福袋

LEPSIM(レプシム)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介! 

投稿日:

 

 

年末になると気になるのが年明けの福袋。

 

コーディネートが楽しめる使えるものだと喜びもひとしおです。

最近の福袋は売れ残りの寄せ集めのようなものではありません。

福袋用の商品を用意しているブランドも多くなっています。

 

それでは今お買い得、ハズレ無し、当たりでしたとの評判が高く、

人気沸騰中のレプシムにしぼって値段や予約情報、過去の商品も紹介しましょう。

 

 

 

〈おすすめ情報〉あなたの知らない「人気の福袋」に出会えるかも

本当に人気のある福袋を知りたい人向けに、
「今売れている福袋のブランド」についても後半にまとめてあります。

今「何のブランドが多く予約されているか気になる方」は覗く価値ありです♪
(*目次からクリックしても見ることができます)

 

LEPSIM(レプシム)福袋2020の予約はいつから?

★ネット通販の予約時期は、毎年12月からのようです。

そのため11月末頃から常にレプシムのお店やショッピングサイトに

アクセスして先行予約の情報をチェックしてみましょう。

 

*追記 残念ながら2020年はレプシムでは

福袋を販売されないことが決定したようです。

 

それに代わる企画として、公式通販サイトで最大72%OFFのセールをやっているようです。

福袋に負けず劣らずのお得度で気合が入っているようなのでぜひチェックしてみてください。

⇒ レプシム公式サイトはこちら

 

 

 

例年大人気のレプシムの福袋は、過去の口コミを見ても

使いまわしが出来てハズレがないとの評判もいいようです。

必ず手に入れる事ができるように、

できれば事前に会員登録も済ませておくことをオススメします。

 

LEPSIM(レプシム)福袋2020の中身・料金・サイズは?

・気になるレプシム福袋の中身は?

例年の傾向から、中身は同じような中身だと予想します。

サイズはMとLを選べるのですが、LLなどの大き目はないのが残念です。

気になる中身は

・ジャンバー

・セーターなどトップス

・コート

・ヘアバンドなどの小物

・商品が入っていた袋もオシャレで、購入後まで使えるとの口コミがあります。

など計5~6点のアイテムが詰まった、

総額3万5千円ぐらいのセットが約1万円プラス消費税10%の価格で発売されるでしょう。

 

LEPSIM(レプシム)福袋2020の事前のネタバレはある?

事前のネタバレについては残念ながらまだ発表はされていません。

後日、発表がされるのを楽しみに待っていましょう。

 

 

LEPSIM(レプシム)福袋2020の実店舗での販売はある?

レプシムの福袋の実店舗での予約はないようです。

福袋の販売は、例年の情報では1月1日から発売が開始されます。

早い時間から並んで買う人も多いので、早いもの勝ちです。

 

予約は12月第一週目に公式サイトで発表されます。

要チェックですね。

 

LEPSIM(レプシム)福袋2020の予約できる通販サイトはどこ?

レプシムの福袋を予約できる主な通販サイトです。

⇒ レプシム公式サイト

 

 

 

〇各サイトの福袋の特集ページをチェック!!

この時期は、ファッション通販サイトで福袋の特集を行っています。

そこでいろいろな通販サイトの福袋特集を一覧でまとめました。

 

⇒ マガシークの福袋ページを見る

⇒ 楽天ファッションの福袋ページを見る

⇒ Yahoo!ショッピングの福袋ページを見る

⇒ amazonの福袋ページを見る

スポンサーリンク

⇒ 楽天市場の福袋ページを見る

⇒ fashionwalker.com  から『福袋特集』のバナーをクリック

 

 

LEPSIM(レプシム)福袋2020の中身ネタバレ

2020年福袋はまだ発売されていないので、発売後更新しましょう。

それまでは2019年以前の中身ネタバレを調べておきましたので、参考にしてくださいね。

例年、使える、当たり、買ってよかったとの声が殺到しています。

 

・2016年度の中身は

コート、チェックシャツ、ニット、スカートが入っています。

いずれも黒やグレーなコーディネートがしやすい色が入っていますね。

スカートが入っているとの声が他にもあり、この年はスカート入りが多い傾向があります。

・2017年の福袋の中身は?

フード付きチェスターコート?と黒系ニット帽、黒マフラー、

ベージュニット、ストライプカットソー、カーキカーディガンの

計6点入っていたようです。

 

 

2018年度の中身は次の通りとなっています。

・コート

・ジャンバー

・セーター ニット

・スカート

・小物など

他には

チェスターコート、ニット × 2点、

ジャケット(ブルゾン)、千鳥柄ストール、ヘアバンド

全部で6点入っています。

総額3万円相当の商品が税抜き1万円で買えるのはお得です。

 

・2019年度に関しましては、福袋の販売は残念ながらありませんでした。

・過去の傾向からみてスカートやパンツなど、ボトムスが少なく、

その分、コートやニット、セーターなどのトップスに力をいれているのがわかります。

黒やグレー、チェックなどの色合いが多いのもコーディネートの

幅をひろげ、女性のオシャレ心をくすぐります。

 

この福袋の商品だけでもコーディネートが完成するので、

服選びに困ることも少なくなります。

例年人気沸騰なのも納得のラインアップです。

 

 

〈おすすめ情報〉あなたの知らない「人気の福袋」に出会えるかも

本当に人気のある福袋を知りたい時は今売れているブランドを知るのがおすすめです!
意外と知らなかった素敵な福袋に巡り合えるものですよ。

①『Rakuten Fashion』      ⇒ 福袋 リアルタイムランキング

②『magaseek』         ⇒ 福袋の人気アイテムランキング

③『ファッションウォーカー』  ⇒ 『fashionwalker.com 』 (*トップページから「ランキング」をクリック)

「amazon」        ⇒ 福袋の人気ランキング

 

今「何のブランドが多く予約されているか気になる方」は覗く価値ありです♪

 

まとめ

過去のレプシム福袋は、6点セット、1万円(税抜)でした。

これから寒くなる季節、コートが入っているのはかなり嬉しいですね。

 

使いまわしがきくオシャレな服や雑貨が6点も入ってるのでこれはかなりお買い得ではないでしょうか?

 

見た限りの落ち着いているので、インナーに挿し色となる明るい色を持ってきたり、

アクセサリーにもこだわると素敵なコーディネートができます。

気になるかたはHPを要チェックです。

 

本年度は残念ながら販売が無かったため、

来年度は販売があることを望む声も多くあり、かなりの争奪戦になりそうです。

 

早めに予約して手に入れて下さいね。

アナタなりのオシャレを楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

 

 

スポンサーリンク

-福袋

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Pou Dou Dou(プードゥドゥ)福袋2020の中身や予約開始日は?感想やネタバレも紹介!

  今年もPou Dou Douの福袋の時期になりましたね。予約の準備は万全ですか? 毎年購入者の満足度が高い大人気の福袋の先行予約が 11月22日(金)から公式通販サイトほか通販サイトで開 …

イソップ(Aesop)福袋2020の中身や予約開始日は?感想やネタバレも紹介! 

    イソップ(Aesop)は1987年にオーストラリア・メルボルンで 創業したユニセックスのスキンケアブランドです。 ハンドクリーム、ハンドソープだけでなく、 基礎化粧品や香水まで幅広く …

Hug Hug(ハグハグ) 福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介! 

  シンプルでかつナチュラル&カジュアルなデザインのアイテムを、 スポンサーリンク 豊富に取り揃えているブランド「Hug Hug(ハグハグ)」。 ナチュラルファッションが好きな方から根強い人 …

キッズ福袋のおすすめブランドは?値段や中身は?販売サイトもまとめました。

毎年恒例の福袋。子供向け福袋も多数販売されています。 色々と必要になりやすい子供用品なので、 このような機会をつかってお得にゲットしたいですよね。   そこで今回は、子供向け福袋でおすすめの …

アルジー(ALGY)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

  ALGY(アルジー)は、シーズンごとに様々なトレンドやテイストを取り入れ、 流行に敏感なティーンの女の子の日常を可愛く、甘く彩る、ガーリーカジュアルブランドです。   ALGY …