六花亭 福袋2022の価格や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

六花亭は、北の大地、北海道の帯広市に本店を置く、有名な製菓店です。

良質な素材にこだわったお菓子を、数多く作っています。

季節のお菓子や定番商品の詰め合わせも多く、お土産にも好まれています。

ホワイトチョコレートとバター、レーズンをはさんだ、

マルセイバターサンドやが大人気で、

20代から60代の女性を中心に支持を集めているブランドです。

中でも毎年恒例の福袋は、欲しいアイテムが安価でゲット出来ると争奪戦必至です。

 

そんな人気ブランド「六花亭」の福袋について、

予約に関する詳細やネタバレ写真など購入時に役立つ情報をまとめておりますので、

六花亭が好きな方は是非チェックしておいて下さい。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

●福袋2022の予約はいつから?

★予約開始は12月13日(月)からです。

今年も六花亭の福袋は現金ではなく、ポイント販売のみ。

お一人様一つ限りで、700ポイントでの交換になります。

*追記

 このページで予約案内をしています。六花亭 公式サイト

先着順ですのでできるだけ早めに確認してください。

店頭で予約、または、お電話での予約になります。六花亭 公式サイト

期間は下記の通りなので遅れずに申し込みをしておきましょう!

2021/12/13(月)~予定数量に達し次第終了です。

お渡し 2022/1/1(土)~2022/1/3(金)

予約時期は、毎年「★12上旬~」です。

そのため11月から常に上記のお店にアクセスして先行予約の情報をチェックしてみましょう。

争奪戦に勝つために、できれば事前に会員登録も済ませておくことをオススメします。

●2022の中身・料金・サイズは?

2022年六花亭福袋は、現金販売はありません。

店頭での予約販売と電話予約どちらかで、六花亭ポイントでの交換のみになります。

2021年より、混雑を避けるため、ポイント交換のみになりました。

内容は昨年の福袋を参考までにお知らせします。

  • 価格:六花亭ポイントでの予約交換販売のみ(700ポイントで交換できます。)
  • 予約:お一人様、おひとつのみの販売です。
  • 予約方法:電話または、店頭予約
  • 内容:六花亭製菓のお菓子16個ほど・オリジナルマスク・お菓子引換券・おやつ屋さんお試し券(昨年の内容を参考にしています。)

2022年福袋も、ポイント販売のみということで、内容も例年通りかと予想されます。

美味しいお菓子がてんこ盛り!

お菓子が16個も入っていて、家族みんなで分け合えますね。

●福袋2022事前のネタバレはある?

2022年福袋のネタバレは、まだありません。

2021年の福袋中身の情報がありますので掲載しますね♪

お菓子引換券がいいですね。

お菓子と、なんとマルセイバターサンド柄のタオルも貰えるようです。

マルセイバターサンド柄のタオル…気になりますね!!

これがポイントのみで交換できるなんて、お得です!

これが、選べる引き換えのお品、マルセイバターサンド柄のタオル!!

すごいインパクトですね!

なかなか、手に入らないお品と思われます。

2022年福袋も期待大ですね!

●福袋2022の実店舗での販売はある?

六花亭の福袋は、実店舗での予約とお電話での予約ができます。

実店舗での予約の場合は、店頭で予約をしポイントを支払って完了です。

その際、他店舗での受け取り予約も可能です。

お電話での予約の場合は公式サイトにあるフリーダイヤルで予約します。

その後12月25日(土)までに店頭にてポイントの手続きが必要になります。

いずれも予約開始は12月13日(月)からです!

六花亭ショップリスト

★確実に手に入れたい方には、通販サイトでの予約購入をおすすめします。

●福袋2022の予約できる通販サイトはどこ?

六花亭の福袋は通販サイトでは予約できません。

店頭での受付、もしくはお電話での予約のみになります。

きになる方は是非チェックしてみてください!

      大人気ブランドですので、ご予約はお早めに!六花亭の公式通販サイト

      〇他のサイトの福袋の特集ページをチェック!!

      この時期は、ファッション通販サイトで福袋の特集を行っています。

      そこでいろいろな通販サイトの福袋特集を一覧でまとめました。

      ●福袋2022の中身ネタバレ

      2022年福袋の販売はまだなので、過去のネタバレを紹介します。

      良かったら、参考にしてみてくださいね。

      どれも美味しそうなお菓子ばかり。

      coffeeと一緒にホット一息良いですね。

      〈おすすめ情報〉あなたの知らない「人気の福袋」に出会えるかも

      本当に人気のある福袋を知りたい時は今売れているブランドを知るのがおすすめです!
      意外と知らなかった素敵な福袋に巡り合えるものですよ。

      今「何のブランドが多く予約されているか気になる方」は覗く価値ありです♪

      とめ

      六花亭の福袋、2021年よりポイント交換のみとなっています。

      ハードルが高いという意見が多数みられましたが、中身のクオリティの高いのものでした。

      お菓子が入った福袋なのにお菓子引換券が入っていたりと、消費期限のあるものならではの配慮を感じます。

      お菓子は日々の疲れを癒し、心を豊かにします!

      六花亭の福袋がきになる!という方は、是非、早めのチェックをおすすめします!!