福袋

エミ(emmi)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

投稿日:

 

emmi(エミ)と言えば、ベーシック且つ洗練された大人のデイリーウェア「emmi atelier」と、

リラクシーなヨガウェア「emmi yoga」の2ブランドが展開されており、

どちらも20代~40代の女性を中心に幅広い層から人気を集めております。

 

そんな人気ブランド「エミ」の福袋について、

予約に関する詳細やネタバレ写真など購入時に役立つ情報をまとめておりますので、

エミ好きな方は是非チェックしておいて下さい。

エミ(emmi)福袋2020の予約はいつから?

★ネット通販の予約時期は、毎年11月~12月」です。

そのため11月から常に上記のお店にアクセスして先行予約の情報をチェックしてみましょう。

争奪戦に勝つために、できれば事前に会員登録も済ませておくことをオススメします。

 

【追記】予約が開始されました!

【2020年 emmi yoga 福袋】 5500円

【2020年 emmi atelier 福袋】 11000円

ネタバレはないため、過去の内容を参考にしながら購入を検討してみてくださいね!

 

エミ(emmi)福袋2020の中身・料金・サイズは?

例年の傾向から、中身は同じような中身だと予想します。

・トップス

・ボトム

・ワンピース

 

など計4点のアイテムが詰まった、

総額3万円から4万円相当のセットが約1万円(emmi atelier)の価格で発売されるでしょう。

 

エミ(emmi)福袋2020の事前のネタバレはある?

エミ福袋を取り扱っている通販サイト「USAGI ONLINE」によると、

トップス・ボトム・アウターにプラスαといった中身になるもようです。

ただ、具体的な中身のネタバレはないようです。

 

それと、価格については前年と違いemmi atelierが高価に、

emmi yogaが安価になっておりますのでご注意下さい。

 

更に予測すると、2019年のemmiの秋冬のトレンドカラーとして、

「ブラウン」「カーキ」「グレー」の3色を推しております。

もしかしたら、2020年のエミ福袋にはこういった落ち着いた配色の

アイテムが多く入っているかもしれません。

 

エミ(emmi)福袋2020の実店舗での販売はある?

エミ福袋に関しては店舗での販売も行っておりますが、

こちらは予約販売ではなく初売りの際に並んで購入する形となります。

 

そうなると、必然的に早いもの勝ちになってしまうし、

人気ブランドなだけに直ぐに打ち切れてしまうこと間違いなしです。

 

確実に購入したいという方には、

通販サイトでの予約による購入をおすすめします。

 

エミ(emmi)福袋2020の予約できる通販サイトはどこ?

エミの福袋を予約できる主な通販サイトです。各サイトでは、秋・冬のセールも開催しています。

特に注目なのが楽天ファッション。ポイント還元やクーポンで実質的にどこよりも安くなる場合があります。

定期的にチェックしてください。

※USAGI ONLINEでは、既に2020年の福袋の予約販売が始まっております。気になる方は早めにチェックして下さい。

usagi-online.com
商品検索 | ファッション通販|ウサギオンライン公式通販サイト
https://usagi-online.com/search?fr=%E7%A6%8F%E8%A2%8B&aid=header_search&ff=1
USAGI ONLINE(ウサギオンライン)ファッションアイテム一覧のページです。snidel(スナイデル)、gelatopique(ジェラートピケ)、FRAY I.D(フレイアイディー)、Lily Brown(リリーブラウン)など人気ファッションブランド公式通販サイトUSAGI ONLINE

 

エミ(emmi)福袋2020の中身ネタバレ

2020年福袋はまだ発売されていないので、発売後更新します。

それまでは2019年以前の中身ネタバレをリサーチしておきましたので、

参考にしてみてください。

こちらは、少し古い2015年のエミ福袋に関するツイートになりますが、

この頃から既に人気が高まっているのが伺えます。

2020年福袋の人気は、更に高まることでしょう。欲しい方は早めに予約しなくちゃですね!

 

 

こちらのツイートをされた方は、レッスン用に3ブランドの福袋をまとめ買いされたようです。

これだけのアイテムを定価で購入したら、一体幾らになることやら?

かなりお買い得な買い物をされたこと請け合いですね!

 

 

更に凄いのがこちらのツイートの方。

なんと1万の福袋に総額7万相当のアイテムが入っていたとのこと!

これまでの傾向だと、エミ福袋の中身は3~4万円相当が平均ですので、

きっとこの方は掘り出し物をゲットされたのでしょう。

 

 

こちらのツイートをされた方、お気に入りのワンピースがゲット出来て嬉しそうです。

シンプルなデザインなだけに、コーディネートも幅広く楽しめるのではないでしょうか?

 

 

 

こちらに、2019年のemmi yogaの福袋の中身に関する写真がツイートされておりました。

定番のパステルカラーが目立つようですが、こういった配色であれば長年愛用出来るのではないでしょうか?

落ち着いた色合いのアイテムが多いのは、幅広い層にウケるemmi yogaの

魅力のひとつと言えましょう。

 

 

 

こんなツイートも見つけました。

何が入ってるか大まかには分かるものの、そこはやっぱり開けてみないと実物が分からないのが福袋の醍醐味じゃないでしょうか?

中には、こちらのツイートをされた方のように、買って後悔される方もいらっしゃるのは事実です。

なので、エミ好きな友達やご家族を誘って福袋を数点購入されることをおすすめします。

そうすれば、もし気に入らないアイテムが入っていたとしても、他の方と交換し合うことが出来ますので。

 

エミ(emmi)福袋2020まとめ

過去のエミ福袋は、4点セットで8,640円(emmi yoga)でした。

 

ただ、前述でも書いている通り、2020年の福袋は既に通販サイト

「USAGI ONLINE」にて予約販売が始まっております。

 

【2020年 emmi yoga 福袋】 5500円

【2020年 emmi atelier 福袋】 11000円

 

気になる方は予約のチャンスを逃さないよう、

この記事を参考にしながら早めにチェックしましょう。

 

 

スポンサーリンク

-福袋

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

 マークス アンド ウェブ (MARKS&WEB)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!  

  2000年に東京で生まれた、スキンケア、バス用品をはじめとする、 デイリープロダクト(日用品)の会社です。   その商品内容は、石鹸から、先ほど述べたスキンケア、キャンドル、 …

スナイデル(SNIDEL)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

ストリートフォーマルをコンセプトに、大人のスウィートを表現するブランド「SNIDEL(スナイデル)」。 可愛さをアピールしつつも個性的なデザインが魅力で、 主に20代から40代まで幅広い層から人気を集 …

Fint(フィント)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

    *11/29 福袋予約開始されました 詳細を追記しました!   F i.n.t公式通販サイト【ご予約】an another angelus 2020年福袋 [00 …

allamanda(アラマンダ)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介! 

  女性らしいリッチなエレガンスStyleに、 程よくトレンド感をMIXしたStyleを提案するブランド「allamanda(アラマンダ)」。 上品な大人を感じさせるデザインが魅力で、主に1 …

PLST(プラステ)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

  「PLST」はオリジナルラインを展開しながら、 各国でセレクトしたスタイリッシュな旬のインポートアイテムをプラスしたセレクトショップです。 オリジナルラインは計算されつくしたデザイン性と …

マスク2

 楽天トラベルおすすめプラン

人気記事

 〇人気記事