TOOT(トゥート)福袋2022の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

 

身につける男性の1日をより豊かに、楽しく、誇らしくするアンダーウェアを目指しているブランド「TOOT」。

枠に囚われない自由な発想で、遊び心あるデザインが特徴です。

はき心地のいいアンダーウェアが人気で、

20代から30代の男性を中心に支持を集めているブランドです。

中でも毎年恒例の福袋は、欲しいアイテムが安価でゲット出来ると争奪戦必至です。

 

そんな人気ブランド「TOOT」の福袋について、

予約に関する詳細やネタバレ写真など購入時に役立つ情報をまとめておりますので、

TOOTが好きな方は是非チェックしておいて下さい。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

TOOT福袋2022の予約はいつから?

*追記

予約中です。ZOZOタウン(TOOT)通販サイト

数量限定ですのでできるだけ早めに確認してください。(完売済み)

公式サイトから下記の期間に福袋の情報がでます。TOOT公式サイト

amazonでの過去のリンクは ⇒ こちら

期間は下記の通りなので遅れずに申し込みをしておきましょう!

・ZOZOタウン 2021/11/25~2021/12/09               ・公式サイト      昨年は01/06〜

TOOTの福袋は毎年必ずあるわけではありません

ネット通販の予約時期は、11下旬1上旬です

そのため11月から常に上記のお店にアクセスして先行予約の情報をチェックしてみましょう。

争奪戦に勝つために、できれば事前に会員登録も済ませておくことをオススメします。

TOOT2022の中身・料金・サイズは?

例年の傾向から同じような内容だと予想します。

  • 金額:15,000円
  • アイテム数:5〜6点
  • 内容:ボクサーパンツ、ショートボクサーパンツ、ビキニ

などのアイテムが詰まった3万円相当のセットが約1万円で販売されるでしょう。

TOOT福袋2022事前のネタバレはある?

2021年の福袋中身の情報がありますので掲載しますね♪

https://twitter.com/xahmax/status/1347926310065041411?s=20

とてもカラフルですね。ビビットカラーから和柄まであります。おしゃれして出かけるのが楽しみになりますね♩

ショーツの形も3種類入っています。ボトムスに響きにくいビキニタイプのものもあれば、足を動かしやすいナノボクサーまで。使い分けができるのでいいですね!

この方が斬新と言っている通り、右上の写真のショーツはかなり変わったデザインですね。紐がいっぱいついています!

お洋服でこういう物あるので、下着でも可愛いですね。

https://twitter.com/178_you_osaka/status/1349326215249739778?s=20

この方は、自分の欲しい商品がたくさん入っていたみたいです。

ポップな感じのデザインが多いですね!普段使いしやすそうでいいですね♩

 

全体的にポップで明るい印象のものが多いですね!やはり毎日必ず履く物なので明るい気分になれるTOOTの商品は人気な理由ですね

TOOT福袋2022の実店舗での販売はある?

TOOTは実店舗での販売はありません。

ただ不定期に福袋の販売を開始する可能性はありますので下記の公式サイトで福袋の情報を見逃さないようにして下さい。

TOOTの商品を手に入れたい方には、通販サイトでの購入をお願いします。

TOOT福袋2022の予約できる通販サイトはどこ?

TOOTの福袋を予約できる主な通販サイトです。

ショップによってそれぞれ販売日が違うので随時チェックが必要ですね。

        ※TOOTは店舗販売をしていないので、通販サイトで販売すると即完売します!早めにチェックしましょう。

        大人気ブランドですので、ご予約はお早めに!TOOTの公式通販サイト

        〇他のサイトの福袋の特集ページをチェック!!

        この時期は、ファッション通販サイトで福袋の特集を行っています。

        そこでいろいろな通販サイトの福袋特集を一覧でまとめました。

        TOOT福袋2022の中身ネタバレ

        どのサイトを見ても、TOOT福袋に関して中身のネタバレはなく、

        開けてからのお楽しみという扱いになっています。

        分かってる情報は、「2020SSまでTOOTから発売された人気のアンダーウェア」が、ランダムで3枚入っているということです。

        売り切れ必須の大人気ブランドなだけに、ネタバレしなくてもすぐ売り切れるということでしょう。

        〈おすすめ情報〉あなたの知らない「人気の福袋」に出会えるかも

        本当に人気のある福袋を知りたい時は今売れているブランドを知るのがおすすめです!
        意外と知らなかった素敵な福袋に巡り合えるものですよ。

        今「何のブランドが多く予約されているか気になる方」は覗く価値ありです♪

        とめ

        近年男性の「女子力」がどんどん高くなり、普段見えない場所でも気にする方が増えました。その中でも下着は、デザインや質感など細部にまでこだわった商品が出始めました。

        その中でもTOOTはデザイン性が高く、また履き心地にもすごく拘っていて「シルク」の物まであります。

        そんなTOOTの商品3万円相当が、1万円で手に入るんです!!

        2022年の福袋も間違いなく即完売になりますので、

        気になる方は予約のチャンスを逃さないよう、この記事を参考にしながら早めにチェックをしましょう。