福袋

スナイデル(SNIDEL)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

投稿日:

ストリートフォーマルをコンセプトに、大人のスウィートを表現するブランド「SNIDEL(スナイデル)」。

可愛さをアピールしつつも個性的なデザインが魅力で、 主に20代から40代まで幅広い層から人気を集めております。

中でも毎年恒例の福袋は、欲しいアイテムが安価でゲット出来ると争奪戦必至です。

そんな人気ブランド「スナイデル」の福袋について、予約に関する詳細やネタバレ写真など

購入時に役立つ情報をまとめておりますので、スナイデル好きな方は是非チェックしておいて下さい。

 

l

スナイデル(SNIDEL)福袋2020の予約はいつから?

★ネット通販の予約時期は、

毎年「11月~12月」です。

そのため11月から常に上記のお店にアクセスして先行予約の情報をチェックしてみましょう。

争奪戦に勝つために、できれば事前に会員登録も済ませておくことをオススメします。

 

スナイデル(SNIDEL)福袋2020の中身・料金・サイズは?

例年の傾向から、中身は同じような中身だと予想します。

・ウエストリボンコート

・花柄ワンピース

・ニットトップス

 

など計6点のアイテムが詰まった、

総額4万円から6万円相当のセットが約1万円の価格で発売されるでしょう。

 

スナイデル(SNIDEL)福袋2020事前のネタバレはある?

実は、既にもう2020年のスナイデル福袋の予約販売が始まっております。

2020年福袋は、ウエストリボンコート・花柄ワンピース・セットアップで着れるニットトップスとスカート・

カットプルオーバー・エコファーティペットの計6点が入った、

これ一つ買うだけでトータルコーディネートが完成する特別仕様となっております。

予約がまだという方は、是非お早めに!

スナイデル(SNIDEL)福袋2020の実店舗での販売はある?

最近では通販サイトでの購入が一般的になりつつあるスナイデル福袋ですが、

もちろん店舗での購入でも可能です。

しかし、店舗で購入する場合は初売りの日にお店に並ぶ必要があります。

残念ながら、店舗での予約販売は行っていないようですので、

自ずと早い者勝ちになってしまうため売り切れ必至です。

確実に手に入れたい方には、通販サイトでの予約購入をおすすめします。

 

スナイデル(SNIDEL)福袋2020の予約できる通販サイトはどこ?

スナイデルの福袋を予約できる主な通販サイトです。各サイトでは、秋・冬のセールも開催しています。

特に注目なのが楽天ファッション。ポイント還元やクーポンで実質的にどこよりも安くなる場合があります。

定期的にチェックしてください。

※USAGI ONLINEでは、既に2020年の福袋の予約販売が始まっております。気になる方は早めにチェックして下さい。

https://usagi-online.com/s/191119FKUSG/?link=spr_bnr

 

 

スナイデル(SNIDEL)福袋2020の中身ネタバレ

2020年福袋はまだ発売されていないので、発売後更新します。

それまでは2019年以前の中身ネタバレをリサーチしておきましたので、

参考にしてみてください。

こちらに2019年のスナイデル福袋の中身がツイートされておりました。

落ち着いた配色の6点セットにまとめられており、

大人っぽいコーディネートが楽しめるアイテムばかりのようです。

こちらも2019年のスナイデル福袋に関するツイートですが、

この方は中身の一部が気に入らなかったようですね。

この方のように、SNSやメルカリなどを利用して不必要なアイテムを売るのも賢い方法ではないでしょうか?


便利な時代になったもので、今はもう友人知人や家族でこぞって福袋を買いに行くのではなく、

個人で購入して気に入らないアイテムがあれば、売ったり交換したりというのが一般的なのでしょうね。

こういった内容のツイートが、数多く見受けられました。

こちらは、2018年のスナイデル福袋に関するツイートになります。

自撮りしている本人は、結構満足気な様子ですね。

着ているコート、落ち着いた色合いだけど可愛さも感じられるところが、

スナイデルらしいと言えましょう。


通販サイトで購入する場合、ポイントが使えるという利点があります。

これは、通販サイトを良く利用される方にとっては、

かなりお買い得になるのではないでしょうか?

普段から通販サイトを利用して買い物をされている方は、

買い物で貯まったポイントを年末年始の福袋購入にまとめて消費するのもアリでしょう。

 

こちらは少し遡って、2017年のスナイデル福袋に関するツイートになります。

こうしてツイートを遡ってみると、その年どんなカラーやデザインがトレンドだったのかが分かるので、

お洒落が好きな方はマメにチェックしてみると良いでしょう。

まとめ

過去のスナイデル福袋は、6点セットで10000円でした。

 

前述でも書いている通り、2020年の福袋は既に通販サイト

「USAGI ONLINE」にて予約販売が始まっております。

 

購入の際には事前にメンバー登録をする必要がありますので、

まだの方は早めに済ませておかないと後悔しますよ!

 

2020年の福袋も間違いなく争奪戦になりますので、

気になる方は予約のチャンスを逃さないよう、

この記事を参考にしながら早めにチェックしましょう。

 

 

スポンサーリンク

-福袋

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

FOEL(フォーエル)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

大きいサイズの店フォーエルの福袋の時期になりましたね。 予約の準備は万全ですか? この記事では、フォーエル福袋の価格や内容のネタバレ、予約方法についてご紹介しています。   目次FOEL(フ …

Te chichi(テチチ)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介! 

ベーシックな中にクラシックテイスト・トレンド感をさりげなく取り入れた、 やさしさとかわいらしさを持つアイテムを提案し続けるブランド「Te chichi(テチチ)」。 人気モデル宮田聡子さんを起用したこ …

Pou Dou Dou(プードゥドゥ)福袋2020の中身や予約開始日は?感想やネタバレも紹介!

  今年もPou Dou Douの福袋の時期になりましたね。予約の準備は万全ですか? 毎年購入者の満足度が高い大人気の福袋の先行予約が 11月22日(金)から公式通販サイトほか通販サイトで開 …

M.deux (エムドゥ)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

さて、11月も半ばに入り、今年も残すところ、あと1か月半となりました。 そして、毎年、注目を集めているのが、M.deux (エムドゥ)の福袋です。   M.deux (エムドゥ)は、どんなシ …

Traduire(トラデュイール)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

着心地の良さを超えて、大人のエッセンスを魅せるということをコンセプトに、 素材・パターン・縫製・デザインと、ひとつの服を形成する 様々なディテールに拘り続けるブランド「Traduire(トラデュイール …