福袋

allamanda(アラマンダ)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介! 

投稿日:2019年12月2日 更新日:

 

女性らしいリッチなエレガンスStyleに、

程よくトレンド感をMIXしたStyleを提案するブランド「allamanda(アラマンダ)」。

上品な大人を感じさせるデザインが魅力で、主に10代~20代前半の女性から人気を集めております。

中でも毎年恒例の福袋は、欲しいアイテムが安価でゲット出来ると争奪戦必至です。

そんな人気ブランド「アラマンダ」の福袋について、

予約に関する詳細やネタバレ写真など購入時に役立つ情報をまとめておりますので、

アラマンダが好きな方は是非チェックしておいて下さい。

 

追記12/9 月曜日から予約開始です

詳細は後述します!

 

〈おすすめ情報〉あなたの知らない「人気の福袋」に出会えるかも

本当に人気のある福袋を知りたい人向けに、
「今売れている福袋のブランド」についても後半にまとめてあります。

今「何のブランドが多く予約されているか気になる方」は覗く価値ありです♪
(*目次からクリックしても見ることができます)

 

allamanda(アラマンダ)福袋2020の予約はいつから?

★ネット通販の予約時期は、

毎年11月~12月」です。

そのため11月から常に上記のお店にアクセスして先行予約の情報をチェックしてみましょう。

争奪戦に勝つために、できれば事前に会員登録も済ませておくことをオススメします。

 

追記12/9 月曜日から予約開始です

⇒【2020年新春福袋】アラマンダ ファッションウォーカー

 

allamanda(アラマンダ)福袋2020の中身・料金・サイズは?

例年の傾向から、中身は同じような中身だと予想します。

・コート

・ニット

・スカート

 

など計12点以上のアイテムが詰まった、

総額3万円から5万円相当のセットが約1万円の価格で発売されるでしょう。

 

allamanda(アラマンダ)福袋2020の事前のネタバレはある?

アラマンダ福袋を取り扱っている通販サイトを確認したところ、

“アウターを含む”との記載以外ネタバレになるようなことは書いてありませんでした。

しかし、2020年福袋は12点以上もの中身が入っているとのことなので、

これひとつでもしかしたら、オールシーズン着回しが楽しめるかもしれません。

大いに期待して良いでしょう!

 

allamanda(アラマンダ)福袋2020の実店舗での販売はある?

最近では通販サイトでの購入が一般的になりつつあるアラマンダ福袋ですが、

もちろん店舗(イングストア)での購入でも可能です。

しかし、店舗で購入する場合は初売りの日にお店に並ぶ必要があります。

残念ながら、店舗での予約販売は行っていないようですので、

自ずと早い者勝ちになってしまうため売り切れ必至です。

確実に手に入れたい方には、通販サイトでの予約購入をおすすめします。

 

allamanda(アラマンダ)福袋2020の予約できる通販サイトはどこ?

※人気通販サイト「ファッションウォーカー」では、

既にアラマンダの2020年福袋の予約販売が始まっております。

⇒【2020年新春福袋】アラマンダ ファッションウォーカー

気になる方は、こちらも是非チェックしてみて下さい!

 

他に福袋を予約できる主な通販サイトです。各サイトでは、秋・冬のセールも開催しています。

特に注目なのが楽天ファッション。ポイント還元やクーポンで実質的にどこよりも安くなる場合があります。

定期的にチェックしてください。

allamanda(アラマンダ)福袋2020の中身ネタバレ

2020年福袋はまだ発売されていないので、発売後更新します。

それまでは2019年以前の中身ネタバレをリサーチしておきましたので、

参考にしてみてください。

こちらのツイートをされた方、お店まで福袋を買いに行ったようですが、

運良く最後の1点をゲット出来たようです。

しかもこの方、3年連続でアラマンダ福袋を買われているとのこと。

ツイートからも、このブランド福袋のリピート率の高さが伺えます。

スポンサーリンク

少し遡って、こちらは2016年のアラマンダ福袋に関するネタバレツイートになりますが、

この年は中身が10点だったもようです。

2020年福袋は“12点以上”ということですので、

年を追うごとに中身の充実度が増しているのでしょう。

ニットにスカートにTシャツにもこもこのアウターなどなど、

これだけあれば色んなコーディネートが楽しめること間違いなしです。

更に遡って、こちらは2013年のアラマンダ福袋に関するネタバレツイートになります。

この頃は価格が5250円と手ごろだったので、

10代の学生さんなんかはきっとお年玉で買いに行かれてたでしょうね。

こんな可愛らしいアイテムが8点も入っていたら、

満足度ひとしおでしょう。

ネタバレとは関係ないかもしれませんが、

最近は外国人にも福袋の人気が高まっております。

数年前に中国人観光客による“爆買い”が話題になりましたけど、

お買い得な福袋を買いたいのは何も日本人ばかりじゃないということが言えます。

日本のように年始に福袋を売り出すような慣習って、

諸外国ではなかなか見られませんよね?

毎年多くの外国人観光客が訪れるだけに、

福袋を求める人たちの過熱ぶりが増すばかりです。

毎年初売りに並んで福袋の争奪戦に挑むのも一つの醍醐味ですが、

やはり確実に手に入れるには通販サイトでの予約購入が無難だと言えましょう。

 

〈おすすめ情報〉あなたの知らない「人気の福袋」に出会えるかも

本当に人気のある福袋を知りたい時は今売れているブランドを知るのがおすすめです!
意外と知らなかった素敵な福袋に巡り合えるものですよ。

①『Rakuten Fashion』      ⇒ 福袋 リアルタイムランキング

②『magaseek』         ⇒ 福袋の人気アイテムランキング

③『ファッションウォーカー』  ⇒ fashionwalker.com  (*トップページから「ランキング」をクリック)

今「何のブランドが多く予約されているか気になる方」は覗く価値ありです♪

 

 

②各サイトの福袋の特集ページをチェック!!

この時期は、ファッション通販サイトで福袋の特集を行っています。

そこでいろいろな通販サイトの福袋特集を一覧でまとめました。

 

⇒ マガシークの福袋ページを見る

⇒ 楽天ファッションの福袋ページを見る

⇒ Yahoo!ショッピングの福袋ページを見る

⇒ amazonの福袋ページを見る

⇒ 楽天市場の福袋ページを見る

⇒ fashionwalker.com  から『福袋特集』のバナーをクリック

 ③百貨店の福袋特集ページ

【東急百貨店福袋の福袋の特集ページ】

12月14日(土)0:00~第10弾

東急百貨店の福袋特集ページを見る

12月7日(土)0:00~第9弾

東急百貨店の福袋特集ページを見る

 

【阪急百貨店福袋の福袋の特集ページ】

11月20日(水)8:00~ ※会員登録が必要

阪急オンラインショッピング

11月6日(水)10:00~ ※カード会員限定

阪急オンラインショッピング

まとめ

過去のアラマンダ福袋は、12点セットで10800円でした。

若い女性に人気のアラマンダなだけに、

福袋もリピート率が非常に高く毎年すぐに売り切れてしまいます。

2020年の福袋も間違いなく争奪戦になりますので、

気になる方は予約のチャンスを逃さないよう、

この記事を参考にしながら早めにチェックして下さい。

中身の充実ぶりも定評がありますので、

2020年はアラマンダの“開運コーデ”を楽しみましょう!

スポンサーリンク

-福袋

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ミラオーウェン(Mila Owen)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

ネクストベーシックをコンセプトに、トレンドやコレクションに全てを委ねない、 都会の高感度女性が選ぶ洗練された私服を表現するブランド「Mila Owen(ミラオーウェン)」。 どのアイテムも着こなしのし …

CANMAKE(キャンメイク)福袋2020の値段や予約開始日は?中身もネタバレも紹介!

    女性にとってメイクは特別なものです。季節によってメイクの仕方を変えてみたり、 メイクをするのが楽しいですよね。本日は、幅広い年齢層に大人気の CANMAKE(キャンメイク) …

cune(キューン)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレ紹介!

  cune(キューン)のコンセプトは、「かろうじて服」。 ファッションを楽しむという事よりもファッションで遊ぶという感覚に近いハイレベルな感性を持つブランドです。 個性溢れる作品の数々は、 …

ディーン アンド デルーカ(DEAN & DELUCA) 福袋2020の中身や予約開始日は?感想やのネタバレも紹介!

  アメリカニューヨーク州から広まった食料品チェーン店です。 現在本国アメリカでは、全店舗閉鎖されておりますが、日本は独立法人になっている為、営業中です。 グッズや、食材等食品関係のセレクト …

STRAWBERRY-FIELDS(ストロベリー フィールズ)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

  「凛と過ごすオフィスタイム」「休日のさりげないおしゃれ」 「およばれのディナー」といったあらゆるアクティブシーンを想定しながら、 コレクションを展開しているブランド「STRAWBERRY …