ビルケンシュトック福袋2022の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

 

世界の靴ブランドトップ5に入る世界的有名なブランド「ビルケンシュトック」。

2世紀半にも及ぶ確固たる基盤の上に築き上げている信頼度の高いブランドです。

高機能、高性能な中敷が有名で

全世界の様々な年代に支持を集めているブランドです。

中でも毎年恒例の福袋は、欲しいアイテムが安価でゲット出来ると争奪戦必至です。

 

そんな人気ブランド「ビルケンシュトック」の福袋について、

予約に関する詳細やネタバレ写真など購入時に役立つ情報をまとめておりますので、

ビルケンシュトックが好きな方は是非チェックしておいて下さい。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ビルケンシュトック福袋2022の予約はいつから?

*追記

このページ予約中です。ビルケンシュトック福袋 特設サイト

数量限定ですのでできるだけ早めに確認してください。

期間は下記の通りなので遅れずに申し込みをしておきましょう!

2021/12/29(水) 18:00~

ネット通販の予約時期は、12月中~12月下です。

そのため12月は常に上記のお店にアクセスして先行予約の情報をチェックしてみましょう。

争奪戦に勝つために、できれば事前に会員登録も済ませておくことをオススメします。

ビルケンシュトック福袋2022の中身・料金・サイズは?

2022年のビルケンシュトックの福袋は、大人3種類と、子供2種類に分かれおりそれぞれサプライズのサンダルが一足入っています。

  • 金額:9,000円〜22,000円
  • アイテム数:2点
  • 内容:サンダル、ブーツ、シューズ

などのアイテムが詰まった、3万円相当のセットが約半額で販売されるでしょう。

ビルケンシュトック福袋2022事前のネタバレはある?

2021年の福袋の情報がありますので掲載しますね♩

こちらの方はサンダルが2足入っているタイプです。

ビルケンシュトックのサンダルは中敷がすごく暖かいので、靴下を履けば冬でも快適に過ごせるほど暖かいです。

こちらは、シューズとサンダルのセットです。

シューズは、皮が綺麗に滑してあるので靴づれなどもなく安心して履くことができます。

こちらは、シューズとブーツのセットです。ビルケンシュトックの福袋で、一番高いタイプの福袋です。

ブーツは中にファー生地が使われているので、熱を逃しにくく断熱性に優れているので、冬にはもってこいの商品です。

こちらは、シューズとサンダルのセットです。

ビルケンシュトックといえばサンダルです!足の丸みに沿ったデザインのフットベッドが特徴で幅広い年代から愛されている商品です。

 

ビルケンシュトックの福袋は、美と健康を追求する方にとってぴったりの商品が入っています。驚異的な品質を誇る製品が定価の50%OFFで購入できますので、ぜひチェックしてみて下さい。

ビルケンシュトック福袋2022の実店舗での販売はある?

ビルケンシュトックの福袋はオンラインサイト限定で、残念ながら実店舗での販売はありません。

ですが、初売り時に発売する可能性も否めません。ビルケンシュトックの福袋の情報を下記の公式サイトから随時確認しましょう。

ビルケンシュトックの福袋を手に入れたい方は、通販サイトでの購入をお願いします。

ビルケンシュトック福袋2022の予約できる通販サイトはどこ?

ビルケンシュトックの福袋を予約できる主な通販サイトです。

オンラインサイト限定の福袋になっています。必ず争奪戦になりますので随時チェックが必要ですね。

      大人気ブランドですので、ご予約はお早めに!ビルケンシュトックの公式通販サイト

      〇他のサイトの福袋の特集ページをチェック!!

      この時期は、ファッション通販サイトで福袋の特集を行っています。

      そこでいろいろな通販サイトの福袋特集を一覧でまとめました。

      ビルケンシュトック福袋2022の中身ネタバレ

      どの通販サイトを見てもビルケンシュトックの福袋に関しての事前のネタバレはなく、

      開けてからのお楽しみという扱いになっております。

      2年連続売り切れ必須な商品なだけに、ネタバレしなくてもすぐに売り切れるということでしょう。

      例年の傾向としては、サンダルは必ず入っているようです

       

      〈おすすめ情報〉あなたの知らない「人気の福袋」に出会えるかも

      本当に人気のある福袋を知りたい時は今売れているブランドを知るのがおすすめです!
      意外と知らなかった素敵な福袋に巡り合えるものですよ。

      今「何のブランドが多く予約されているか気になる方」は覗く価値ありです♪

      とめ

      上質な原材料を使い、厳格な製造条件をクリアして作られるビルケンシュトックの製品は、長きに渡り数多くの人々に愛されてきました。

      ビルケンシュトックは、“フッドベッド”(中敷)の生みの親でもあり、世界最上級の“フットベッド”を体験できます。

      そんなビルケンシュトックの福袋が最大50%OFFでゲットできるチャンスです!

      2022年の福袋も間違いなく争奪戦になりますので、

      気になる方は予約のチャンスを逃さないように、この記事を参考にしながら早めにチェックしましょう。