福袋

RENAI KEIKAKU(レンアイケイカク)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

投稿日:2019年12月5日 更新日:

今年も福袋の事前予約の時期がやってきましたね。準備は万端ですか?
この記事では、小嶋陽菜さんがモデルを務めた大人気ブランド

RENAI KEIKAKU(レンアイケイカク)福袋の価格や内容の

ネタバレ、予約方法についてご紹介しています。

ぜひ最後まで見て行ってください。

 

RENAI KEIKAKU(レンアイケイカク)ってどんなブランド?

RENAI KEIKAKU(レンアイケイカク)は

『女性が生き生きと輝くライフスタイル』がコンセプトのファッションブランド。

恋人や家族、同性にも愛されるような女性を応援する

新しいファッションとライフスタイルを提案しています。

AKBのプロデューサーでもある秋元康さんが監修を務めていることもあり、

モデルとしてAKBの田野優花さんや、小嶋陽菜さんを起用したことでも注目されていますね。

比較的新しいブランドですが、10~20代の若い女性を中心に

人気上昇中です。服のジャンルとしてはきれいめカジュアル系です。

 

RENAI KEIKAKU(レンアイケイカク)福袋2020の予約はいつから?

★ネット通販の予約時期は、
去年は「12月初旬~中旬」でした。

現在、web予約に関する情報が公開されていないので、

詳細が判明し次第、追記します。

 

昨年は12月5日から阪急オンラインストアにて先行予約を受け付けていたようです。

福袋の争奪戦に勝つために、できれば事前に会員登録も済ませておくことをオススメします。

RENAI KEIKAKU(レンアイケイカク)福袋2020の中身・料金・サイズは?

例年の傾向から、中身は同じような中身だと予想します。
・トップス
・コート
・ニット
・ワンピ
・ガウン
・ボトムス

などの合計7点アイテムが詰まって
総額5万円相当のセットが約1万円の価格で発売されるでしょう。

それぞれのアイテムは通常価格だと7000円以上するものばかりです。

福袋の中身はすべて異なるものなので、

正確なアイテム数や総額にもばらつきがあるようです。

当たればかなりお買い得ですよ。

サイズはS・Mの種類展開です。

RENAI KEIKAKU(レンアイケイカク)福袋2020の事前のネタバレはある?

レンアイケイカクの福袋の中身の事前ネタバレはありません。

アウターやニットなど冬物ファッションアイテムの福袋ですが、

「5万円相当のアイテム7点で1万円」という情報はあるものの、

中身はすべて異なっているので、

買ってからでないと何が入っているのかわかりません。

中身がわからないためちょっと勇気が要りますが、

5万円相当が1万円で買えてしまうので運試しする価値はありますね。

 

RENAI KEIKAKU(レンアイケイカク)福袋2020の実店舗での販売はある?

レンアイケイカクの福袋は店頭での販売があります。

スポンサーリンク

新春の初売りとして店頭に並ぶようです。

店舗によっては午後から行っても購入できる場合があるようですが、

アイドルがモデルを務めた人気ブランドですので油断は禁物。

新春のお買い物もいいですが、確実に手に入れたいなら早起きして並ぶか通販を利用するのがいいでしょう。

RENAI KEIKAKU(レンアイケイカク)福袋2020の予約できる通販サイトはどこ?

RENAI KEIKAKU(レンアイケイカク)の福袋を予約できる主な通販サイトです。

各サイトでは、秋・冬のセールも開催しています。定期的にチェックしてみてくださいね。
阪急オンラインストア

昨年は阪急オンラインストアだけでの取り扱いだったようですが、

今年はどうなるのか。最新情報が入り次第更新していきたいと思います。

RENAI KEIKAKU(レンアイケイカク)福袋2020の中身ネタバレ

2020年福袋はまだ発売されていないので、発売後更新します。
それまでは2019年以前の中身ネタバレをリサーチしておきましたので、
参考にしてみてください。

 

 

https://twitter.com/sasakura_an/status/1080287747963645952

 

冬物アイテムがいっぱい入っていますね。

中身が選べたりあらかじめ決まっている福袋ではないだけに、

気に入ったアイテムとそうでないアイテムの玉石混合といった感じですが、

福袋に入れちゃっていいの?ってくらいいいアイテムもあるようで、

総じて満足のいく買い物ができそうですね。

 

まとめ

過去のRENAI KEIKAKU(レンアイケイカク)福袋は、1万円でした。

中身は冬物アイテムを中心に7点で、全部で5万円相当です。

公式から中身のネタバレはありませんが、

コートやニットなど値の張るアイテムが多数入っている模様です。

オンラインショップでの扱いは昨年は阪急オンラインストアのみで、

予約開始時期は12月5日からでした。実店舗での販売もあります。

 

時間に余裕があったらお正月に買いに行きましょう。

以上、レンアイケイカクの福袋に関するまとめ記事でした。

参考にしていただけると幸いです。

 

 

スポンサーリンク

-福袋

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Ank Rouge(アンクルージュ)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

  リボンやフリルをふんだんにあしらったワンピースやテディベア柄のスカートといった 女の子らしいアイテムを各種取り揃えているAnk Rouge。 毎年大人気の福袋の予約販売が11月15日から …

Crouka(クローカ)の福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

クローカは京都に本社があります。 フレンチカジュアルをベースに、ヨーロッパ物からアメリカ物まで インポートの洋服・靴・小物を中心に扱うセレクトショップです。 紳士、婦人もののリアルクローズをワンラック …

STUNNING LURE(スタニング ルアー) 福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

  カラーや素材・スタイリングで遊びながら、 ベーシックな女性らしさというイメージを鮮やかに提案し続けるブランド「STUNNING LURE(スタニング ルアー)」。 スポンサーリンク デニ …

jumelle(ジュメロ)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

  ブランドディレクターなど幾つものの顔を持つ、 マルチクリエイターの双子姉妹「FUMIAMI」が手がけるブランド「jumelle(ジュメロ)」。 ジュメロは、フランス語で双子を意味する“j …

 MILKFED.(ミルクフェド)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

  「エレガント」「カジュアル」をコンセプトに、ベーシックアイテムに ガーリーな味付けをしたアイテムを豊富に取り揃えているブランド「MILKFED.(ミルク フェド)」。   ロゴ …

マスク2

 楽天トラベルおすすめプラン

人気記事

 〇人気記事