福袋

DOUX ARCHIVES(ドゥアルシーヴ)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

投稿日:2019年12月18日 更新日:

 

今年もあとわずかですが、年末と言えば福袋の事前予約ですね。

今からリサーチして、新春の福袋争奪戦を制しましょう!

この記事では、ドゥアルシーヴ福袋の価格や内容のネタバレ、予約方法についてご紹介しています。
ぜひ最後まで見て行ってください。

 

 

〈おすすめ情報〉あなたの知らない「人気の福袋」に出会えるかも

本当に人気のある福袋を知りたい人向けに、
「今売れている福袋のブランド」についても後半にまとめてあります。

今「何のブランドが多く予約されているか気になる方」は覗く価値ありです♪
(*目次からクリックしても見ることができます)

 

 

 

DOUX ARCHIVES(ドゥアルシーヴ)とは

DOUX ARCHIVES(ドゥアルシーヴ)は

トレンドを取り入れつつも上品な女性向けファッションブランド。

ブランド名のDOUX ARCHIVESはフランス語で「心に残る思い出」という意味で、

姉妹分ランドのARCHIVESよりもやや落ち着いた雰囲気です。

女性らしさと上品さをベースとしながらも、日々を繊細にという意味の

「sensible」と穏やかにもっと気楽に、

もっと自由にという意味の「a l’aise」の2つを『今の気分』を

自分らしく表現できるスタイルを提案しています。

 

20代の若い女性が好むような綺麗めカジュアル系の洋服を多数取り揃えています。

 

DOUX ARCHIVES(ドゥアルシーヴ)福袋2020の予約はいつから?

★ネット通販の予約時期は、
毎年「11月下旬~12月中旬」です。
そのため11月から常にお店にアクセスして先行予約の情報をチェックしてみましょう。

ただ、DOUX ARCHIVESは公式サイトより、

楽天やZOZOTOWNなどの通販の公式ページを見た方が速いかもしれません。

争奪戦に勝つために、できる限り事前に通販サイトの会員登録も済ませておくことをオススメします。
そして、2020年のDOUX ARCHIVESの福袋の事前予約は11月29日より、大手ECサイトで始まっています。

DOUX ARCHIVES(ドゥアルシーヴ)福袋の中身・料金・サイズは?

2019年のDOUX ARCHIVESの福袋は6点で1万円と

7点で1万2000円の二種類が用意されていました。
2019年以前の過去の福袋の内容としては
・ボアブルゾン
・ワンピース
・ニット
・カットソー
・スカート
・ロングカーディガン
・コーデュロイワンピース
・ニットダウンベスト
・パーカー
など合計6~8点のアイテムが詰まった、
総額5万円から6万円相当のセットが

約1万円の価格で発売されている模様です。サイズはMの一種類です。

2020年のDOUX ARCHIVES(ドゥアルシーヴ)福袋

すでにEC限定DOUX ARCHIVES福袋の予約が始まっています。
福袋の内容は

●アウター×1
●ワンピース×1
●ニット×1
●カットソー×1
●ブラウス×1
●スカート×2
●+シークレットアイテム×1

の豪華8点の総額8万円相当のアイテムが1万6500円(税込)での販売になっています。

数量限定で、お1人様1点までとなっています。
サイズはMサイズ1種類だけの展開です。

ZOZOTOWNでの予約販売は12月12日(木)までですので、購入はお早めに!

DOUX ARCHIVES(ドゥアルシーヴ)福袋の事前のネタバレはある?

DOUX ARCHIVESの福袋の中身の事前ネタバレはありません。
公式サイトにおいても各ECサイトにおいてもDOUX ARCHIVESの

福袋のアイテムは公開されていないので、全て買ってからのお楽しみになっています。

DOUX ARCHIVES(ドゥアルシーヴ)福袋の実店舗での販売はある?

DOUX ARCHIVESの福袋が店舗で買えるかどうかについて、公式からの情報はありません。
店舗や地域によって異なることも考えられますので、お近くの店舗にお問い合わせください。
ショップリストはこちらから。

1月の初売りで福袋が買えるかはわかりませんが、

DOUX ARCHIVESの福袋は通販で買うことができます!

どのサイトで買えるのか、実際に見ていきましょう。

DOUX ARCHIVES(ドゥアルシーヴ)福袋の予約できる通販サイトはどこ?

DOUX ARCHIVES(ドゥアルシーヴ)の福袋を予約できる主な通販サイトです。

マルイウェブ
ZOZOTOWN
MAGASEEK

福袋は1月1日より順次配送されます。

 

 

〇各サイトの福袋の特集ページをチェック!!

この時期は、ファッション通販サイトで福袋の特集を行っています。

そこでいろいろな通販サイトの福袋特集を一覧でまとめました。

 

⇒ マガシークの福袋ページを見る

⇒ 楽天ファッションの福袋ページを見る

⇒ Yahoo!ショッピングの福袋ページを見る

スポンサーリンク

⇒ amazonの福袋ページを見る

⇒ 楽天市場の福袋ページを見る

⇒ fashionwalker.com  から『福袋特集』のバナーをクリック

 

 

DOUX ARCHIVES(ドゥアルシーヴ)福袋の中身ネタバレ

2020年福袋はまだ発売されていないので、発売後更新します。

それまでは2019年以前の中身ネタバレをリサーチしておきましたので、
参考にしてみてください。

 

暖かそうなコートまで入っているかなり重厚感のある福袋ですね!

上品なコートやトップスが入っていたようですね。

 

好みと異なるアイテムが入っていることも福袋の醍醐味。

普段買わないような服のレパートリーを増やすチャンスと割り切りましょ。

 

〈おすすめ情報〉あなたの知らない「人気の福袋」に出会えるかも

本当に人気のある福袋を知りたい時は今売れているブランドを知るのがおすすめです!
意外と知らなかった素敵な福袋に巡り合えるものですよ。

①『Rakuten Fashion』      ⇒ 福袋 リアルタイムランキング

②『magaseek』         ⇒ 福袋の人気アイテムランキング

③『ファッションウォーカー』  ⇒ 『fashionwalker.com 』 (*トップページから「ランキング」をクリック)

「amazon」        ⇒ 福袋の人気ランキング

 

今「何のブランドが多く予約されているか気になる方」は覗く価値ありです♪

 

まとめ

2020年のDOUX ARCHIVES(ドゥアルシーヴ)福袋は、

8点セット、1万6500円でした。サイズはMの1種類です。

内容は公開されていませんが、過去の福袋には

冬物アイテムを中心に、コート、二ット、ワンピースなどが入っていたので

今年も同様のモノが入っていると予想されます。

 

ZOZOTOWN、楽天ファッションなど大手通販サイトにて

11月29日より事前予約が開始されています。

毎年大人気で、売り切れも続出するDOUX ARCHIVESの福袋情報のまとめでした。

購入時の参考にしていただけると嬉しいです。

スポンサーリンク

-福袋

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

YOSOOU(ヨソオウ)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!  

  伸縮自在で動きやすく、軽くてお手入れのしやすい日本発のダウンウェアを提案しているブランド「YOSOOU(ヨソオウ)」。 スポンサーリンク 新素材「Dual FlexR」を使用したストレッ …

motherways(マザウェイズ)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

0~11歳までのベビー・ボーイズ・ガールズアイテムを、 常に3000~4000以上も取り揃えているブランド「motherways(マザウェイズ)」。 スポンサーリンク “安心価格”がウリでお洒落な普段 …

ミキハウス福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

      ブランドコンセプトは「子どもの事を第一に考えたものづくりと、 サービスをとおして、子どもを笑顔にし、家族を笑顔にし、 妊娠・出産・子育ての毎日がハッピーになる …

Birthday(バースデイ) 福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

「Birthday(バースデイ)」は、衣料品大手チェーンストアのしまむらが手がける、 ベビー・トドラー用品の専門店です。   “プチプラ”で知られるしまむらの直営店なだけあって、 お手頃な商 …

evelyn(エブリン)福袋2020値段や予約開始日は?中身やネタバレ紹介! 

evelyn(エブリン)とは?   ファッションに敏感な女性に向けて乙女心をくすぐるフェミニンテイストにトレンドをミックスしました。 同性ガーリーなテイストのアイテムから滲み出てくる上品さは …