福袋

INGNI(イング)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

投稿日:

正月の風物詩の初売でお馴染みの福袋ですが、お目当てのブランドはありますか?

人気ショップだと、一瞬で売り切れになってしまいます。

その中に、二十代人気ブランドのINGNIの福袋を調査してみました。

 

INGNIは神戸発のブランドです。

キレイめファッションで20代を中心に大変人気のブランドです。

系統として、神戸ファッションの服を中心に取り揃えており、

価格帯としてもかなりお手頃となっております。

 

ターゲットは高校〜20代を想定しているようで、膝の見えるスカートや、

ショートパンツがありますが、アイテムによっては、上の年代でも十分着れるデザインもあると感じます。

また、ショッピングモールや109等に全国規模で出店していますので、

見かけたことがある、という方もいると思います。

 

INGNI(イング)福袋2020の予約はいつから?

★ネット通販の予約時期は、

今年は11月15日(金)〜19日(火)の期間中にINGNI公式オンラインストアで対象のアウターを購入すると、先行予約優待券のメールが届くキャンペーンがありました。

期間延長で、現在優待券付きのコーディネートセットを販売していましたが、

数量限定の為、既に終了しています。

この機会を逃してしまった方は来年は逃さないよう、11月上旬から常に

上記のお店・ツイッター等のアカウントに

アクセスして先行予約・優待券の情報をチェックしていましょう。

争奪戦に勝つために、できれば事前に会員登録も済ませておくことをオススメします。

下記リンクはツイッターの福袋の優待券のキャンペーンです。リツイートで別の商品もあたるみたいなので、

こまめにチェックしましょう。

 

ツイッター リツイートキャンペーン

 

例年ですと12月上旬より予約開始されるようです。

その他ファッションサイト経由だと、1番予約受付が早いのはZOZOTOWNが

2019年は11月30日より開始、のちに順次開始でしたので、

売り切れ必至のブランドですから、各ファッションサイトを是非チェックしましょう。

以下は公式サイトのリンクです。

 

INGNI

 

 

 

学生限定ですが、楽天ですと、学割が利用出来るので、

是非登録してみてください。以下は楽天内のINGNIのページです。

現在はまだスケジュールは発表されておりません。

楽天  INGNI

楽天学割

 

 

 

 

INGNI(イング)福袋2020の中身・料金・サイズは?

例年の傾向から、中身は同じような中身だと予想します。

福袋本体価格は10800円。

過去のネタバレを見ていると、

・アウター  1着〜2着(必ず)

・トップス  7点〜9点

・ボトムス  0〜2点

・小物類   1点〜2点

 

など計約12、3点のアイテムが詰まった、

総額約3万円以上相当のセットが詰められているようです。

中には5万以上の人もいたようです。

アウターだけで1万円は軽く越すので、お得ですね。

サイズはMサイズが入っています。そもそもこちらのブランドは、

Mサイズの展開が多い為、必然的にMサイズが入っている訳です。

でも、中にはSが入ってた(;ω;)という人もいるので、注意です。

 

 

INGNI(イング)福袋2020の事前のネタバレはある? 

事前ネタバレはありません。中身も見えない様になっており、

開けてのお楽しみとなっております。しかし、個人の好みはあるので、

当たり外れはあるかもしれません。入っている点数は多いので、

中には去年と同じようなコートが入っていた、という、ある意味、強運の持ち主もいます。

 

もし、どうしても、自分には着用できない、好みではない商品が入っていた

時は、交換を友人同士や、フリマ等で出品するのもいいかもしれませんね。

それでも、点数は多いので、コスパは相当高い福袋と言えます。

 

INGNI(イング)福袋2020の実店舗での販売はある?

実店舗での販売はあります。

ショッピングモール等に入店している店舗でも元旦に発売します。

しかし、即完売しますので、早朝から並ぶ必要がありそうです。

また、予約、取り置きは不可となっておりますので、並ぶ店舗を吟味して、

ゲットの可能性を高くしましょう。

 

INGNI(イング)福袋2020の予約できる通販サイトはどこ?

 

INGNIの福袋を予約できる主な通販サイトです。各サイトでは、秋・冬のセールも開催しています。

特に注目なのが楽天ファッション。ポイント還元やクーポンで実質的にどこよりも安くなる場合があります。

予約はスケジュールが発表されるまで定期的にチェックしてください。

または、スケジュールでお知らせ機能があったりしますので、会員登録をし、

予約開始日を逃さないようにしましょう。

 

 

 

INGNI(イング)福袋2020の中身ネタバレ

2020年福袋はまだ発売されていないので、発売後更新します。

それまでは2019年以前の中身ネタバレをリサーチしておきましたので、

参考にしてみてください。

 

 

 

一つ目は、色違いではありますが、チェスターコートが2着入っています。

更に別のコートが一枚入っています。トップスが7枚、四季に応じて着用

できるよう、長袖、半袖が入っています。パンツが1着、丈的には、サブリナ

くらいでしょうか?あとはスヌードらしき物が入っていて、58000円相当の

商品が入っています。

 

二つ目は2個購入した方で、アウターがこちらも2着ずつ入っています。

畳んである状態で分かりにくいですが、色違いのトップスが別々に入って

いるようです。2点赤色のニットとチェックのシャツがダブっている

ようですが、それぞれ10点ずつ入っています。本人は鬱とコメント

してますが、1点あたり1000円ですし、もし、ダブっているものが好きな

デザインでしたら、ヘビロテしても長く使えるので、人によってはあたり、

とも言えますね。

 

三つ目は、バッグ付きの福袋です。コートが1着、トップスが4着、

右上のチェック柄はおそらくボトムでしょうか?カジュアルな雰囲気の服が

セレクトされており、8点セットですね。

 

 

 

 

 

四つ目もダブりとコメントされています。アウター2着が色違いです。

スウェットも色違いで2着、ニットも色違いで3着、羽織りものも色違い

になっており、ここまで被ると面白いですね。

 

まとめ

過去のINGNI福袋は、13点セット、10800円でした。

中身はアウター1点以上(2点入っている人もいました!)

トップス7点程(Tシャツ含む)ボトムス1点、バッグもしくは帽子

等、福袋のみでコーディネート出来る内容になっていました。
2020年もトータルで着用出来るような内容となっていそうです。

 

-福袋

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

loftman(ロフトマン) 福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

  ロフトマンは京都と大阪にあるセレクトショップで、男性服だけではなく 女性向けの洋服を取り扱っている店舗もあるようです。   ロフトマン福袋の予約や過去に発売された福袋の内容など …

アルジー(ALGY)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

  ALGY(アルジー)は、シーズンごとに様々なトレンドやテイストを取り入れ、 流行に敏感なティーンの女の子の日常を可愛く、甘く彩る、ガーリーカジュアルブランドです。   ALGY …

FRAY I.D(フレイ アイディー)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

上質で品のある「エレガント」を先進的で自己表現豊かな「モード」に組み合わせ、 次世代のニューモードキャリアを提案し続けるブランド「FRAY I.D(フレイアイディ)」。 上品な着こなしが楽しめるアイテ …

RADIATE(ラディエイト)福袋2020値段や予約開始日は?中身のネタバレ紹介!  

    RADIATE(ラディエイト)とは? アパレル会社ヤマダヤの人気ブランドの1つです。 RADIATE(ラディエイト)という言葉には、光を発する、放出するなどという意味があり …

メゾンド フルール (Maison de FLEUR)2020福袋の中身や予約開始日は?感想やネタバレも紹介!

メゾンド フルールはクロスカンパニーが展開する「happy birthday」 をテーマにしたフレンチテイストの雑貨を発売しています。   自分へのご褒美や、大切な人への贈り物をさまざまなシ …