福袋

AS KNOW AS(アズノウアズ)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

投稿日:2019年12月3日 更新日:

 

ディテールに凝った、かわいらしさのなかにちょっと大人の雰囲気をおりまぜたブランド「AS KNOW AS(アズノウアズ)」。

さりげない“抜け感”が魅力で、学生からOLに至るまで幅広い層から人気を集めております。

中でも毎年恒例の福袋は、欲しいアイテムが安価でゲット出来ると争奪戦必至です。

 

そんな人気ブランド「アズノウアズ」の福袋について、

予約に関する詳細やネタバレ写真など購入時に役立つ情報をまとめておりますので、

アズノウアズが好きな方は是非チェックしておいて下さい。

 

〈おすすめ情報〉あなたの知らない「人気の福袋」に出会えるかも

本当に人気のある福袋を知りたい人向けに、
「今売れている福袋のブランド」についても後半にまとめてあります。

今「何のブランドが多く予約されているか気になる方」は覗く価値ありです♪
(*目次からクリックして直接見ることもできます)

 

AS KNOW AS(アズノウアズ)福袋の予約はいつから?

★ネット通販の予約時期は、

毎年12上旬」です。

そのため11月から常に上記のお店にアクセスして先行予約の情報をチェックしてみましょう。

争奪戦に勝つために、できれば事前に会員登録も済ませておくことをオススメします。

 

AS KNOW AS(アズノウアズ)福袋の中身・料金・サイズは?

例年の傾向から、中身は同じような中身だと予想します。

・コート

・ワンピース

・ニット

 

など計5点のアイテムが詰まった、

総額5万円相当のセットが約1万円の価格で発売されるでしょう。

 

AS KNOW AS(アズノウアズ)福袋の事前のネタバレはある?

現在アズノウアズは「as know as de base(アズ ノゥ アズ ドゥバズ)」

「AS KNOW AS PINKY(アズ ノゥ アズ ピンキー)」

「AS as know as (エーエス アズ ノゥ アズ)」

の3ブランドが展開されており,

どのブランドも“ハッピーバッグ”と 称した福袋を販売しております。

ブランドにより福袋の価格も異なるようですので、

ご予算に応じて選ぶのも良いでしょう。

気になる中身についてですが、ワンピースやニットといったアイテムは必ず入っているようですので、

年福袋もご期待下さい!

 

AS KNOW AS(アズノウアズ)福袋の実店舗での販売はある?

最近では通販サイトでの購入が一般的になりつつあるアズノウアズ福袋ですが、

もちろん店舗での購入でも可能です。

しかし、店舗で購入する場合は初売りの日にお店に並ぶ必要があります。

残念ながら、店舗での予約販売は行っていないようですので、

自ずと早い者勝ちになってしまうため売り切れ必至です。

確実に手に入れたい方には、通販サイトでの予約購入をおすすめします。

 

AS KNOW AS(アズノウアズ)福袋の予約できる通販サイトはどこ?

アズノウアズの福袋の公式サイトです。

予約できる主な通販サイトです

定期的にチェックしてください。

 

各サイトの福袋の特集ページをチェック!!

この時期は、ファッション通販サイトで福袋の特集を行っています。

そこでいろいろな通販サイトの福袋特集を一覧でまとめました。

 

⇒ マガシークの福袋ページを見る

⇒ 楽天ファッションの福袋ページを見る

⇒ Yahoo!ショッピングの福袋ページを見る

⇒ amazonの福袋ページを見る

⇒ 楽天市場の福袋ページを見る

⇒ fashionwalker.com  から『福袋特集』のバナーをクリック

 

 

AS KNOW AS(アズノウアズ)福袋の中身ネタバレ

年福袋はまだ発売されていないので、発売後更新します。

それまでは2019年以前の中身ネタバレをリサーチしておきましたので、

参考にしてみてください。

スポンサーリンク

こちらは、2019年のアズノウアズ福袋に関するネタバレツイートのようです。

写真を見る限り他のブランド(ジェラピケ?)のアイテムも混じっているようですが、

お洒落なアウターに購入者も満足気な様子です。

しかし福袋を買うのに5時起きとは、

かなりの気合いの入れようじゃないですか?

それだけ、アズノウアズ福袋は人気が高いということが伺えます。

 

こちらのツイートは、アズノウアズピンキーの福袋に関するネタバレのようです。

明るい配色のアイテムが目立つのが、如何にもピンキーらしいと言っていいでしょう。

5000円の福袋で中身が30000円相当の充実ぶり!

購入者の満足ぶりが、ツイートからも見て取れます。

福袋が好きな方は、このように複数のブランドを買い漁る傾向が強いですね。

福袋とはいえ、必ずしも中身が売れ残りの在庫品ばかりとは限りません。

こちらのツイートのように、その年のトレンドアイテムが入っていることだって大いにあり得ます。

だからこそ、福袋を毎年購入される方は袋を開けるまでのワクワク感がたまらないことでしょう。

こちらは、2018年のアズノウアズ福袋に関するネタバレツイートになります。

ベーシックブランド「アズノウアズドゥバズ」の福袋なだけに、

中身もシンプルなデザインのアイテムが目立ちます。

全てフリーサイズというのもいいですね!

体形が気になる方でも、これならコーディネートを楽しめそうではないでしょうか?

 

 

〈おすすめ情報〉あなたの知らない「人気の福袋」に出会えるかも

本当に人気のある福袋を知りたい時は今売れているブランドを知るのがおすすめです!
意外と知らなかった素敵な福袋に巡り合えるものですよ。

①『Rakuten Fashion』      ⇒ 福袋 リアルタイムランキング

②『magaseek』         ⇒ 福袋の人気アイテムランキング

③『ファッションウォーカー』  ⇒ fashionwalker.com  (*トップページから「ランキング」をクリック)

今「何のブランドが多く予約されているか気になる方」は覗く価値ありです♪

 

 ②百貨店の福袋特集ページ

【東急百貨店福袋の福袋の特集ページ】

12月14日(土)0:00~第10弾

東急百貨店の福袋特集ページを見る

12月7日(土)0:00~第9弾

東急百貨店の福袋特集ページを見る

 

【阪急百貨店福袋の福袋の特集ページ】

11月20日(水)8:00~ ※会員登録が必要

阪急オンラインショッピング

11月6日(水)10:00~ ※カード会員限定

阪急オンラインショッピング

 

まとめ

過去のアズノウアズ福袋は、

5点セットで10000円(AS KNOW AS olacaの場合)でした。

今年30周年を迎えたアズノウアズは、

ブランド名を名付けたオリジナルのタータンチェックを作成。

この柄がスコットランドにあるタータン登記局に認定されました。

日本のブランドでは非常に珍しいことはないでしょうか?

益々アズノウアズ人気が高まること、請け合いです。

年の福袋も間違いなく争奪戦になりますので、

気になる方は予約のチャンスを逃さないよう、

この記事を参考にしながら早めにチェックしましょう。

 

スポンサーリンク

-福袋

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Pou Dou Dou(プードゥドゥ)福袋2020の中身や予約開始日は?感想やネタバレも紹介!

  今年もPou Dou Douの福袋の時期になりましたね。予約の準備は万全ですか? 毎年購入者の満足度が高い大人気の福袋の先行予約が 11月22日(金)から公式通販サイトほか通販サイトで開 …

titty&Co.(ティティアンドゴー)福袋2020の福袋の中身や予約開始日は?中身のネタバレ紹介! 

titty&Co.(ティティアンドゴー)とは? 可愛さの中にちょっとした品のある透明感のある女性。 トレンドとカジュアルを織り交ぜながらより輝けるためのファッションを提供します。 スポンサーリンク 2 …

エミ(emmi)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

スポンサーリンク   emmi(エミ)と言えば、ベーシック且つ洗練された大人のデイリーウェア「emmi atelier」と、 リラクシーなヨガウェア「emmi yoga」の2ブランドが展開さ …

KONIGS KRONE(ケーニヒス クローネ)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

兵庫県神戸市中央区御幸通に本社を置く洋菓子メーカー「KONIGS KRONE(ケーニヒス クローネ)」。 良質な材料を使用して仕上げた洋菓子は、 幅広い年齢層の方より支持されております。 中でも毎年恒 …

HoneyCinnamon(ハニーシナモン)福袋2020の中身や予約開始日は?感想やネタバレ紹介!

HoneyCinnamon(ハニーシナモン)とは? HoneyCinnamon(ハニーシナモン)のコンセプトは、 ハニーの優しい甘さとシナモンの魅惑的風味が合わさり、 他にない1つのテイストになるそん …