福袋

Celule(セルレ)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

投稿日:2019年12月6日 更新日:

 

アウトレット専門のコスメ店、セルレは女性に大人気です。

有名ブランドメーカーの廃盤になったコスメを50%~90%の値段で

売っていて手頃な値段で買えてお得。

掘り出し物を見つけるのが楽しいとの口コミもあるため、

コスメ大好きな女性には人気が上がっています。

例年、使えるコスメが2000円と破格値で買えるので

福袋は争奪戦となっています。

今、注目されるコスメ専門店「セルレ」の

来年度の福袋の予約はどうなっているのでしょうか?

早速みていきましょう。

 

 

〈おすすめ情報〉あなたの知らない「人気の福袋」に出会えるかも

本当に人気のある福袋を知りたい人向けに、
「今売れている福袋のブランド」についても後半にまとめてあります。

今「何のブランドが多く予約されているか気になる方」は覗く価値ありです♪
(*目次からクリックして直接見ることもできます)

 

 

Celule(セルレ)福袋2020の予約はいつから?

ネット通販の予約時期は、大体12月の上旬ぐらいだと予想されますが、

公式サイトを覗いてみても残念ながらセールの情報しか載っていません。

 

11月30日(店舗によっては29日)からHAPPY祭りが開催されています。

お得な掘り出しものを探すならこちらをご覧ください。

 

この値段で良いの?と思うぐらいお買い得な値段です。

つい買ってしまいそうですね。

☆2020年福袋については、福袋がが販売されるかどうかの情報もまだのようです。

そのため11月下旬ごろから常に上記のお店にアクセスして先行予約の情報をチェックしてみましょう。

お目当ての福袋を確実に手に入れるには、

できれば事前に会員登録も済ませておくことをオススメします。

 

大手ショッピングサイト

AMAZON、YAHOO!、楽天市場などでも紹介がありますので、こまめにみてくださいね。

こまめな情報収集が争奪戦突破の第一歩です。

 

Celule(セルレ)福袋2020の中身・料金・サイズは?

例年の傾向から見ると、中身は同じような中身だと予想出来ます。

・クレンジング

・パフ

・エイジング美容液

・ホワイト化粧品

・CCパウダー

など計4~6点のアイテムが詰まった、

総額1万円相当のセットが約2千円の価格で発売されるでしょう。

 

Celule(セルレ)福袋2020の事前のネタバレはある?

とっても気になるセルレの福袋の中身。観てみたいですよね。

セルレの福袋は事前のネタバレはあるのでしょうか?

事前のネタバレに関しましては今のところは、

表だった発表はなさそうですので、

セルレ福袋の過去2016~2019年の口コミを参考にしてください。

 

 

☆セルレの商品に関しての口コミは以下のサイトでどうぞ!

 

☆LIPS

 

 

・セルレ商品を紹介されているサイトはこちら

 

是非一度覗いてみて参考にしてみてくださいね。

Celule(セルレ)福袋2020の実店舗での販売はある?

 

・残念ながら、予約に関しては過去の情報も見当たりませんでした。

でも、実店舗での販売は元旦からあるようです。

きっと気に入る商品があるはずです。

早期に売り切れる可能性もあります。

お目当てのコスメを手に入れるには先手必勝。

早めに手に入れてくださいね。

 

Celule(セルレ)福袋2020の予約できる通販サイトはどこ?

12月初旬の情報では、予約の開始日がまだ公開されていません。

もうしばらくお待ちください。

セルレのon-lineショップでも販売される可能性もあります。

メルマガなどを購読されている方は、情報を逃さぬように

毎日チェックを欠かさないで下さいね。

 

〇他のサイトの福袋の特集ページをチェック!!

この時期は、ファッション通販サイトで福袋の特集を行っています。

そこでいろいろな通販サイトの福袋特集を一覧でまとめました。

 

⇒ マガシークの福袋ページを見る

⇒ 楽天ファッションの福袋ページを見る

⇒ Yahoo!ショッピングの福袋ページを見る

⇒ amazonの福袋ページを見る

⇒ 楽天市場の福袋ページを見る

⇒ fashionwalker.com  から『福袋特集』のバナーをクリック

Celule(セルレ)福袋2020の中身ネタバレ

2020年福袋はまだ発売されていないので、発売後更新します。

それまでは2019年以前の中身ネタバレを調べておきましたので、

URLを載せておきます。参考にしてみてください。

 

 

福袋の中身は大体5~6点セットですが、多いと6~8点の時もあるようです。

 

〈おすすめ情報〉あなたの知らない「人気の福袋」に出会えるかも

①各サイトのランキングをチェック!!

本当に人気のある福袋を知りたい時は今売れているブランドを知るのがおすすめです!
意外と知らなかった素敵な福袋に巡り合えるものですよ。

①『Rakuten Fashion』      ⇒ 福袋 リアルタイムランキング

②『magaseek』         ⇒ 福袋の人気アイテムランキング

③『ファッションウォーカー』  ⇒ fashionwalker.com  (*トップページから「ランキング」をクリック)

今「何のブランドが多く予約されているか気になる方」は覗く価値ありです♪

 

 

 【まとめ】

過去のセルレ福袋は、5~6点セット、2千円でした。

とってもお買い得なセットとなっています。

日頃からバッチリメイクをする方も、普段からあまりメイクをしない方も、

基礎化粧品は使われると思います。掘り出し物の化粧品を是非手に入れてくださいね。

日頃使わない商品も試してみる絶好のチャンスです。

新しい自分でを発見出来るかもしれません。お見逃しなく!

 

 

 

スポンサーリンク

-福袋

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

エディー バウアー(Eddie Bauer)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

    シアトル生まれの老舗アメリカン・カジュアル・ブランド「Eddie Bauer(エディー バウアー)」。 30代~40代に人気のブランドで、メンズ・レディース問わず充実したア …

PLST(プラステ)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

  「PLST」はオリジナルラインを展開しながら、 各国でセレクトしたスタイリッシュな旬のインポートアイテムをプラスしたセレクトショップです。 オリジナルラインは計算されつくしたデザイン性と …

イソップ(Aesop)福袋2020の中身や予約開始日は?感想やネタバレも紹介! 

    イソップ(Aesop)は1987年にオーストラリア・メルボルンで 創業したユニセックスのスキンケアブランドです。 ハンドクリーム、ハンドソープだけでなく、 基礎化粧品や香水まで幅広く …

赤ちゃん本舗(アカチャンホンポ) 福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介! 

日本国内で、ベビー・チャイルド用品店と言って真っ先に思いつくのが、 この「赤ちゃん本舗(アカチャンホンポ)」ではないでしょうか?   大阪に本社を置くアカチャンホンポは、 現在国内に100を …

Stola.(ストラ)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

ラテン語で「ドレス」を意味するストラ。 その名が示す通り、質素で女性らしい上品な色合いとデザインが 魅力で好感が持てます。 落ち着いた色合いでコーディネートの幅も広がります。   そんな人気 …