なないろ毛糸福袋2022の値段や予約開始日は?気になる中身のネタバレも!

ドイツをはじめとするヨーロッパ毛糸を中心に、海外毛糸や編み物用品を取り扱っているなないろ毛糸。

海外ならではの色鮮やかな毛糸やブランドを取り扱っていて、

編み物が好きな女性を中心に人気を集めているショップです。

中でも毎年恒例の福袋は、欲しいアイテムが安価でゲット出来ると争奪戦必至です。

 

そんな人気ブランド「なないろ毛糸」の福袋について、

予約に関する詳細やネタバレ写真など購入時に役立つ情報をまとめておりますので、

なないろ毛糸が好きな方は是非チェックしておいて下さい。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

なないろ毛糸福袋2022の予約はいつから?

2022年福袋の情報は、なないろ毛糸公式サイトではまだ発表されていません。

昨年は12月23日21時に販売開始したようです。

以下に公式サイトのリンクを記載するのでチェックして見逃さないようにしましょう。

*追記

 このページで先行予約中です。なないろ毛糸公式サイト

見逃さないように確実にサイトにアクセスして、こまめにチェックしましょう!

 

2021年福袋のネット通販の販売は、12月23日21時」でした。

2022年福袋も見逃さないように、こまめに公式サイトをチェックしておきましょう。

なないろ毛糸2022の中身・料金・サイズは?

調べてみたところ、2022年の福袋の内容はまだわかりませんでした。

参考までに2021年の福袋を調べてみたところ、

  • 総額:5,300円、8,500円が全7種
  • アイテム数:4~7点
  • 内容:Opalシリーズ毛糸。

8,500円の物は、それぞれダブりもないみたいなので、全種購入するとすべて違う色の毛糸が手に入るなんてすごいですね!

 

なないろ毛糸福袋2022事前のネタバレはある?

2022年の福袋のネタバレはありませんでした。

2021年の福袋は12月23日21時から販売が始まったので、こまめに公式サイトを確認して内容などのチェックしましょう!

 

なないろ毛糸福袋2022の実店舗での販売はある?

例年、なないろ毛糸福袋の店舗での販売はないようです。

2021年の福袋は、公式サイトで12月23日21時から販売されたようです。

手に入れたい方は、こまめに公式サイトをチェックして、通販サイトでの購入をおすすめします。

なないろ毛糸福袋2022の予約できる通販サイトはどこ?

なないろ毛糸の福袋を手に入れられるのは公式通販サイトです。

2021年の福袋は、発表されてすぐに販売が始まったようなので、こまめにチェックして確実に手に入れたいですね!

        2021年の福袋は発表された当日に販売が開始されたようなので、こまめにサイトをチェックして確実に手に入れましょう。

        大人気ショップですので、ご予約はお早めに!なないろ毛糸の公式通販サイト

        〇他のサイトの福袋の特集ページをチェック!!

        この時期は、ファッション通販サイトで福袋の特集を行っています。

        そこでいろいろな通販サイトの福袋特集を一覧でまとめました。

        なないろ毛糸福袋2022の中身ネタバレ

        参考までに過去の福袋情報を載せておきますね。

        8,500円の福袋に毛糸が7点も。とてもお得な福袋ですね。

        https://twitter.com/peko3756/status/1349975281600118787

        こんなにカラフルな毛糸が7点も。すごいですね!

        自分では選ばない色が入っているので、新鮮な気持ちが味わえるのが福袋の良いところですね。

        しかも、8,500円の福袋に12,070円分も入っていたみたい!

         

        〈おすすめ情報〉あなたの知らない「人気の福袋」に出会えるかも

        本当に人気のある福袋を知りたい時は今売れているブランドを知るのがおすすめです!
        意外と知らなかった素敵な福袋に巡り合えるものですよ。

        今「何のブランドが多く予約されているか気になる方」は覗く価値ありです♪

        とめ

        なないろ毛糸の福袋は、種類が豊富でダブりがなくお得な価格なので、これを機にまとめ買いをするのもアリですね!

        2021年の福袋は発売日の発表後、その日のうちに販売を開始したみたいなので、公式サイトをこまめにチェックして確実に手に入れましょう!