福袋

motherways(マザウェイズ)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

投稿日:2019年12月3日 更新日:

0~11歳までのベビー・ボーイズ・ガールズアイテムを、

常に3000~4000以上も取り揃えているブランド「motherways(マザウェイズ)」。

“安心価格”がウリでお洒落な普段着が1万円程で上から下まで全部揃うということから、

お子さんがいるご家庭から人気を集めております。

そんな人気ブランド「マザウェイズ」の福袋について、

予約に関する詳細やネタバレ写真など購入時に役立つ情報をまとめておりますので、

マザウェイズが好きな方は是非チェックしておいて下さい。

 

motherways(マザウェイズ)福袋2020の予約はいつから?

★ネット通販の予約時期は、

毎年11月~12月」です。

そのため11月から常に上記のお店にアクセスして先行予約の情報をチェックしてみましょう。

争奪戦に勝つために、できれば事前に会員登録も済ませておくことをオススメします。

 

motherways(マザウェイズ)福袋2020の中身・料金・サイズは?

例年の傾向から、中身は同じような中身だと予想します。

・アウター

・トレーナー

・スカート

 

など計7点以上のアイテムが詰まった、

総額1万円から2万円相当のセットが約5千円の価格で発売されるでしょう。

 

motherways(マザウェイズ)福袋2020事前のネタバレはある?

基本的にマザウェイズのアイテムはどれも安価ということから、

毎年福袋の中身はトップスを中心に着回しが楽しめる充実したものとなっております。

トレーナーやTシャツといったアイテムが複数点入っていることも多いので、

お子さんが汚してしまった時にも替えが効くから、

お母さんにとっては有難いですよね?

motherways(マザウェイズ)福袋2020実店舗での販売はある?

実は、この記事をご覧の皆さまに残念がお知らせがあります。

マザウェイズを運営しているマザウェイズ株式会社は、

令和元年7月16日午前9時をもって破産手続開始決定がなされており、

現在破産手続き中の状況です。

マザウェイズファンの方は、さぞかしガッカリされたことでしょう。

ということで、店舗での2020年福袋の販売は無いものと予想されます。

現在営業している店舗も、全て営業停止となるでしょう。

詳しくは、マザウェイズの公式ホームページにてご確認下さい。

motherways(マザウェイズ)福袋2020予約できる通販サイトはどこ?

マザウェイズの福袋を予約できる主な通販サイトです。各サイトでは、秋・冬のセールも開催しています。

特に注目なのが楽天ファッション。ポイント還元やクーポンで実質的にどこよりも安くなる場合があります。

定期的にチェックしてください。

 

 

motherways(マザウェイズ)福袋2020の中身ネタバレ

2020年福袋はまだ発売されていないので、発売後更新します。

それまでは2019年以前の中身ネタバレをリサーチしておきましたので、

参考にしてみてください。

https://twitter.com/QxMXZPpYfp6RVYs/status/1180656241778905089

こちらは2019年のベビー福袋に関するツイートになります。

どれも中身の充実ぶりが凄い!

これだけアイテムがいっぱいだと、

福袋を開けた瞬間、お母さんも思わずニヤケてしまいそうですよね?

こちらも2019年のベビー福袋に関するツイートになりますが、

暖色系の色合いでアイテムが上手くまとめられているのが一目瞭然です。

写真の右下に写ってるクマさんは、リュックでしょうか?

とても可愛らしいデザインですね。

こちらのツイートも、中身の充実ぶりが一目で分かる内容ですね!

5000円の福袋に、なんと14点ものアイテムが入っていたそうです。

中にはオールシーズン着れるようなアイテムも見られ、

これだけでかなり着回し出来そうな充実ぶりです。

ツイッターを調べて分かったのですが、

どうやらマザウェイズ福袋は5000円と2500円の2種類あるようです。

2500円だと7点ほどのアイテムが入っておりますが、

アウターが必ず入っているので、十分すぎるほど元は取れることでしょう。

こちらのツイートの方は、2500円と5000円の福袋をどちらも購入されたようですが、

5000円福袋にはアウターが4点も入っていたとのこと。

こういう偏り方は、お母さんたちにとっては嬉しい誤算と言って良いでしょう。

https://twitter.com/piyopiyousagiii/status/1179951580918845446

実際に福袋に入ってたアイテムを、

お子さんに着せた写真を公開されているツイートを見つけました。

こんな可愛らしいアイテムばかり入ってると、

親バカ度が一気に上がりますね!

https://twitter.com/morimi_333/status/1185421542064148480

こちらは、ボーイズ福袋のネタバレツイートになります。

写真を見て分かる通り、男女問わず中身の充実ぶりが凄まじいです。

ツイートされた方は、同じサイズの福袋を2セット購入されたようですが、

同じアイテムのダブリがあったもよう。

旦那さんの着用NGというのは、デザイン的に気に入らなかったのかな?

これもまた、福袋あるあるですね。

まとめ

過去のマザウェイズ福袋は、15点セットで5500円でした。

前述の通り、マザウェイズは現在破産に向けた手続き中のため、

福袋が再販される可能性は低いものと予想されます。

しかし、大量の在庫を抱えていることもあり、

もし再販されるのであれば、2020年の福袋も間違いなく争奪戦になりますので、

気になる方は予約のチャンスを逃さないよう、

この記事を参考にしながら早めにチェックしましょう。

 

スポンサーリンク

-福袋

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Ravijour(ラヴィジュール)福袋2020が発売!11000円のみ1種類でサイズが12種類

  早速ですが、2020年の(ラヴィジュール)福袋の発売が開始されましたので、まとめました。 スポンサーリンク (ラヴィジュール)福袋2020は次の1種類が先着で発販売されます。 〈¥11, …

B-Three(ビースリー)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

  ビースリーは神戸生まれの美脚ストレートパンツの専門店です。 サイズ展開も豊富なため、大きめサイズでお悩みの方もはけるパンツも見つかります。 体型などのお悩みにも応えてくれる魅力的なビース …

Traduire(トラデュイール)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

着心地の良さを超えて、大人のエッセンスを魅せるということをコンセプトに、 素材・パターン・縫製・デザインと、ひとつの服を形成する 様々なディテールに拘り続けるブランド「Traduire(トラデュイール …

Reebok(リーボック)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

    Reebokは1900年創業のイギリスのスポーツ用品ブランドです。 アディダスグループ傘下でブランド展開中です。 陸上選手がより速く走る為にシューズを作ったことが ブランド …

titty&Co.(ティティアンドコー)福袋2020の福袋の中身や予約開始日は?中身のネタバレ紹介! 

titty&Co.(ティティアンドコー)とは? 可愛さの中にちょっとした品のある透明感のある女性。 トレンドとカジュアルを織り交ぜながらより輝けるためのファッションを提供します。 20代を中心に人気の …