Lui's(ルイス)福袋2022の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

 

モテる男」をテーマに、モード&ストリートのMIXコーディネートを提案するブランド「Lui's

お手軽におしゃれを楽しめるアイテムばかりなので、日常遣いにもってこいです!

Lui'sはセレクトショップなので様々なテイストの商品があり

20代から30代の男性を中心に支持を集めているブランドです。

中でも毎年恒例の福袋は、欲しいアイテムが安価でゲット出来ると争奪戦必至です。

 

そんな人気ブランド「Lui's」の福袋について、

予約に関する詳細やネタバレ写真など購入時に役立つ情報をまとめておりますので、

Lui'sが好きな方は是非チェックしておいて下さい。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Lui's福袋2022の予約はいつから?

*追記

公式サイトで予約中です。Lui's(ルイス)公式サイト

先着順ですのでできるだけ早めに確認してください。

ZOZO TOWNでも予約中です。ZOZO TOWN(Lui's)通販サイト

期間は下記の通りなので遅れずに申し込みをしておきましょう!

2021/11/24 18:00~2021/12/09                                       2021/11/25 12:00〜2021/12/09 12:59

ネット通販の予約時期は、毎年11下旬12上旬です

そのため11月から常に上記のお店にアクセスして先行予約の情報をチェックしてみましょう。

争奪戦に勝つために、できれば事前に会員登録も済ませておくことをオススメします。

Lui's2022の中身・料金・サイズは?

例年の傾向から、中身は同じような内容だと予想します。

毎年4点〜9点セットで、アウターニットマフラーあたりは入っていると思います。

 

2022福袋 A

  • 金額:11,000円
  • アイテム数:4点
  • 内容:アウター・タートルネックニット・デザインカットソー・マフラー

2022福袋 B

  • 金額:22,000円
  • アイテム数:9点
  • 内容:アウター・デザインプルオーバー・デザインカットソー・モックネックカットソー・シャツ・デザインニット・パーカー・マフラー

10万円相当の洋服が2万円で手に入るのでとてもお得ですね!

Lui's福袋2022事前のネタバレはある?

2021年の福袋中身の情報がありますので掲載しますね♪

結構長めのアウターみたいです。2021年のアウターは賛否両論あったみたいですが、使いやすそうでいいですね。

一緒に入ってるアイテムとも合わせやすそうです♩

こちらは2万円の内容です。寒い冬にはアウター必須なので、この福袋の内容は嬉しいです。他のお洋服も使い回しができそうなものばかりなので買って損はないですね!

マフラーの模様がすごく可愛いですね!デザイン性が高いので、奥さんや彼女など、女性がつけても可愛いと思います。

 

全体的にカジュアルなので、普段使いに向いていると思います。年末になると普段着を着る機会が多くなるので

「着る洋服がない!」なんてことにならないように福袋をゲットしましょう。

Lui's福袋2022の実店舗での販売はある?

Lui's(ルイス)2022福袋は、実店舗での販売はなく、オンラインのみになっています。

下記の公式Twitterで福袋の情報が更新されておりますので、よろしければ参考にして下さい。

Lui'sの福袋を手に入れたい方には、通販サイトでの予約をお願いします。

Lui's福袋2022の予約できる通販サイトはどこ?

Lui'sの福袋を予約できる主な通販サイトです。

ショップによってそれぞれ販売日が違うので随時チェックが必要ですね。

        WEB販売限定で、店頭では販売しないので毎年すぐ売り切れてしまいます。早めに予約しましょう!

        大人気ブランドですので、ご予約はお早めに!Lui'sの公式通販サイト

        〇他のサイトの福袋の特集ページをチェック!!

        この時期は、ファッション通販サイトで福袋の特集を行っています。

        そこでいろいろな通販サイトの福袋特集を一覧でまとめました。

        Lui's福袋2022の中身ネタバレ

        2022年Lui's福袋の中身に関するネタバレはなく、開けてからのお楽しみになります。

        Lui'sのスタッフさん曰く「トレンドのビックシルエットアイテムデザイン性の高いアイテム達がセットになった中身」らしいです。ゆったり大きめのお洋服や少し変わったデザインの物が入っている可能性が高いですね。

        例年の傾向としては、アウターニットマフラーあたりは入っているようです。

        〈おすすめ情報〉あなたの知らない「人気の福袋」に出会えるかも

        本当に人気のある福袋を知りたい時は今売れているブランドを知るのがおすすめです!
        意外と知らなかった素敵な福袋に巡り合えるものですよ。

        今「何のブランドが多く予約されているか気になる方」は覗く価値ありです♪

        とめ

        Lui's(ルイス)はセレクトショップで国内外から色んなテイストの洋服を取り入れているので、

        カジュアル系」が好きな人でも「ストリート系」が好きな人でも買いたくなるお洋服が置いています。

        そんなLui'sのお洋服が10万円相当入った福袋が2万円です!!更に冬には絶対必須のアウターが入っています。

        2022年の福袋も間違いなく売り切れ続出になりますので気になる方は予約のチャンスを逃さないよう、この記事を参考にしながら早めにチェックしましょう。