リゲッタカヌー福袋2022の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

 

街遊楽歩」をコンセプトに、街を楽しんで歩けるよう作られたブランド「リゲッタカヌー」。

硬いアスファルトの街路をいかに快適に歩くかを追求しており、分厚いソールが有名なブランドです。

 

多機能なソールのサンダルが人気で、

男女問わず様々な年代に支持を集めているブランドです。

中でもリゲッタカヌーの福袋は、欲しいアイテムが安価でゲット出来ると争奪戦必至です。

 

そんな人気ブランド「リゲッタカヌー」の福袋について、

予約に関する詳細やネタバレ写真など購入時に役立つ情報をまとめておりますので、

リゲッタカヌーが好きな方は是非チェックしておいて下さい。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

リゲッタカヌー福袋2022の予約はいつから?

*追記

このページ予約中です。Yahooショッピング(GJストア)リゲッタカヌー福袋

先着順ですのでできるだけ早めに確認してください。

このページ予約中です。楽天(Canoe tricoストア)リゲッタカヌー福袋

このページ予約中です。楽天(R-arkストア)リゲッタカヌー福袋

このページ予約中です。Creema リゲッタカヌー福袋

期間は下記の通りなので遅れずに申し込みをしておきましょう!

2021/12/19 20:00〜2022/2/1 11:59(Yahooショッピング)

2021/12/19 20:00〜2021/12/27 09:59(楽天)

2021/12/19〜2021/12/28(Creema)

ネット通販の予約時期は、12月中~2上旬です。

そのため12月から常に上記のお店にアクセスして先行予約の情報をチェックしてみましょう。

争奪戦に勝つために、できれば事前に会員登録も済ませておくことをオススメします。

リゲッタカヌー福袋2022の中身・料金・サイズは?

例年の傾向から、中身は同じような内容だと予想します。

  • 金額:7,000円〜9,000円
  • アイテム数:2点〜3点
  • 内容:サンダル、シューズ等

などのアイテムが詰まった、2万円相当のセットが約8千円で販売されるでしょう。

リゲッタカヌー福袋2022事前のネタバレはある?

2021年の福袋中身の情報がありますので掲載しますね♪

こちらは3足届いており、どれも履きやすそうな色です。娘さんとサイズが同じだと共有もできるのでお得ですね♩

こちらはサンダルの形がすごく可愛いですね!テープで着脱可能なタイプなので履く手間もあまりかからなそうですね。

こちらのシューズは踵の部分まで柔らかい素材でできています。新品の靴だと靴擦れしてしまうこともあると思いますが、こちらのシューズなら安心ですね。

やはりリゲッタカヌーのソールは厚いですね!その分歩く時の衝撃も吸収してくれるのでいっぱい歩く方にはうってつけの商品です。

リゲッタカヌー福袋2022の実店舗での販売はある?

通販をメインに沢山の福袋が販売されているリゲッタカヌーですが、もちろん実店舗での購入も可能です。

直営店のみ福袋の予約を受け付けており店頭、電話どちらでも予約が可能です。

2022年の情報がありますので下記を参考にして下さい。

  • 予約受付期間:2021/12/11〜2021/12/18
  • お支配方法:店頭払いor代引き
  • お渡し方法:自宅発送のみ

販売店情報はこちら福袋販売店の情報

リゲッタカヌー公式Twitter情報

https://twitter.com/RegetA_RC/status/1469457101768790021?s=20

 

確実に手に入れたい方には、通販サイトでの予約購入をおすすめします。

リゲッタカヌー福袋2022の予約できる通販サイトはどこ?

リゲッタカヌーの福袋を予約できる主な通販サイトです。

ショップによってそれぞれ販売日が違うので随時チェックが必要ですね。

          ※調べてみたところ、メンズが大人気で在庫が少ないそうです!!

          大人気ブランドですので、ご予約はお早めに!リゲッタカヌーの公式通販サイト

          〇他のサイトの福袋の特集ページをチェック!!

          この時期は、ファッション通販サイトで福袋の特集を行っています。

          そこでいろいろな通販サイトの福袋特集を一覧でまとめました。

          リゲッタカヌー福袋2022の中身ネタバレ

          2022年のリゲッタカヌー福袋の中身を掲載します♩

          リゲッタカヌー2足に、2022年はトートバックが付いてきます。

          緑が鮮やかで可愛いですね。

          この他にはネタバレのTweetは見受けられませんでした。注文日が早い方だとこのように年内に届く場合もあるようです。

          何が入っているかはお楽しみという扱いなので皆さん年始を楽しみにして待ちましょう♩

          〈おすすめ情報〉あなたの知らない「人気の福袋」に出会えるかも

          本当に人気のある福袋を知りたい時は今売れているブランドを知るのがおすすめです!
          意外と知らなかった素敵な福袋に巡り合えるものですよ。

          今「何のブランドが多く予約されているか気になる方」は覗く価値ありです♪

          とめ

          ショッピングに出かけたりお散歩をしたりしていると足が痛くなりますよね。

          それと同時に背中まで痛くなってしまうこともしばしば。

          リゲッタカヌーはソールにとてもこだわっており、正しい姿勢で歩け、衝撃も吸収してくれる仕組みになっています。街中を歩いたりする際にもってこいですね!

          そんな足に優しいリゲッタカヌーの商品が福袋だと2万円相当が約8千円で購入できます!!

          2022年の福袋も間違いなく争奪戦になりますので、

          気になる方は予約のチャンスを逃さないように、この記事を参考にしながら早めにチェックしましょう。