …