福袋

Samansa Mos2 Lagom(サマンサモスモスラーゴム)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

投稿日:

 

 

今年もサマンサモスモスラーゴムの福袋の時期になりましたね。予約の準備は万全ですか?

毎年大人気の福袋の予約販売が11月27日(水)からLagom取扱店で開始されました。

この記事では、Lagom福袋の価格や内容のネタバレ、予約方法についてご紹介しています。

ぜひ最後まで見て行ってください。

 

Samansa Mos2 Lagom(サマンサモスモスラーゴム)って?

正式名称は『Samansa Mos2 Lagom(サマンサ モスモス ラーゴム)』。

女性向けブランド『Samansa Mos2』の子供服ブランドです。

フレンチベーシックに遊び心とトレンド感をさりげなく取り入れた、 着心地の良いキッズウェアが特徴です。

Lagomとはスウェーデン語で「ぴったり、お似合い」という意味で、

「無意味な争いを避け、お互いのいい所を認め合える心の豊かな大人になってほしい」という意味がこめられているそう。

こども本来のかわいらしさを損なわないながらシンプルでオリジナリティあふれる洋服を多数展開しています。

 

Samansa Mos2 Lagom(サマンサモスモスラーゴム)福袋2020の予約はいつから?

★ネット通販の予約時期は、

毎年11下旬12中旬」です。

そのため11月から常に上記のお店にアクセスして先行予約の情報をチェックしてみましょう。

争奪戦に勝つために、できれば事前に会員登録も済ませておくことをオススメします。

 

Samansa Mos2 Lagom(サマンサモスモスラーゴム)福袋2020の中身・料金・サイズは?

例年のLagomの福袋の傾向は、

・福袋の種類:2種類(女の子用、男の子用)

・ジャケット

・トップス

・ボトムス(女の子はスカート、男の子はズボン)

 

など計3点のアイテムが詰まった、

総額1万円相当のセットが3000円(税抜)で販売されていました。

 

2020年の福袋も例年通りの内容となっています。

福袋はGIRLS福袋とBOYS福袋の2種類展開です。

 

以下で両方の内容をご紹介いたします。

 

GIRLS福袋

・ジャケット

白くてモコモコした暖かそうなジャケットです。

どことなく品がありますね。

・カットソー

シンプルな花柄のカットソーです。

単体だと主張が薄くて地味な印象を受けますが、ジャンパースカートとの相性が抜群で合わせると映えますね。

・ ジャンパースカート

暖色系のジャンバースカートです。

こどもらしいシルエットを演出してくれます。着せるのも楽そうで忙しいママもにっこり。

 

BOYS福袋

・ジャケット

黒のモコモコしたジャケットです。

GIRLS福袋のジャケットと色違いになっているので兄弟姉妹で購入するのもありですね。

・カットソー

暖色系と白色のボーダーのカットソーです。

デザインは簡素ですが、デニムっぽい色が差し色でいれられていてアクセントがきいてますね。

・ズボン

アイビー・グリーンのパンツです。

裾を折り返したボーイフレンド風のシルエットがおしゃれです。

 

子供服なのでサイズ展開も豊富で全5サイズです。

・95cm

・100cm

・110cm

・120cm

・130cm

 

福袋の中身で全身コーディネートできるのが大きな特徴ですね!

 

Samansa Mos2 Lagom(サマンサモスモスラーゴム)福袋2020事前のネタバレはある?

Lagomの福袋のネタバレはあります

公式サイトにて男女両方の福袋の中身をすべて写真付きで公開しています。

スポンサーリンク

ただ、服の写真のみでモデルによる着用イメージがないので注意が必要です。

 

Samansa Mos2 Lagom(サマンサモスモスラーゴム)福袋2020実店舗での販売はある?

Lagomの福袋は実店舗でも販売しています

福袋の店舗での店頭予約は11月28日(木)からとなっています。

数量限定となっているのでお急ぎください!

Lagom取扱店舗はこちらからご確認できます。

 

Samansa Mos2 Lagom(サマンサモスモスラーゴム)福袋2020予約できる通販サイトはどこ?

Lagomの福袋を予約できる主な通販サイトです。

各サイトでは、秋・冬のセールも開催しているのでそちらも要チェックですね。

 

CAN ONLINE SHOP

Samansa Mos2をはじめとするブランドを運営する株式会社セカンドファミリーの公式通販サイトです。

例年このサイトではLagomの福袋を販売しているので確実に購入するならここがいいでしょう。

 

MAGASEEK

大手通販サイトです。Lagom以外にも多数福袋を取り扱っているので

複数の福袋のご購入を検討している方はこちらもおすすめです。

 

Samansa Mos2 Lagom(サマンサモスモスラーゴム)福袋2020の中身ネタバレ

2020年福袋も楽しみですが、2019年以前の中身ネタバレを

リサーチしておきましたので、ご購入の参考にしてみてください。

 


例年モコモコした上着があるようですね!上着の裏地も花柄で可愛らしいですね!

 

まとめ

過去のLagom福袋は、3点セット、3000円(税抜)でした。2020年のLagomの福袋も同様の構成となっています。

Lagomの福袋は女の子用・男の子用の2種類で

中身はジャケット(女の子:白、男の子:黒)、

トップス(女の子:花柄、男の子:ボーダー)、

ボトムス(女の子:ジャンバースカート、男の子:ズボン)となっています。

このうちジャケットは男女で色違いのアイテムです。

カラーバリエーションはどちらも1色のみです。

サイズは95~130cmの合計5サイズです。

 

購入方法はCan Online Storeなどの通販サイトでの予約か、

Lagom取扱店での店頭予約の2種類の方法があります。

 

アイテム3点は福袋としては若干少ないような気がしますが、

これでトータルコーディネートができるので満足感がありますね。

 

しかも総額1万円相当のアイテムが3000円で購入できるLagomの福袋は

大変お買い得になっています。

この機会にぜひ購入してはいかがでしょうか?

 

以上、Lagomの福袋に関するネタバレ、Lagomの福袋を取り扱う通販サイトのご紹介でした。

参考にしていただけると幸いです。

 

スポンサーリンク

-福袋

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ミラオーウェン(Mila Owen)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

ネクストベーシックをコンセプトに、トレンドやコレクションに全てを委ねない、 都会の高感度女性が選ぶ洗練された私服を表現するブランド「Mila Owen(ミラオーウェン)」。 どのアイテムも着こなしのし …

Fint(フィント)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

    *11/29 福袋予約開始されました 詳細を追記しました!   F i.n.t公式通販サイト【ご予約】an another angelus 2020年福袋 [00 …

メゾンド フルール (Maison de FLEUR)2020福袋の中身や予約開始日は?感想やネタバレも紹介!

メゾンド フルールはクロスカンパニーが展開する「happy birthday」 をテーマにしたフレンチテイストの雑貨を発売しています。   自分へのご褒美や、大切な人への贈り物をさまざまなシ …

キャサリン ロス(KATHARINE ROSS)福袋2020の中身や予約開始日は?感想やネタバレも紹介! 

  ◎キャサリンロスってどんなブランド?   キャサリンロス(KATHARINE ROSS)はParadise PicnicやCupid Heartといった ブランドを抱えるイケガミグループ …

LASUD(ラシュッド)福袋2020の中身や予約開始日は?感想やネタバレも紹介!  

      名古屋のアパレル会社ヤマダヤの店舗で、マンサール、ラディエイト、スールなどの オリジナルブランドや国内外の商品を扱っている会社です。 ラシュッドの福袋や中身、 …