KAPELMUUR(カペルミュール)福袋2022の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

 

機能性とカジュアルなデザイン性を兼ね備えた

大人の男性に人気の普段着にも使えるサイクルウェアブランドです。

中でも毎年完売恒例の福袋は、高価なアイテムがお得にゲット出来ると争奪戦必至です。

 

そんな人気ブランド「KAPELMUUR/カペルミュール」の福袋について、

予約に関する詳細やネタバレ写真など購入時に役立つ情報をまとめておりますので、

KAPELMUUR(カペルミュール)が好きな方は是非チェックしておいて下さい。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

KAPELMUUR(カペルミュール)福袋2022の予約はいつから?

あまりにもお洒落なので忘れがちですが、サイクリングウェアブランドなので、

サイクリングショップやスポーツのオンラインストア、アウトレット等の取扱店で福袋の予約が出来たりする所もあります。

あらかじめいくつかの取扱店に目を光らせてチェックしておくと安心かもしれません

*追記

 ワイズロードで先行予約中です。KAPELMUUR(カペルミュール)福袋通販サイト

事前予約は下記の期間ですが、数量限定ですので、お早めの申し込みをおすすめします。

2021/12/20(月)10:00まで

 このページでも予約できます。KAPELMUUR(カペルミュール)福袋通販サイト

事前予約は下記の期間までです。

2021/12/23(木)23:59まで

ネット通販の予約時期は、毎年11下旬12月中」です。

そのため11月から常に上記のお店にアクセスして先行予約の情報をチェックしてみましょう。

争奪戦に勝つために、できれば事前に会員登録も済ませておくことをオススメします。

KAPELMUUR(カペルミュール)2022の中身・料金・サイズは?

KAPELMUUR(カペルミュール)の福袋ですが、購入する販売サイトによって値段帯も変わってきます。

だいたい下記のお値段、内容物になります。

  • 総額:6000円~2万円
  • アイテム数:3~4点以上
  • 内容:Tシャツ、秋冬ジャケット上、下、小物等

Amazonサイトでお安く購入された方もいるようですね!

KAPELMUUR(カペルミュール)福袋2022事前のネタバレはある?

サイトによってはすでにどんなものが入っているか、分かる場合とまったく分からない場合があるようです。

SPORT AUTHORTYは下記のようにセット内容が具体的に書いてありました。

品番まできっちり書いてあるので分かりやすいですね♪

確実にお目当ての品を手に入れたい方にはおすすめです。

セット内容
1.レーシングサーモジャケット(品番:kpjk178)
2.サイクルレーシングソックス 25-28cm 相当 (品番:lisox008)
3.ウォータープルーフ バックパック 18L メランジグレー(品番:kpbg082)
※不織布バッグ付き

 

他のお店については、過去の年の福袋中身の情報がありますので掲載しますね♪

アウターにトップス、シャツ、小物などが入っているようで、

購入された方は総じて満足しておられる様です!

シックでクラシカルなデザインが多いのでどこへ行くときも気軽に着用できそうですね!

福袋のバッグそのものもお洒落なので、

エコバッグやちょっとした物をいれるのにも利用できそうです。

KAPELMUUR(カペルミュール)福袋2022の実店舗での販売はある?

KAPELMUUR(カペルミュール)福袋の実店舗での販売はあります。

取扱いショップや、施設によって有無や、時期は異なると思いますので、

お近くの販売ショップに問い合わせて、しっかりとチェックしておきましょう!

カペルミュールの取扱いショップ一覧はこちら

 

総額4万円相当の商品が2万円の福袋に入っているそうなんです!欲しいですね!

KAPELMUUR(カペルミュール)福袋2022の予約できる通販サイトはどこ?

KAPELMUUR(カペルミュール)の福袋を予約できる主な通販サイトです。

ショップによってそれぞれ販売日が違うので随時チェックが必要ですね。

      ※ワイズロードのオンラインショッピングでは、福袋のタイプによってすでに完売しているものも出てきています。

      XEBIOのオンラインストアでも、もう在庫がないようですね。

      人気ブランドですので、ご予約はお早めに!KAPELMUUR(カペルミュール)福袋の販売サイト

      〇他のサイトの福袋の特集ページをチェック!!

      この時期は、ファッション通販サイトで福袋の特集を行っています。

      そこでいろいろな通販サイトの福袋特集を一覧でまとめました。

      KAPELMUUR(カペルミュール)福袋2022の中身ネタバレ

      KAPELMUUR(カペルミュールの)2022年の福袋の中身ですが、一部をご紹介したいと思います。

      2万円相当のものだと下記のような中身になるようです。

      カペルミュール2022年ラッキーバッグ中身の一例を見る🎵

      上記オンラインストアでは袋のタイプによって中身も違うので、カジュアルジャケットを含む福袋を選ぶのか、

      中綿入りジャケットを含む袋を選ぶのか、欲しいタイプの服を含む袋を絞れるのは嬉しいですね

      〈おすすめ情報〉あなたの知らない「人気の福袋」に出会えるかも

      本当に人気のある福袋を知りたい時は今売れているブランドを知るのがおすすめです!
      意外と知らなかった素敵な福袋に巡り合えるものですよ。

      今「何のブランドが多く予約されているか気になる方」は覗く価値ありです♪

      とめ

      お洒落でハズレのないKAPELMUUR(カペルミュール)の福袋は毎年大人気だそうです。

      販売店舗によって、値段帯等は違いますがお得なのは間違いナシ!

      競争率は高いですが、是非お近くの取り扱いショップをチェックしたり、

      ネットで予約したりして、手に入れてください♪