福袋

Traduire(トラデュイール)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

投稿日:

着心地の良さを超えて、大人のエッセンスを魅せるということをコンセプトに、

素材・パターン・縫製・デザインと、ひとつの服を形成する

様々なディテールに拘り続けるブランド「Traduire(トラデュイール)」。

 

“上品な日常着”として人気があるブランドで、

主に30代~40代の女性から支持されております。

 

中でも毎年恒例の福袋は、欲しいアイテムが安価でゲット出来ると争奪戦必至です。

そんな人気ブランド「トラデュイール」の福袋について、

予約に関する詳細やネタバレ写真など購入時に役立つ情報をまとめておりますので、

トラデュイールが好きな方は是非チェックしておいて下さい。

 

Traduire(トラデュイール)福袋2020の予約はいつから?

★ネット通販の予約時期は、毎年12上旬」です。

そのため11月から常に上記のお店にアクセスして先行予約の情報をチェックしてみましょう。

争奪戦に勝つために、できれば事前に会員登録も済ませておくことをオススメします。

 

*12月4日の12時より2020年福袋が阪急百貨店より

 予約開始されます!詳細は後述しますね。

 

Traduire(トラデュイール)福袋2020の中身・料金・サイズは?

例年の傾向から、中身は同じような中身だと予想します。

・ニット

・ストール

・雑貨

 

など計4点のアイテムが詰まった、

総額9万円から15万円相当のセットが約3万円の価格で発売されるでしょう。

 

Traduire(トラデュイール)福袋2020事前のネタバレはある?

トラデュイールのアイテムは基本的にどれも高価なイメージがありますが、

福袋にはカシミアニットとフェイクファーストールが必ず入っているようです。

元々高級素材を使っているブランドなだけに、

福袋ひとつで十分元が取れる内容になっていることでしょう。

 

Traduire(トラデュイール)福袋2020実店舗での販売はある?

最近では通販サイトでの購入が一般的になりつつあるトラデュイール福袋ですが、

もちろん店舗での購入でも可能です。

 

因みに現在トラデュイールの販売店舗は、大阪にある「阪急うめだ本店 6階」・

兵庫にある「西宮阪急 3階」・北九州にある「小倉井筒屋本館 4階」の

3か所のみとなっております。

 

しかし、店舗で購入する場合は初売りの日にお店に並ぶ必要があります。

残念ながら、店舗での予約販売は行っていないようですので、

自ずと早い者勝ちになってしまうため売り切れ必至です。

 

確実に手に入れたい方には、通販サイトでの予約購入をおすすめします。

 

Traduire(トラデュイール)福袋2020予約できる通販サイトはどこ?

※阪急百貨店の公式通販サイトでは、

12月4日の12時よりトラデュイールの2020年福袋が予約開始されますので、

こちらも是非チェックしておいて下さい。  ⇒ 販売ページはこちら

 

福袋を予約できる主な通販サイトです。

各サイトでは、秋・冬のセールも開催しています。

特に注目なのが楽天ファッション。ポイント還元やクーポンで実質的にどこよりも安くなる場合があります。

定期的にチェックしてください。

 

 

 

Traduire(トラデュイール)福袋2020の中身ネタバレ

2020年福袋はまだ発売されていないので、発売後更新します。

それまでは2019年以前の中身ネタバレをリサーチしておきましたので、

参考にしてみてください。

 

ツイッターを検索したところ、

残念ながら過去のトラデュイール福袋に関するツイートが見つかりませんでした。

ターゲットとなる年齢層が高めなだけに、

自ずとネタバレに関するツイート率が低いのかもしれません。

因みに、こちらのツイートによるとカシミアのニットが46440円と、

かなり高価なのが分かります。

 

こちらはトラデュイールのカシミアストールになりますが、

2020年の福袋にはこれではなく、フェイクファーストールが入ります。

定価についてはカシミアストールの倍ほどですので、

下手すればストールだけで福袋の元が取れちゃいます。

これは間違いなく、お買い得と言って良いでしょう。

 

こちらのツイートに書かれてある通り、

トラデュイールは世界の一流ブランドも使用する素材・縫製工場を使っております。

他のブランドと比べると、福袋の価格がやや高めではありますが、

その分満足度が高い中身であることは間違いありません。

年に1度のお楽しみということで、

いつもより少し奮発してみてはいかがでしょうか?

 

トラデュイールのニットは、カシミア製のものだけじゃなく、

こういったリネン製のサマーニットもあります。

2020年の福袋にはニットが3枚入っているとのことですので、

もしかしたらカシミアニットとリネンニットの組合せもあるかもしれません。

それだともう、福袋のニットだけでオールシーズン着回しが出来ますね!

 

まとめ

過去のトラデュイール福袋は、4点セットで33000円でした。

エレガントなスタイルを好む大人の女性に人気のトラデュイール。

 

福袋をゲット出来たら、開運コーデで初詣に行くのもアリかもしれません。

きっと、周囲から一目置かれること間違いありませんよ!

 

2020年の福袋も間違いなく争奪戦になりますので、

気になる方は予約のチャンスを逃さないよう、

この記事を参考にしながら早めにチェックしましょう。

 

スポンサーリンク

-福袋

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

allamanda(アラマンダ)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介! 

  女性らしいリッチなエレガンスStyleに、 程よくトレンド感をMIXしたStyleを提案するブランド「allamanda(アラマンダ)」。 上品な大人を感じさせるデザインが魅力で、主に1 …

repipe armario(レピピアルマリオ)福袋 2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

  小中学生女の子たちから大変人気のあるrepipe armarioは、 グローバルワーク、ページボーイ、ローリーズファーム等を手がける アダストリアという会社が展開する、ローティーン向けの …

AYURA (アユーラ)福袋2020の中身や予約開始日は?感想やネタバレも紹介! 

      アユーラ(AYURA)は、アインホールディングスの完全子会社の株式会社アユーラ ラボラトリーズが販売する化粧品ブランド名である。   AYURAとい …

Babbi(バビー)福袋2020の中身や予約開始日は?感想やネタバレも紹介!

   今年も福袋の事前予約の時期がやってきましたね。 事前に調べてほしいものをお得にゲットしちゃいましょう。 今回ご紹介するのは甘い物が得意でない大人でも楽しめるウエハースのお店、Babbi …

FURFUR(ファーファ―)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!  

  ファーファー(FURFUR)は古橋彩(Aya Furuhashi)が手がけるレディースブランド。 チダコウイチが手がけていたFUR(ファー)がブランド名を改称して、ファーファーとなった。 2005 …