福袋

FRAY I.D(フレイ アイディー)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

投稿日:

上質で品のある「エレガント」を先進的で自己表現豊かな「モード」に組み合わせ、

次世代のニューモードキャリアを提案し続けるブランド「FRAY I.D(フレイアイディ)」。

上品な着こなしが楽しめるアイテムが豊富で、 主に30代から40代までのいわゆる“大人の女性”から人気を集めております。

中でも毎年恒例の福袋は、欲しいアイテムが安価でゲット出来ると争奪戦必至です。

そんな人気ブランド「フレイアイディ」の福袋について、予約に関する詳細や

ネタバレ写真など購入時に役立つ情報をまとめておりますので、

フレイアイディ好きな方は是非チェックしておいて下さい。

 

 FRAY I.D(フレイ アイディー)福袋2020の予約はいつから?

★ネット通販の予約時期は、毎年「11月~12月」です。

そのため11月から常に上記のお店にアクセスして先行予約の情報をチェックしてみましょう。

争奪戦に勝つために、できれば事前に会員登録も済ませておくことをオススメします。

 

※追記

USAGI ONLINEでは、既に2020年の福袋の予約販売が始まっております。

フレイアイディ公式サイトでも、12月3日から2020年福袋の予約販売を行うそうです。

詳しくは後述します

 

 

 FRAY I.D(フレイ アイディー)福袋2020の中身・料金・サイズは?

例年の傾向から、中身は同じような中身だと予想します。

・アウター

・ニットワンピース

・ニットパンツ

 

など計4点のアイテムが詰まった、

総額4万円から7万円相当のセットが約1万円の価格で発売されるでしょう。

 

 FRAY I.D(フレイ アイディー)福袋2020事前のネタバレはある?

実は、既にもう2020年のフレイアイディ福袋の予約販売が始まっております!

気になる中身についてですが、2020年は幅広いスタイリングが出来るアウター・

デイリーに使えるニットワンピースとニットパンツ・

人気のプリントワンピースの計4点が入った福袋になるそうです。

 FRAY I.D(フレイ アイディー)福袋2020実店舗での販売はある?

最近では通販サイトでの購入が一般的になりつつあるフレイアイディ福袋ですが、

もちろん店舗での購入でも可能です。

しかし、店舗で購入する場合は初売りの日にお店に並ぶ必要があります。

残念ながら、店舗での予約販売は行っていないようですので、

自ずと早い者勝ちになってしまうため売り切れ必至です。

確実に手に入れたい方には、通販サイトでの予約購入をおすすめします。

 

 

 FRAY I.D(フレイ アイディー)福袋2020予約できる通販サイトはどこ?

フレイアイディの福袋を予約できる主な通販サイトです。各サイトでは、秋・冬のセールも開催しています。

特に注目なのが楽天ファッション。ポイント還元やクーポンで実質的にどこよりも安くなる場合があります。

定期的にチェックしてください。

※USAGI ONLINEでは、既に2020年の福袋の予約販売が始まっております。気になる方は早めにチェックして下さい。

※フレイアイディ公式サイトでも、12月3日から2020年福袋の予約販売を行うそうです。

 

 FRAY I.D(フレイ アイディー)福袋2020の中身ネタバレ

2020年福袋はまだ発売されていないので、発売後更新します。

それまでは2019年以前の中身ネタバレをリサーチしておきましたので、

スポンサーリンク

参考にしてみてください。

https://twitter.com/nekononno05/status/1104713449894862848

こちらは2019年のフレイアイディ福袋に関するツイートですが、

この内容で10000円はかなりお買い得じゃないですか?

ツイートの通り、コート1着だけでも十分元がとれるだけに、

購入者もさぞかし満足されたことでしょう。

お気に入りのコーディネートを公開するだけじゃなく、

タンスの肥やしを整理するのにも役立つと人気のスマホアプリ「WEAR」。

こちらに、フレイアイディ福袋の中身で全身コーディネートした写真を投稿していた方がいらっしゃいました。

“開運コーデ”というのが、如何にも縁起がいいですね。

単品で買うと結構高価なイメージのあるフレイアイディ。

若い女性がこのブランドを着こなすのには、少しハードルが高く感じてしまうのでは?

そういう方のためにあるのが福袋!憧れのブランドのアイテムを、

安価で手に入れるチャンスです。

こちらのツイートの女性、フレイアイディ福袋のアイテムを上手く着こなしてますね。

配色やデザインに合わせて髪型やメイクを変えてみるのも、

お洒落を楽しむのにはアリでしょう。

フレイアイディ福袋を購入出来る通販サイトは、今回の記事でご紹介したものだけじゃありません。

こちらのツイートのように、人気通販サイトは自ずと予約が集中するようですので、幾つか通販サイトをチェックしておくと良いでしょう。

少なくとも、初売りに寒い中お店に並んで購入すると思えば、

確実に欲しいフレイアイディ福袋を購入出来ますので、是非お試しください。

 

まとめ

過去のフレイアイディ福袋は、4点セットで10800円でした。

前述でも書いている通り、2020年の福袋は既に「USAGI ONLINE」などの通販サイトにて予約販売が始まっております。

 

購入の際には事前にメンバー登録をする必要がありますので、

まだの方は早めに済ませておかないと後悔しますよ!

2020年の福袋も間違いなく争奪戦になりますので、

気になる方は予約のチャンスを逃さないよう、

この記事を参考にしながら早めにチェックしましょう。

 

 

スポンサーリンク

-福袋

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

allamanda(アラマンダ)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介! 

  女性らしいリッチなエレガンスStyleに、 程よくトレンド感をMIXしたStyleを提案するブランド「allamanda(アラマンダ)」。 上品な大人を感じさせるデザインが魅力で、主に1 …

エディー バウアー(Eddie Bauer)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

    シアトル生まれの老舗アメリカン・カジュアル・ブランド「Eddie Bauer(エディー バウアー)」。 30代~40代に人気のブランドで、メンズ・レディース問わず充実したア …

HoneyCinnamon(ハニーシナモン)福袋2020の中身や予約開始日は?感想やネタバレ紹介!

HoneyCinnamon(ハニーシナモン)とは? HoneyCinnamon(ハニーシナモン)のコンセプトは、 ハニーの優しい甘さとシナモンの魅惑的風味が合わさり、 他にない1つのテイストになるそん …

Samansa Mos2 Lagom(サマンサモスモスラーゴム)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

    今年もサマンサモスモスラーゴムの福袋の時期になりましたね。予約の準備は万全ですか? 毎年大人気の福袋の予約販売が11月27日(水)からLagom取扱店で開始されました。 こ …

FURFUR(ファーファ―)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!  

  ファーファー(FURFUR)は古橋彩(Aya Furuhashi)が手がけるレディースブランド。 チダコウイチが手がけていたFUR(ファー)がブランド名を改称して、ファーファーとなった。 2005 …