フィギュアやプラモデル、ドールなどの販売で有名お店です。

中でも毎年恒例の福袋は販売する種類が多く、争奪戦必至です。

そんな人気ブランド「ボークス」の福袋について、

予約に関する詳細やネタバレ写真など購入時に役立つ情報をまとめておりますので、

ボークスが好きな方は是非チェックしておいて下さい。

スポンサーリンク

ボークス福袋2022の予約はいつから?

ボークスは毎年、福袋の予約はしておらず

1/1に、ボークスの実店舗で売られているそうです。

競争率は激しく、売り切れていることが多いようです。

 

ボークス2022の中身・料金・サイズは?

ボークスの福袋は様々な種類があるようです。

キャラクタープラモデル・ロボットトイ・飛行機系・プライズなどの福袋です。

福袋の種類によって、金額やアイテム数が異なります。

・金額:3千円~3万円
・アイテム数:4点以上
・内容:フィギュアやプラモデルなど (福袋の種類によって異なる)

ボークス福袋2022の事前のネタバレはある?

2020年、2021年の福袋中身の情報がありますので掲載しますね♪

https://twitter.com/rumasiyo/status/1413806970864234501

フィギュアやプラモデルがたくさん入っていますね。

フィギュアなどは1つ1つお値段がするものもあるので、

ボークスの福袋はかなりお得ですね!

 

 

ボークス福袋2022の実店舗での販売はある?

ボークスの福袋は実店舗のみで販売しております。

毎年、店舗の外にまで長蛇の列が出来るそうです。

 

ボークス福袋2022の予約できる通販サイトはどこ?

ボークスの福袋を予約できる主なサイトはないようです。

通販サイトでは販売されず、予約もできないようです。

実店舗のみの販売になるので、

1/1は店舗の外まで長蛇の列ができるそうです。

1/1は並ぶのを覚悟して早めに出かけることをおすすめします。

また購入する福袋の種類を迷わないように、

ある程度絞っておいたほうがいいかもしれないですね。

ボークスの公式通販サイト

〇他のサイトの福袋の特集ページをチェック!!

この時期は、ファッション通販サイトで福袋の特集を行っています。

そこでいろいろな通販サイトの福袋特集を一覧でまとめました。

⇒ マガシークの福袋ページを見る
⇒ 楽天ファッションの福袋ページを見る
⇒ Yahoo!ショッピングの福袋ページを見る
⇒ amazonの福袋ページを見る
⇒ 楽天市場の福袋ページを見る
⇒ fashionwalker.com  から『福袋特集』のバナーをクリック

 

ボークス福袋2022の中身ネタバレ

2022年の福袋情報がまだ出ていないので、

公開されるまでお待ち下さい。

過去に販売された福袋には、福袋の種類によって異なりますが、

プラモデルやフィギュア、キャラクターグッズなどが入っていました。

 

〈おすすめ情報〉あなたの知らない「人気の福袋」に出会えるかも

本当に人気のある福袋を知りたい時は今売れているブランドを知るのがおすすめです!
意外と知らなかった素敵な福袋に巡り合えるものですよ。

おすすめ「人気の福袋」
①『Rakuten Fashion』      ⇒ 福袋 リアルタイムランキング
②『magaseek』         ⇒ 福袋の人気アイテムランキング
③『ファッションウォーカー』  ⇒ fashionwalker.com  (*トップページから「ランキング」をクリック)
④「amazon」        ⇒ 福袋の人気ランキング

今「何のブランドが多く予約されているか気になる方」は覗く価値ありです♪

 

まとめ

ボークスの福袋は、1/1に実店舗での販売のみになるようです。

種類が多く、購入される方も多いので売切必至です。

予め購入したい福袋の種類を絞って

1/1は早めに出かけることをおすすめします。