ネ・ネットにゃー福袋2022の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!



「ネネット」にゃーは2005年にスタートした「エイ・ネット」のブランドのひとつ。

ネ・ネットの代表キャラクターは「にゃー」で、デザイナーは高島一精さんです。

エイ・ネットは、2020-2021秋冬をもってネネット・にゃー事業を終了しました。

よって、2022年は福袋の販売もありません。

やはり、コロナによる業界不振があり、その影響が強かったようです。

★代表キャラクターにゃーの小物や

にゃーのファッションアイテムが人気で、

20代から30代の女性を中心に支持を集めているブランドです。

中でも毎年恒例の福袋は、欲しいアイテムが安価でゲット出来ると争奪戦必至です。

 

そんな人気ブランド「ネネットにゃー」の福袋について、

過去の予約に関する詳細やネタバレ写真などを中心に情報をまとめておりますので、

ネネットにゃーが好きな方は是非チェックしておいて下さい。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

●福袋2022の予約はいつから?

★ネネットにゃー2022福袋の販売はありません。

ネネットにゃーは2020-2021秋冬をもって、事業を終了しています。

よって福袋販売もありません。

コロナによる影響が大きいようですが、本当に残念ですね。

*追記

 ネネットにゃーは終了してしまいましたが、エイ・ネットではZUCCA・Plantation・tac:tacなどのブランドがあります。きになる方は見てみるのも良いですよ。エイ・ネット公式サイト

ネット通販の予約時期は、毎年「★11下旬12上旬」でした。

●2022の中身・料金・サイズは?

2022年福袋の販売はありません。

それでは、過去の福袋の中身はどんなものだったのでしょう。

  • 価格:5000円~10000円
  • アイテム数:3点~6点
  • 内容:スウェット、長袖Tシャツ、Tシャツ、ボトムス、バッグ、ポーチ、靴下などの中から数点

にゃー尽くしの福袋だったようです。

にゃー好きには、たまらない内容だったことでしょう。

にゃー福袋は男女問わず人気で、ペアルックで着用される方も多かったです。

●福袋2022事前のネタバレはある?

2022年は福袋販売がありません。

2021年の福袋中身の情報がありますので掲載しますね♪

 

トップス、シャツ、にゃーぬいぐるみ、などですね。

トップス前面のにゃーが何とも言えないインパクトで可愛いです。

主役の1枚になりそうですね!

可愛い福袋だけに、もうお目にかかれないと思うと残念でなりませんね。

●福袋2022の実店舗での販売はある?

ネネットにゃーは事業終了に伴い、店舗も閉店しております。

残念ながら、店舗販売はありません。

ネネットにゃーが大好きで、グッズを手に入れたい場合は、どうしたらよいでしょう。

フリマサイトだと、もしかしたら可能かもしれないですね。

にゃーグッズが欲しい!という方は、フリマサイトで探してみる、というのもおすすめです。

●福袋2022の予約できる通販サイトはどこ?

ネネットにゃーの福袋を予約できる主な通販サイトはありません。

ネネットニャー閉店により、各通販サイトでも販売を終了しています。

参考までにエイ・ネット ブランドのショップページを紹介します。

気になる方はチェックしてみてくださいね。

      ネネットにゃーの福袋は購入できませんが、エイネットには他にも魅力的なブランドがまだまだあります!

      よかったら、見てみてくださいね。

      〇他のサイトの福袋の特集ページをチェック!!

      この時期は、ファッション通販サイトで福袋の特集を行っています。

      そこでいろいろな通販サイトの福袋特集を一覧でまとめました。

      ●福袋2022の中身ネタバレ

      2022年は販売がありませんので、過去の福袋のネタバレを紹介します。

      なつかしいと感じるもののあるかもしれません。

      にゃー好きな方必見です。

      にゃーは、個性的で男女問わず着用できるデザインで人気でした。

      彼氏と、彼女と一緒に着たよ!という方も多かったのではないでしょうか。

      〈おすすhttps://twitter.com/xxmind_kidnapxx/status/550591559712768000め情報〉あなたの知らない「人気の福袋」に出会えるかも

      本当に人気のある福袋を知りたい時は今売れているブランドを知るのがおすすめです!
      意外と知らなかった素敵な福袋に巡り合えるものですよ。

      今「何のブランドが多く予約されているか気になる方」は覗く価値ありです♪

      とめ

      ネネットにゃーは、2020-2021秋冬をもって事業終了となってしまいました。

      それに伴い、2022年は福袋販売もなくとても残念です。

      毎年可愛いクロネコちゃんに元気を貰っていたファンも多かったことでしょう。

      コロナが収まり、いつの日か復活してくれると嬉しいですね。