JINS福袋2022の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

 

種類豊富なフレームと低価格なレンズが大人気。

男女問わず幅広く支持を集めているブランドです。

中でも毎年恒例の福袋は、お得に眼鏡券がゲット出来ると争奪戦必至です。

 

そんな人気ブランド「JINS」の福袋について、

予約に関する詳細やネタバレ写真など購入時に役立つ情報をまとめておりますので、

JINSが好きな方は是非チェックしておいて下さい。

スポンサーリンク

JINS福袋2022の予約はいつから?

JINSの福袋は事前予約のみの販売となっており、

予約期間は2021年11月26日(金)から12月19日(日)までです。

おひとりさま一点までとなっており、

数量限定のため、上限に達し次第終了となります。

予約の仕方ですが、インターネットでの受付となっています。

JINS店舗のwebサイトまたはJINS公式webショップにて予約できます。

こちらから店舗のwebサイトが確認できます。JINS店舗のwebサイト一覧
   JINS公式webショップはこちらです。JINS公式webショップ

店舗予約の場合は、予約店舗にて受け取りを行います。

受け取り期間は1月4日(火)から1月16日(日)です。

一方、公式webサイトでの予約では自宅へ発送されます。

発送は12月下旬より順次行われ、1月16日(日)までには完了する予定となっています。

争奪戦に勝つために、できるだけ早い予約をオススメします。

JINS2022の中身・料金・サイズは?

JINSの福袋は、税込み6,600円です。

  • 総額:6,600円
  • アイテム数:1点以上
  • 内容:眼鏡券、おみくじ

6,600円の福袋に8,800円分の眼鏡券が入っています。

一部福袋の中には、さらに4,400円分の眼鏡券が入っているということですので、

運試しのような気分にもなれて楽しいですね。

さらに、今年はおみくじが同封されており、「当」が出るとなんと

6万円相当のJCBギフト券がもらえます!

この機会に一攫千金狙っていきましょう!!

なお、こちらの眼鏡券の使用期間は、2022年1月10日(月)から3月31日(木)となっていますので、忘れずに使いましょうね。

JINS福袋2022事前のネタバレはある?

JINS福袋2022の中身の事前ネタバレは公式サイトにのっていました。

上記のページに掲載されている赤色金色眼鏡券がおそらく届くのではないかと思われます。

また、「JINSおみくじ2022」と書かれた赤いおみくじも同封される予定です。

福袋を購入した方は、ぜひSNSなどでシェアしてくださいね。

JINS福袋2022の実店舗での販売はある?

2022年のJINS福袋はお正月の実店舗での販売はありません。

全てインターネット上での事前予約販売になっています。

店舗webサイトまたは公式webショップにて受け付けておりますので、下記URLより確認してくださいね。

※追記:2021年12月24日現在、インターネットの福袋予約は終了しております※

➡こちらから店舗のwebサイトが確認できます。JINS店舗のwebサイト一覧
➡JINS公式webショップはこちらです。JINS公式webショップ

確実に手に入れたい方は、今すぐ上記URLからの予約をおすすめします。

JINS福袋2022の予約できる通販サイトはどこ?

JINSの福袋の予約は店舗のwebサイトまたは公式webショップです。

予約が上限に達し次第受付が終了となりますので、早めに予約しましょう!

※追記:2021年12月24日現在、インターネットの福袋予約は終了しております※

➡こちらから店舗のwebサイトが確認できます。JINS店舗のwebサイト一覧
➡JINS公式webショップはこちらです。JINS公式webショップ

〇他のサイトの福袋の特集ページをチェック!!

この時期は、ファッション通販サイトで福袋の特集を行っています。

そこでいろいろな通販サイトの福袋特集を一覧でまとめました。

JINS福袋2022の中身ネタバレ

それでは、JINS福袋2022年の中身ネタバレをご紹介しますね!

早速当たりが出たみたいですね!
一番下に写っているのがおみくじでしょうか?
まだ開けてないようですが、福袋一つで楽しみが2倍にも3倍にもなりますね!

こちらの方も当たりだったようです。
かなりの確率で当たりが出るようですね。

https://twitter.com/sakura39game/status/1474024791493738497

こちらの方の福袋も当たりですね。
先ほどの方もそうでしたが、おみくじは中吉が出たようです。
大吉が出ると大当たりということなのでしょうね。

 

ここからは、2021年の中身ネタバレを見ていこうと思います。
2021年も今年と同様、眼鏡券が入っていたようですが、少し金額が異なりますね。

8000円4000円ですね。
眼鏡券のデザインや色味は2022年のものとかなり似ています。
おみくじは入っていないようです。

こちらの方も8000円と4000円が当たっていますが、これが果たして福袋なのかどうなのかとやや疑問を感じているようです。

JINSの福袋は金券がお得に買えるパックととらえるといいですね。

〈おすすめ情報〉あなたの知らない「人気の福袋」に出会えるかも

本当に人気のある福袋を知りたい時は今売れているブランドを知るのがおすすめです!
意外と知らなかった素敵な福袋に巡り合えるものですよ。

今「何のブランドが多く予約されているか気になる方」は覗く価値ありです♪

とめ

今回は、2022年のJINS福袋についてご紹介しました。

2022年のお正月の店頭販売はなく、インターネット上での事前予約販売となっています。

絶対に購入したい人は、なるべく早めに店舗のwebサイトまたは公式webショップにアクセスしてください。

また、8800円の眼鏡券に高確率で4400円分がついてきますので、新年最初の運試しとして購入してみるのも面白いと思います。

さらに、おみくじで「当」が出れば6万円分のJCBギフトカードがもらえますので、ぜひ2022年はJINSの福袋にチャレンジしてみてくださいね。