福袋

Laline(ラリン)福袋2020の中身や予約開始日は?感想やネタバレも紹介!

投稿日:2019年12月2日 更新日:

 

Laline(ラリン)はイスラエル発のボディケアコスメや

バス用品、雑貨を多数取り揃えているライフスタイルショップです。

 

ラリンは1999年女性二人によるハンドメイドのソープ、アロマオイルなどを扱

うイスラエルの小さなお店からスタートし、今や世界的なライフブランドカンパニーとして、

ヨーロッパやアメリカなど世界中に展開しています。日本にも2011年に上陸しました。

ボディケアミストをはじめとするラリンのコスメは自然の原料にこだわっています。

イスラエル特有の死海のミネラルや、爽やかなハーブの香りを独自に調合した香りが多いのも特徴で、

特にギフトとして贈ると喜ばれること間違いなしです。

〈おすすめ情報〉あなたの知らない「人気の福袋」に出会えるかも

本当に人気のある福袋を知りたい人向けに、
「今売れている福袋のブランド」についても後半にまとめてあります。

今「何のブランドが多く予約されているか気になる方」は覗く価値ありです♪
(*目次からクリックして直接見ることもできます)

 

 

Laline(ラリン)福袋2020の予約はいつから?

★ネット通販の予約時期は、毎年「12月初旬~中旬」です。

そのため12月から常に上記のお店にアクセスして先行予約の情報をチェックしてみましょう。

 

*追記 12/1より店頭予約が始まりました。

今年のラリンの福袋は12月1日(土)から店頭予約がスタートしています

オンラインショップの予約についての情報はまだ来ていないので、詳細が判明次第追記します。

過去には12月6日から告知がされての予約だった年もあるようですので、

早く予約したい場合は店頭に直接行くしかないようですね。

 

オンライン予約に関しては例年はメルマガで告知のみとのことで、

メルマガ会員登録をして確認ください

〇他のサイトの福袋の特集ページをチェック!!

この時期は、ファッション通販サイトで福袋の特集を行っています。

そこでいろいろな通販サイトの福袋特集を一覧でまとめました。

 

⇒ マガシークの福袋ページを見る

⇒ 楽天ファッションの福袋ページを見る

⇒ Yahoo!ショッピングの福袋ページを見る

⇒ amazonの福袋ページを見る

⇒ 楽天市場の福袋ページを見る

⇒ fashionwalker.com  から『福袋特集』のバナーをクリック

Laline(ラリン)福袋2020の中身料金サイズは?

ラリンの福袋は例年、価格の違う2種類の福袋が発売されます。

スポンサーリンク

例年の傾向は以下の通りです。

  • ボディスクラブ
  • ボディミスト
  • フェイシャルピーリング
  • ボディクリーム
  • バスアンドボディバブル
  • フェイスナイトクリーム
  • ミニウッドスプーン

 

計5~12点のアイテムが詰まった、

総額1万円から4万円相当のセットが約5000円から2万円の価格で発売されます。

内容やアイテムの個数は価格によって異なります。

2020年のラリンの福袋の中身も例年通りだと予想できます。

 

ところで、ラリン福袋の特徴と言えば、フレグランスの香りを選べることですよね。

 

2020年は香りが2種類追加されて5種類から1種類選べます。

・フローズンペア<new>

・バニラビーンズペッパー<new>

・チェリーブロッサム

・オーシャン

・レモングラスバーベナ

今年も福袋の種類は2種類。

1万円相当のアイテムが入った5000円(+税)の福袋と、

2万円相当のアイテムがはいった10000円(+税)の福袋です。

 

Laline(ラリン)福袋2020事前のネタバレはある?

ラリンの福袋の事前ネタバレはありません。

公式サイトでも公式Twitterにおいても告知されるのは選べる香りの種類だけで、

福袋の中身についてはイメージ画像が掲載されるだけです。

 

しかし、SNSでの購入報告を見た限り、

イメージ画像に負けず劣らずの豪華な品揃えですので、期待できますね。

Laline(ラリン)福袋2020実店舗での販売はある?

ラリンの福袋は実店舗でも販売されています。ラリンの福袋を店頭で購入できる機会は2回です。

1.事前予約

ラリンの福袋の店頭予約は12月1日(日)~22日(月)となっています。

 

  1. 初売り

オンラインでの予約に敗れてしまった場合は、年始の初売りで購入することができます。

しかしこちらも倍率高めなので相当覚悟していく方がよろしいでしょう。

 

Laline(ラリン)福袋2020予約できる通販サイトはどこ?

Laline(ラリン)の福袋を予約できる主な通販サイトです。各サイトでは、秋・冬のセールも開催しています。

特に注目なのが楽天ファッション。ポイント還元やクーポンで実質的にどこよりも安くなる場合があります。

 

以下、ラリンの福袋の半バチ実績のあるサイトです。定期的にチェックしてください。

Amazonやメルカリでは取り扱っていないので、確実に手に入れたいなら公式サイトを狙いましょう。

 

〇他のサイトの福袋の特集ページをチェック!!

この時期は、ファッション通販サイトで福袋の特集を行っています。

そこでいろいろな通販サイトの福袋特集を一覧でまとめました。

 

⇒ マガシークの福袋ページを見る

⇒ 楽天ファッションの福袋ページを見る

⇒ Yahoo!ショッピングの福袋ページを見る

⇒ amazonの福袋ページを見る

⇒ 楽天市場の福袋ページを見る

⇒ fashionwalker.com  から『福袋特集』のバナーをクリック

 

Laline(ラリン)福袋2020の中身ネタバレ

2020年福袋はまだ発売されていないので、発売後更新します。

それまでは2019年以前の中身ネタバレをリサーチしておきましたので、

参考にしてみてください。

 

 

バスアイテムを始め9個ものアイテムが入っていますね。老廃物を落してお肌がつるつるになると話題のシュガースクラブを福袋で試せるかもしれません。

 

 

 

こちらも9種類ですね。死海の塩を思わせる白を基調としたパッケージは並べるだけで画面映えするので、おくだけで優雅なバスタイムを演出できそうですね。

 

 

乾燥しがちな冬こそお肌を保湿して女子力アップを図りましょう♪

 

 

こちらもボディケアアイテムが目白押しですね。

 

香りが選べるのでラリンを買ったことがない人も、普段使いしている人も新しい香りにチャレンジできるのが魅力的ですね。

 

まとめ

過去のラリンの福袋は5000~2万円で、アイテム数は5~10個以上。

今年のラリン福袋は、2種類で1万円相当が5000円、2万円相当が1万円でした。

 

店頭予約は12月1日(日)から22日(日)までです。

オンライン予約の日程はまだ公表されていませんが、

12月初旬~中旬に始まるので公式サイトやメルマガをこまめにチェックしましょう。

スポンサーリンク

-福袋

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

cune(キューン)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレ紹介!

  cune(キューン)のコンセプトは、「かろうじて服」。 ファッションを楽しむという事よりもファッションで遊ぶという感覚に近いハイレベルな感性を持つブランドです。 個性溢れる作品の数々は、 …

オジコ(OJICO)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

オジコ(OJICO)は大人からこどもまで人気がある洋服で、福袋の中身も素敵な商品が入っていると思います。 ツイッターやネットなどで調べると、オジコの福袋をインターネットや店頭で購入する人が多いです。 …

INGNI(イング)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

正月の風物詩の初売でお馴染みの福袋ですが、お目当てのブランドはありますか? 人気ショップだと、一瞬で売り切れになってしまいます。 その中に、二十代人気ブランドのINGNIの福袋を調査してみました。 & …

titty&Co.(ティティアンドゴー)福袋2020の福袋の中身や予約開始日は?中身のネタバレ紹介! 

titty&Co.(ティティアンドゴー)とは? 可愛さの中にちょっとした品のある透明感のある女性。 トレンドとカジュアルを織り交ぜながらより輝けるためのファッションを提供します。 スポンサーリンク 2 …

allamanda(アラマンダ)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介! 

  女性らしいリッチなエレガンスStyleに、 程よくトレンド感をMIXしたStyleを提案するブランド「allamanda(アラマンダ)」。 上品な大人を感じさせるデザインが魅力で、主に1 …