福袋

 MILKFED.(ミルクフェド)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

投稿日:2019年11月30日 更新日:

 

「エレガント」「カジュアル」をコンセプトに、ベーシックアイテムに

ガーリーな味付けをしたアイテムを豊富に取り揃えているブランド「MILKFED.(ミルク フェド)」。

 

ロゴ入りのスウェットやパーカーが人気で、

20代から30代の女性を中心に支持を集めているブランドです。

 

 

中でも毎年恒例の福袋は、欲しいアイテムが安価でゲット出来ると争奪戦必至です。

そんな人気ブランド「ミルク フェド」の福袋について、

予約に関する詳細やネタバレ写真など購入時に役立つ情報をまとめておりますので、

ミルク フェドが好きな方は是非チェックしておいて下さい。

 

〈おすすめ情報〉あなたの知らない「人気の福袋」に出会えるかも

本当に人気のある福袋を知りたい人向けに、
「今売れている福袋のブランド」についても後半にまとめてあります。

今「何のブランドが多く予約されているか気になる方」は覗く価値ありです♪
(*目次からクリックして直接見ることもできます)

 

 

 MILKFED.(ミルクフェド)福袋2020の予約はいつから?

★ネット通販の予約時期は、

毎年11下旬12上旬」です。

そのため11月から常に上記のお店にアクセスして先行予約の情報をチェックしてみましょう。

争奪戦に勝つために、できれば事前に会員登録も済ませておくことをオススメします。

 

*追記①:ZOZOタウン・東急百貨店の通販は完売してしまったそうです。

詳細は後述しています。

*追記②:2020年福袋の店舗予約が、12月1日に原宿店、新宿店の二店ではじまるようです。

 

 MILKFED.(ミルクフェド)2020の中身・料金・サイズは?

例年の傾向から、中身は同じような中身だと予想します。

・ロゴスウェット

・Tシャツ

・バッグ

 

など計4点以上のアイテムが詰まった、

総額3万円から8万円相当のセットが約1万円の価格で発売されるでしょう。

 

 MILKFED.(ミルクフェド)福袋2020事前のネタバレはある?

どの通販サイトを見ても、ミルク フェド福袋に関して中身についてのネタバレはなく、

開けてみてのお楽しみという扱いになっております。

 

毎回売り切れ必至の大人気ブランドなだけに、

ネタバレしなくても直ぐ売り切れるということでしょう。

 

例年の傾向としては、ロゴ入りパーカーやスウェット・Tシャツと、

キーホルダーあたりは必ず入っているようです。

 

 MILKFED.(ミルクフェド)福袋2020実店舗での販売はある?

最近では通販サイトでの購入が一般的になりつつあるミルク フェド福袋ですが、

もちろん店舗での購入でも可能です。

 

しかし、店舗で購入する場合は初売りの日にお店に並ぶ必要があります。

残念ながら、店舗での予約販売は行っていないようですので、

自ずと早い者勝ちになってしまうため売り切れ必至です。

 

確実に手に入れたい方には、通販サイトでの予約購入をおすすめします。

 

 MILKFED.(ミルクフェド)福袋2020予約できる通販サイトはどこ?

ミルク フェドの福袋を予約できる主な通販サイトです。

ショップによってそれぞれ販売日が違うので随時チェックが必要ですね。

 

※調べてみたところ、東急百貨店のネットショッピングでは、開始10分もたたないうちに売り切れてしまったのだとか。
ZOZOタウンも同様のようですね。

大人気ブランドですので、ご予約はお早めに!

 

〇他のサイトの福袋の特集ページをチェック!!

この時期は、ファッション通販サイトで福袋の特集を行っています。

そこでいろいろな通販サイトの福袋特集を一覧でまとめました。

 

⇒ マガシークの福袋ページを見る

⇒ 楽天ファッションの福袋ページを見る

⇒ Yahoo!ショッピングの福袋ページを見る

⇒ amazonの福袋ページを見る

スポンサーリンク

⇒ 楽天市場の福袋ページを見る

⇒ fashionwalker.com  から『福袋特集』のバナーをクリック

 

 MILKFED.(ミルクフェド)福袋2020の中身ネタバレ

2020年福袋はまだ発売されていないので、発売後更新します。

それまでは2019年以前の中身ネタバレをリサーチしておきましたので、

参考にしてみてください。

こちらは、2019年のミルク フェド福袋に関するネタバレツイートになります。

ウインドブレーカー・パーカー・Tシャツと、

どれもブランドロゴがあしらわれており、

アピール度満点な中身となっているのが分かります。

 

こちらのツイートをされた方、

福袋に人気モデルが着用しているものと同じアイテムが入っていたそうで、

かなり満足されているようです。

こういうアイテムって、店頭販売でも直ぐ売り切れてしまうでしょうから、

福袋でゲット出来るなんて相当ラッキーだと言えましょう。

こちらは2018年福袋のネタバレツイートになりますが、

ブランドのロゴも字体が変わっているのが写真から見て取れます。

ちょっとしたデザインの変更で、見た目の印象も変わりますから。

ミルク フェドのロゴアイテムは、

最早若い女性の定番と言っても過言じゃないでしょう。

こちらのツイートをされた方、

ミルク フェドの福袋は100点満点だと評価されております。

“控えめに言って神袋”という文章に、満足度の高さを感じます。

ミルク フェドの福袋は、毎回購入者の満足度が非常に高いため、

年を追うごとに購入倍率がうなぎのぼりしている状況です。

ミルク フェドの福袋を店頭販売している様子を、

写したツイートを見つけました。

隣のマネキンが着ているものが、おそらく福袋の中身でしょう。

通販サイトより店舗販売の方が数に限りがあるでしょうから、

あっという間に売り切れてしまうこと間違いなしです。

〈おすすめ情報〉あなたの知らない「人気の福袋」に出会えるかも

本当に人気のある福袋を知りたい時は今売れているブランドを知るのがおすすめです!
意外と知らなかった素敵な福袋に巡り合えるものですよ。

①『Rakuten Fashion』      ⇒ 福袋 リアルタイムランキング

②『magaseek』         ⇒ 福袋の人気アイテムランキング

③『ファッションウォーカー』  ⇒ fashionwalker.com  (*トップページから「ランキング」をクリック)

「amazon」        ⇒ 福袋の人気ランキング

 

今「何のブランドが多く予約されているか気になる方」は覗く価値ありです♪

 

 

 

 

まとめ

過去のミルク フェド福袋は、6点セットで10000円でした。

街中では必ずと言っていいほど、ミルク フェドのロゴアイテムを着た人を

見かけるようになりました。

今では、コンビニでリュックを販売するまで人気が過熱しており、

これから先どこまで人気が高まるのか、

大注目のブランドと言っても過言ではありません。

2020年の福袋も間違いなく争奪戦になりますので、

気になる方は予約のチャンスを逃さないよう、

この記事を参考にしながら早めにチェックしましょう。

 

スポンサーリンク

-福袋

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Celule(セルレ)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

  アウトレット専門のコスメ店、セルレは女性に大人気です。 有名ブランドメーカーの廃盤になったコスメを50%~90%の値段で 売っていて手頃な値段で買えてお得。 掘り出し物を見つけるのが楽し …

メゾンド フルール (Maison de FLEUR)2020福袋の中身や予約開始日は?感想やネタバレも紹介!

メゾンド フルールはクロスカンパニーが展開する「happy birthday」 をテーマにしたフレンチテイストの雑貨を発売しています。   自分へのご褒美や、大切な人への贈り物をさまざまなシ …

AYURA (アユーラ)福袋2020の中身や予約開始日は?感想やネタバレも紹介! 

      アユーラ(AYURA)は、アインホールディングスの完全子会社の株式会社アユーラ ラボラトリーズが販売する化粧品ブランド名である。 スポンサーリンク &nbsp …

Ravijour(ラヴィジュール)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介! 

      2004年に日本の女性たちに向けて誕生した「 RAVIJOUR (ラヴィジュール) 」 スポンサーリンク そのブランド名は、La vie amour ラ・ヴィ …

STUNNING LURE(スタニングルアー)福袋2020の中身や予約開始日は?感想やネタバレも紹介! 

スポンサーリンク       STUNNING LURE(スタニングルアー)は神戸発のセレクトショップであり、 そのオリジナルブランド。 流行に流されることなく、自分自身 …