メガネを使う方には御用達のメーカー「JINS(ジンズ)」。

おしゃれで機能的なメガネで、支持を集めているブランドです。

中でも毎年恒例の福袋は、欲しいアイテムが安価でゲット出来ると争奪戦必至です。

 

そんな人気ブランド「JINS」の福袋について、

予約に関する詳細やネタバレ写真など購入時に役立つ情報をまとめておりますので、

JINSが好きな方は是非チェックしておいて下さい。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

JINS(ジンズ)福袋2022の予約はいつから?

*追記

 このページで先行予約中です。JINS(ジンズ)公式サイト

 

数量限定ですのでできるだけ早めに確認してください。

予約は12/19(日)までなので遅れずに申し込みをしておきましょう!

ネット通販の予約時期は、毎年11下旬12上旬」です。

そのため11月から常に上記のお店にアクセスして先行予約の情報をチェックしてみましょう。

争奪戦に勝つために、できれば事前に会員登録も済ませておくことをオススメします。

JINS(ジンズ)2022の中身・料金・サイズは?

公式から発表されている内容はこちらになります。

  • 価格:6,600円
  • 内容:8,800円のメガネ券(一部の福袋には8,800円以上のメガネ券が入っているかも)
  • おみくじ:当マークがあったら60,000円相当のJCBギフト券をプレゼント

JINS(ジンズ)福袋2022事前のネタバレはある?

今年のジンズ福袋の中身は上記で紹介した通りとなります。

6,600円で最低でも8,800円のメガネ券が手に入るのはお得ですね。

JINS(ジンズ)福袋2022の実店舗での販売はある?

JINS福袋の店舗購入はございますが、WEBで予約をして店頭で購入する形となります。

 

数量限定なので、早めの予約購入をおすすめします。

JINS(ジンズ)福袋2022の予約できる通販サイトはどこ?

JINSの福袋を予約できる主な通販サイトです。随時チェックが必要ですね。

           

          大人気ブランドですので、ご予約はお早めに!JINS(ジンズ)の公式通販サイト

          〇他のサイトの福袋の特集ページをチェック!!

          この時期は、ファッション通販サイトで福袋の特集を行っています。

          そこでいろいろな通販サイトの福袋特集を一覧でまとめました。

          JINS(ジンズ)福袋2022の中身ネタバレ

          こちらが2022年のJINS福袋のネタバレツイートになります。

          詳細はクリックして確認してみて下さい。

          〈おすすめ情報〉あなたの知らない「人気の福袋」に出会えるかも

          本当に人気のある福袋を知りたい時は今売れているブランドを知るのがおすすめです!
          意外と知らなかった素敵な福袋に巡り合えるものですよ。

          今「何のブランドが多く予約されているか気になる方」は覗く価値ありです♪

          とめ

          今年の福袋も大変お得なので争奪戦になることが予想されます。

           

          JINSの福袋が気になっている方は予約のチャンスを逃してしまわないように、

          ぜひ早めにチェックしてみてください!!