福袋

ミラオーウェン(Mila Owen)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

投稿日:

ネクストベーシックをコンセプトに、トレンドやコレクションに全てを委ねない、

都会の高感度女性が選ぶ洗練された私服を表現するブランド「Mila Owen(ミラオーウェン)」。

どのアイテムも着こなしのしやすさに定評があり、

主に30代から40代までのいわゆる“大人の女性”から人気を集めております。

中でも毎年恒例の福袋は、欲しいアイテムが安価でゲット出来ると争奪戦必至です。

そんな人気ブランド「ミラオーウェン」の福袋について、

予約に関する詳細やネタバレ写真など購入時に役立つ情報をまとめておりますので、

ミラオーウェン好きな方は是非チェックしておいて下さい。

ミラオーウェン(Mila Owen)福袋2020の予約はいつから?

★ネット通販の予約時期は、

毎年「11月~12月」です。

そのため11月から常に上記のお店にアクセスして先行予約の情報をチェックしてみましょう。

争奪戦に勝つために、できれば事前に会員登録も済ませておくことをオススメします。

 

ミラオーウェン福袋の中身・料金・サイズは?

例年の傾向から、中身は同じような中身だと予想します。

・アウター

・ニット

・スカート

 

など計4点のアイテムが詰まった、

総額4万円から7万円相当のセットが約1万円の価格で発売されるでしょう。

 

ミラオーウェン(Mila Owen)福袋2020の事前のネタバレはある?

実は、既にもう2020年のミラオーウェン福袋の予約販売が始まっております!

気になる中身についてですが、2020年はアウター・ニット・スカート・

ストールの計4点が入った福袋になるそうです。

どれもミラオーウェンの大人気アイテムなだけに、

2020年の福袋も満足出来る中身になっていること間違いなしでしょう!

ミラオーウェン(Mila Owen)福袋2020の実店舗での販売はある?

最近では通販サイトでの購入が一般的になりつつあるミラオーウェン福袋ですが、

スポンサーリンク

もちろん店舗での購入でも可能です。

しかし、店舗で購入する場合は初売りの日にお店に並ぶ必要があります。

残念ながら、店舗での予約販売は行っていないようですので、

自ずと早い者勝ちになってしまうため売り切れ必至です。

確実に手に入れたい方には、通販サイトでの予約購入をおすすめします。

 

ミラオーウェン(Mila Owen)福袋2020の予約できる通販サイトはどこ?

ミラオーウェンの福袋を予約できる主な通販サイトです。各サイトでは、秋・冬のセールも開催しています。

特に注目なのが楽天ファッション。ポイント還元やクーポンで実質的にどこよりも安くなる場合があります。

定期的にチェックしてください。

※USAGI ONLINEでは、既に2020年の福袋の予約販売が始まっております。

気になる方は早めにチェックして下さい。

 

 

 

ミラオーウェン(Mila Owen)福袋2020の中身ネタバレ

2020年福袋はまだ発売されていないので、発売後更新します。

それまでは2019年以前の中身ネタバレをリサーチしておきましたので、

参考にしてみてください。

 

 

2019年のミラオーウェン福袋についてのツイートが見つかりました。

中身の写真も公開されておりますが、ブラウンカラーを中心にシンプルなアイテムが目立つようです。

これだけ揃っていれば、冬のコーディネートは完璧じゃないでしょうか?

こちらのツイートの方は、黒のコートをゲットされたもよう。

ミラオーウェンはコートだけでも2~3万はしますので、

かなりお買い得だったことでしょう。

他のアイテムもシンプルな色合いで、コーディネートしやすそうです。

これはネタバレというより、ちょっとした小ネタになりますが、

人気通販サイト「Amazon」のレディースファッションランキングにおいて、

ミラオーウェンは2018年に堂々の2位を獲得しております。

それだけ人気があるブランドなだけに、

2020年の福袋も売り切れ必至になることは間違いありません。

欲しいけど予約がまだという方は、是非お早めに!

こちらは、2018年のミラオーウェン福袋に関するツイートになります。

落ち着いた配色が目立つアイテムばかりで、

購入された方はイマイチ気に入らなかったようですね。

開けてみないと分からないのが、良くも悪くも福袋の醍醐味だということが言えましょう。

福袋の場合は“試着が出来ない”“返品交換が出来ない”といったデメリットもありますが、

それでも憧れのブランドアイテムが安価で手に入るということで、

毎年人気ブランドの福袋にはお客さんが殺到します。

賢いやり方として、ミラオーウェンが好きな友人知人、

もしくはご家族に声をかけてみてはいかがでしょうか?

みんなで福袋を1点ずつ購入すれば、

もし気に入らないアイテムが入ってても交換し合えますよ。

 

まとめ

過去のミラオーウェン福袋は、4点セットで10800円でした。

 

前述でも書いている通り、2020年の福袋は既に「USAGI ONLINE」などの通販サイトにて予約販売が始まっております。

 

購入の際には事前にメンバー登録をする必要がありますので、

まだの方は早めに済ませておかないと後悔しますよ!

 

2020年の福袋も間違いなく争奪戦になりますので、

気になる方は予約のチャンスを逃さないよう、

この記事を参考にしながら早めにチェックしましょう。

 

スポンサーリンク

-福袋

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

CANMAKE(キャンメイク)福袋2020の値段や予約開始日は?中身もネタバレも紹介!

    女性にとってメイクは特別なものです。季節によってメイクの仕方を変えてみたり、 メイクをするのが楽しいですよね。本日は、幅広い年齢層に大人気の CANMAKE(キャンメイク) …

Traduire(トラデュイール)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

着心地の良さを超えて、大人のエッセンスを魅せるということをコンセプトに、 素材・パターン・縫製・デザインと、ひとつの服を形成する 様々なディテールに拘り続けるブランド「Traduire(トラデュイール …

KONIGS KRONE(ケーニヒス クローネ)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

兵庫県神戸市中央区御幸通に本社を置く洋菓子メーカー「KONIGS KRONE(ケーニヒス クローネ)」。 良質な材料を使用して仕上げた洋菓子は、 幅広い年齢層の方より支持されております。 中でも毎年恒 …

AYURA (アユーラ)福袋2020の中身や予約開始日は?感想やネタバレも紹介! 

      アユーラ(AYURA)は、アインホールディングスの完全子会社の株式会社アユーラ ラボラトリーズが販売する化粧品ブランド名である。   AYURAとい …

M.deux (エムドゥ)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

さて、11月も半ばに入り、今年も残すところ、あと1か月半となりました。 そして、毎年、注目を集めているのが、M.deux (エムドゥ)の福袋です。   M.deux (エムドゥ)は、どんなシ …