福袋

Te chichi(テチチ)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介! 

投稿日:2019年12月5日 更新日:

ベーシックな中にクラシックテイスト・トレンド感をさりげなく取り入れた、

やさしさとかわいらしさを持つアイテムを提案し続けるブランド「Te chichi(テチチ)」。

人気モデル宮田聡子さんを起用したこともあり、若いOLを中心に人気を集めているブランドです。

中でも毎年恒例の福袋は、欲しいアイテムが安価でゲット出来ると争奪戦必至です。

そんな人気ブランド「テチチ」の福袋について、

予約に関する詳細やネタバレ写真など購入時に役立つ情報をまとめておりますので、

テチチが好きな方は是非チェックしておいて下さい。

 

 

 

〈おすすめ情報〉あなたの知らない「人気の福袋」に出会えるかも

本当に人気のある福袋を知りたい人向けに、
「今売れている福袋のブランド」についても後半にまとめてあります。

今「何のブランドが多く予約されているか気になる方」は覗く価値ありです♪
(*目次からクリックして直接見ることもできます)

 

 

 

Te chichi(テチチ)福袋2020の予約はいつから?

★ネット通販の予約時期は、毎年11下旬」です。

そのため11月から常に上記のお店にアクセスして先行予約の情報をチェックしてみましょう。

争奪戦に勝つために、できれば事前に会員登録も済ませておくことをオススメします。

追記:

テチチ公式通販サイトでは、11/27(水)12時より

2020年福袋の事前予約がスタートしております。

こちらもお早目にチェックされてみて下さい。

詳細は後述します。

Te chichi(テチチ)福袋2020の中身・料金・サイズは?

例年の傾向から、中身は同じような中身だと予想します。

・アウター

・スカート

・ニット

 

など計5点のアイテムが詰まった、

総額3万円から5万円相当のセットが約1万円の価格で発売されるでしょう。

 

Te chichi(テチチ)福袋2020事前のネタバレはある?

公式サイトを確認したところ、福袋販売に関する日程や店舗などの情報だけで、

中身に関する記載は残念ながら全くありませんでした。

こうなると、過去の福袋の中身から2020年福袋を予想していくしかないですね。

ということで、2019年以前のテチチ福袋に関するネタバレ記事をリサーチしましたので、

記事の後半に書いております。

中身が気になるという方は、必ずチェックしておきましょう。

 

Te chichi(テチチ)福袋2020実店舗での販売はある?

最近では通販サイトでの購入が一般的になりつつあるテチチ福袋ですが、

もちろん店舗での購入でも可能です。

公式サイトによると、11/28(木)より2020年福袋の事前予約が始まっております。

但し、店舗での予約購入の場合は直接店舗に行っての事前予約となり、

電話での予約は受け付けていないとのことです。

お店まで行くのが面倒・お店の場所が遠いという方には、

通販サイトでの予約購入をおすすめします。

 

 

Te chichi(テチチ)福袋2020予約できる通販サイトはどこ?

テチチの福袋を予約できる主な通販サイトです。

公式通販サイト

※テチチ公式通販サイトでは、11/27(水)12時より

2020年福袋の事前予約がスタートしております。

楽天市場

楽天ファッション~テチチ~

MAGASEEK

テチチ(Techichi)

 

 

〇他のサイトの福袋の特集ページをチェック!!

この時期は、ファッション通販サイトで福袋の特集を行っています。

そこでいろいろな通販サイトの福袋特集を一覧でまとめました。

 

⇒ マガシークの福袋ページを見る

⇒ 楽天ファッションの福袋ページを見る

⇒ Yahoo!ショッピングの福袋ページを見る

⇒ amazonの福袋ページを見る

⇒ 楽天市場の福袋ページを見る

⇒ fashionwalker.com  から『福袋特集』のバナーをクリック

スポンサーリンク

Te chichi(テチチ)福袋2020の中身ネタバレ

2020年福袋はまだ発売されていないので、発売後更新します。

それまでは2019年以前の中身ネタバレをリサーチしておきましたので、

参考にしてみてください。

 

少し遡って2013年福袋のネタバレツイートになりますが、

テチチのアイテムはシンプルなデザインのものが多いので、

お手持ちのアイテムと合わせても十分コーディネートが楽しめますよ。

こちらのツイートの方が購入された福袋は、

中身がスプリングアイテム中心だったようです。

どのアイテムもシンプルでお洒落なのが、写真から伺えます。

春先の仕事着にはもってこいですね!

こちらも、スプリングアイテムでまとめられた福袋だったもようです。

淡い色合いで薄手のニットなんかは、

オールシーズン着まわせそうですね?

こうして過去のネタバレツイートをリサーチしても、

中身がハズレだったとの書き込みが非常に少ないので、

それだけテチチの福袋は中身が充実しているということでしょう。

こちらのツイートの方は、テチチ福袋のリピート確定を宣言されてました。

これだけ満足のいく中身なら、毎年買いたくなりますよね?

コートだけでも定価で2万円前後はしますので、

購入された方もさぞかし喜ばれたことでしょう。

このように、店舗販売でもお店によっては中身をネタバレしてくれるケースもあるようです。

この方が、実物を確認出来るから安心という人もいらっしゃいますよね?

新春初売りに並んで買うのが好きな人も少なくありません。

いずれにしろ、福袋は年に一度の楽しみだと言っていいでしょう。

 

〈おすすめ情報〉あなたの知らない「人気の福袋」に出会えるかも

①各サイトのランキングをチェック!!

本当に人気のある福袋を知りたい時は今売れているブランドを知るのがおすすめです!
意外と知らなかった素敵な福袋に巡り合えるものですよ。

①『Rakuten Fashion』      ⇒ 福袋 リアルタイムランキング

②『magaseek』         ⇒ 福袋の人気アイテムランキング

③『ファッションウォーカー』  ⇒ fashionwalker.com  (*トップページから「ランキング」をクリック)

今「何のブランドが多く予約されているか気になる方」は覗く価値ありです♪

 

まとめ

過去のテチチ福袋は、5点セットで10800円でした。

前述でも紹介しましたが、テチチの公式サイトによると2020年福袋は、

6000円・8000円・10000円の3種類販売されますので、

ご予算に応じて選ぶことが出来ます。

もしかしたら、3種類全部購入される方もいらっしゃるかもしれません。

2020年の福袋も間違いなく争奪戦になりますので、

気になる方は予約のチャンスを逃さないよう、

この記事を参考にしながら早めにチェックしましょう。

 

スポンサーリンク

-福袋

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Noela(ノエラ)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

始めにnoelaをご紹介しますね。 大人の女性にふさわしい可愛らしさを持ちながらも 上品でカジュアルになりすぎないと評判です。   毎年の福袋は人気があり、ネット予約開始とともに完売になって …

HugHug(ハグハグ)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレ紹介!

  HugHug(ハグハグ)とは? HugHug(ハグハグ)は、30代~の女性に支持を受けています。 大人可愛いナチュラルなデザインがとても魅力で、 スポンサーリンク 子供がいながらファッシ …

エクセルシオール福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

こちらの店舗はドトールコーヒーが展開するコーヒーショップです。 豆には焙煎からこだわり、コーヒーも一杯ずっ挽いて提供しています。 エスプレッソの他、カフェラテなどメニューも充実しており、店舗も ヨーロ …

HoneyCinnamon(ハニーシナモン)福袋2020の中身や予約開始日は?感想やネタバレ紹介!

HoneyCinnamonハニーシナモンとは? HoneyCinnamonハニーシナモンのコンセプトは、 ハニーの優しい甘さとシナモンの魅惑的風味が合わさり、 他にない1つのテイストになるそんな思いを …

UNDER ARMOUR(アンダーアーマー) 福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

  アメリカのスポーツ用品メーカー「UNDER ARMOUR(アンダーアーマー)」は、 1996年の創業以来、競合他社とは一線を画したユニークとも言える戦略で業績を伸ばし続けてきたことで知ら …