KONIGS KRONE(ケーニヒス クローネ)福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

兵庫県神戸市中央区御幸通に本社を置く洋菓子メーカー「KONIGS KRONE(ケーニヒス クローネ)」。

良質な材料を使用して仕上げた洋菓子は、

幅広い年齢層の方より支持されております。

中でも毎年恒例の福袋は、食べたい洋菓子が安価でゲット出来ると争奪戦必至です。

そんな人気洋菓子メーカー「ケーニヒス クローネ」の福袋について、

予約に関する詳細やネタバレ写真など購入時に役立つ情報をまとめておりますので、

ケーニヒス クローネが好きな方は是非チェックしておいて下さい。

 

〈おすすめ情報〉あなたの知らない「人気の福袋」に出会えるかも

本当に人気のある福袋を知りたい人向けに、
「今売れている福袋のブランド」についても後半にまとめてあります。

今「何のブランドが多く予約されているか気になる方」は覗く価値ありです♪
(*目次からクリックして直接見ることもできます)

スポンサーリンク

KONIGS KRONE(ケーニヒス クローネ)福袋2021の予約はいつから?

★ネット通販の予約時期は、

毎年11中旬」です。

そのため11月から常に上記のお店にアクセスして先行予約の情報をチェックしてみましょう。

争奪戦に勝つために、できれば事前に会員登録も済ませておくことをオススメします。

 

KONIGS KRONE(ケーニヒス クローネ)福袋2021の中身・料金・サイズは?

例年の傾向から、中身は同じような中身だと予想します。

・一口サイズのパイ詰合せ

・マドレーヌ

・クランチチョコ詰合せ

 

など計5点のアイテムが詰まった、

総額4千円相当のセットにオリジナルのショッピングバッグが付いて、

約4千円の価格で発売されるでしょう。

 

KONIGS KRONE(ケーニヒス クローネ)福袋2021の事前のネタバレはある?

高島屋オンラインストアを確認したところ、

ケーニヒス クローネの2021年福袋に関する記載がありました。

 

2021年の福袋には、

・フルーツパイ詰合せ

・マドレーヌ詰合せ

・クランチ5本入・

・ベッカンベルギー6枚入

・オリジナルバッグの計5点が入っているもようです。

 

KONIGS KRONE(ケーニヒス クローネ)福袋2021の実店舗での販売はある?

最近では通販サイトでの購入が一般的になりつつあるケーニヒス クローネ福袋ですが、

もちろん店舗での購入でも可能です。

しかし、店舗で購入する場合は初売りの日にお店に並ぶ必要があります。

予約販売を行っているか否かは、店舗により異なるようですので、

お近くのお店に事前に確認しておくことをおすすめします。

店舗販売の福袋の場合、当然ながら数に限りがありますので、

自ずと早い者勝ちになってしまい売り切れ必至です。

確実に手に入れたい方には、通販サイトでの予約購入をおすすめします。

 

KONIGS KRONE(ケーニヒス クローネ)福袋2021の予約できる通販サイトはどこ?

ケーニヒス クローネの福袋を予約できる主な通販サイトです。

※ 高島屋オンラインストア

 

ここでは、2019年11月13日10時より予約販売が始まっております。

ケーニヒスクローネ 2020年福袋
ケーニヒスクローネ 2020年福袋

人気の焼き菓子やチョコレート菓子と、オリジナルバッグ付の福袋です。

一口サイズのパイ詰合せ。バターをふんだんに使用した風味豊かに詰め合わせたマドレーヌ。

3種類のチョコをコーティングしたチョコクッキー。食べやすいチョコ菓子クランチチョコ詰合せ

予約がまだという方は、お早めにこちらのサイトをチェックしてみて下さい!

 ⇒ 高島屋の福袋ページを見る

 

〇他のサイトの福袋の特集ページをチェック!!

この時期は、ファッション通販サイトで福袋の特集を行っています。

そこでいろいろな通販サイトの福袋特集を一覧でまとめました。

 

⇒ マガシークの福袋ページを見る

スポンサーリンク

⇒ 楽天ファッションの福袋ページを見る

⇒ Yahoo!ショッピングの福袋ページを見る

⇒ amazonの福袋ページを見る

⇒ 楽天市場の福袋ページを見る

⇒ fashionwalker.com  から『福袋特集』のバナーをクリック

 

 

KONIGS KRONE(ケーニヒス クローネ)福袋2021の中身ネタバレ

2021年福袋はまだ発売されていないので、発売後更新します。

それまでは2020年以前の中身ネタバレをリサーチしておきましたので、

参考にしてみてください。

 

2020

https://twitter.com/m_nya_7/status/1215641756701609984

 

 

こちらは、2018年のケーニヒス クローネ福袋に関するネタバレツイートになります。

ご覧の通り、見た目にもゴージャスな洋菓子がずらり!

付属のショッピングバッグもすごくお洒落で、

普段使いにはもってこいと言えましょう。

 

北九州にある小倉井筒屋では、2018年にこんな一風変わった福袋が販売されました。

それは、神戸にあるホテルケーニヒスクローネのペア宿泊券・

手づくりスイーツ館のペア体験チケット・ケーニヒス クローネのお菓子と、

豪華3点セットで30000円という何とも贅沢な福袋でした。

もしかしたら、2021年も何処かの店舗でこんな豪華な福袋が

販売されるかもしれません。

ご予算に余裕のある方は、チャレンジしてみてはいかがですか?

 

ケーニヒス クローネの福袋については、

中に入ってる上品な洋菓子自体もともと定評がありますが、

実はお菓子を入れているバッグも毎年デザインが変わっており、

ケーニヒス クローネが好きな方にはこのバッグも人気があります。

A4サイズが入る大きさなので、色んな用途に重宝しそうですよ。

https://twitter.com/phoo5630/status/1081500355618234369

 

こちらのツイートのように、ケーニヒス クローネの福袋を買って、

新春のご挨拶がわりに職場のみんなで食べるのもアリかもしれません。

人気洋菓子店のお菓子なだけに、

スイーツ好きな人には間違いなくウケることでしょう。

中身の充実ぶりに、購入者も満足気なのがツイートから伺えます。

 

〈おすすめ情報〉あなたの知らない「人気の福袋」に出会えるかも

本当に人気のある福袋を知りたい時は今売れているブランドを知るのがおすすめです!
意外と知らなかった素敵な福袋に巡り合えるものですよ。

①『Rakuten 市場』        ⇒ 福袋 リアルタイムランキング

②『magaseek』         ⇒ 福袋の人気アイテムランキング

③『ファッションウォーカー』  ⇒ fashionwalker.com  (*トップページから「ランキング」をクリック)

『Rakuten Fashion』      ⇒ 福袋 人気アイテムランキング

今「何のブランドが多く予約されているか気になる方」は覗く価値ありです♪

 

 

 

まとめ

過去のケーニヒス クローネ福袋は、5点セットで3240円でした。

神戸を中心に、全国各地に販売店舗を展開しているケーニヒス クローネ。

店舗によっては、 その店舗限定の商品が入っていることもあるので、

これもまたケーニヒス クローネ福袋の楽しみの一つですね?

2021年の福袋も間違いなく争奪戦になりますので、

気になる方は予約のチャンスを逃さないよう、

この記事を参考にしながら早めにチェックしましょう。

スポンサーリンク