福袋

B-Three(ビースリー)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

投稿日:2019年12月22日 更新日:

 

ビースリーは神戸生まれの美脚ストレートパンツの専門店です。

サイズ展開も豊富なため、大きめサイズでお悩みの方もはけるパンツも見つかります。

体型などのお悩みにも応えてくれる魅力的なビースリーのストレートパンツの

お値段は大体15000~20000円前後です。

 

一度はいたら止められない履き心地のよさとの声も多数あがっています。

お値段的には決してお安いとは言いませんが、それなりに値打ちはあります。

 

例年の口コミでは福袋に入っている商品も使えるとの評判も高く

人気があり、本年の福袋も争奪戦が予想されます。

 

それでは2020年度の福袋について情報をご案内しましょう。

 

 

〈おすすめ情報〉あなたの知らない「人気の福袋」に出会えるかも

本当に人気のある福袋を知りたい人向けに、
「今売れている福袋のブランド」についても後半にまとめてあります。

今「何のブランドが多く予約されているか気になる方」は覗く価値ありです♪
(*目次からクリックしても見ることができます)

 

B-Three(ビースリー)福袋2020の予約はいつから?

2018年12月末ビースリーの福袋は予約は受け付けていたものの

欠陥品があったとのことで、残念ながら途中で中止になっています。

がっかりした方も多いことでしょう。

 

では、来年度はどうでしょうか?

 

★ネット通販の予約時期はビースリーの福袋の予約(店頭予約)のみで

ショッピングサイトなどでの予約はしていません。

 

調べた所2018年は、SNSにて10月30日に予約が公示されています。

ビースリーの福袋の予約は早めに店頭のみで受け付けられます。

現に12月にサイトを見てみると福袋の文字はどこにもありませんでした。

そのため10月から常に上記のお店にアクセスしたり、

TwitterなどのSNSでの先行予約の情報をチェックしてみましょう。

また、実際に大手ショッピングモールにテナントとして入っていますので

足を運んでみてはいかがでしょうか?

お好みの商品を手にするために、できれば事前に会員登録も済ませておくことをオススメします。

因みに2018年度の情報はこちら

ビースリーの公式SNSでの発表はこちら(2016)

 

B-Three(ビースリー)福袋2020の中身・料金・サイズは?

例年の傾向によると中身は、リバーシブルのダウンコートや3wayバッグの

2点セットで税抜き一万円です。

サイズはM・Lが選べます。

ビースリーのパンツのサイズ展開はかなり広いのですが、

福袋に関してはM・Lに限られています。

この情報によると美脚パンツよりも、これからの寒い季節に間に合う

ダウンコートが入っていることが多いことがわかります。

特にビースリーのダウンコートはダウン面とツルっとしたフラット面との

リバーシブルで2通りの着方ができるため、コーディネートの幅が広がります。

B-Three(ビースリー)福袋2020の事前のネタバレはある?

最近の福袋は事前にネタバレされるものも増えています。

事前ではありませんが購入後のネタバレをする人もいます。

 

2016年12月のブログですが参考になさってください。

福袋1番.com/4274.html

B-Three(ビースリー)福袋2020の実店舗での販売はある?

ビースリーの福袋の実店舗での販売に関しましても

HPでもまだ公開はされていません。

情報公開を待ちましょう。

過去の口コミ、ブログを見ると1月2日が入金、お渡し日と

記載されています。

初売りと同時に福袋が販売され、争奪戦が予想されます。

 

B-Three(ビースリー)福袋2020の予約できる通販サイトはどこ?

最近の福袋はネット予約を受け付けている店が多く、

店によってはネタバレをしているところもあります。

 

中身が見える事で、開けてみてがっかりすることもなく、

好みの商品を手に入れることが出来るので安心して買う事ができます。

しかし、残念ながらビースリーの福袋は店頭でしか受け付けていないそうです。

 

ビースリーの福袋は予約は店頭のみで10月中旬~下旬ごろとかなり早くから

受け付けています。お近くの店舗を探してみてください。

 

店舗一覧はこちら

ビースリーのHPのURLはこちら

スポンサーリンク

 

〇各サイトの福袋の特集ページをチェック!!

この時期は、ファッション通販サイトで福袋の特集を行っています。

そこでいろいろな通販サイトの福袋特集を一覧でまとめました。

 

⇒ マガシークの福袋ページを見る

⇒ 楽天ファッションの福袋ページを見る

⇒ Yahoo!ショッピングの福袋ページを見る

⇒ amazonの福袋ページを見る

⇒ 楽天市場の福袋ページを見る

⇒ fashionwalker.com  から『福袋特集』のバナーをクリック

 

【ビースリー福袋の中身ネタバレ】

2020年福袋はまだ発売されていないので、発売後更新します。

それまでは2019年以前の中身ネタバレをリサーチしておきましたので、

参考にしてみてください。

ネタバレブログをみつけました。URLはこちら

 

こちらの情報によるとこのダウンコートは丈夫そうです。

コート類は無地を持っていると

中にカラフルなトップスを挿し色に着たり、アクセサリーに拘ったりたりと

オシャレを楽しめますよね。

しかも商品が入っていたバッグは日頃のお買い物や温泉に行くときにも

使えますし、一緒に入っているバッグがポーチとしては勿論のこと、

インナーバッグとしてバッグの中を整理して入れることが出来ます。

使い手があるということ。これも嬉しいものです。

バッグもオシャレに必要なアイテムの1つです。

服に合わせてバッグを変えるのもオシャレの楽しみの一つですよね。

単に紙袋に入っているものより使えるバッグがあると

得した気分になるのではないでしょうか?

 

 

 

〈おすすめ情報〉あなたの知らない「人気の福袋」に出会えるかも

本当に人気のある福袋を知りたい時は今売れているブランドを知るのがおすすめです!
意外と知らなかった素敵な福袋に巡り合えるものですよ。

①『Rakuten Fashion』      ⇒ 福袋 リアルタイムランキング

②『magaseek』         ⇒ 福袋の人気アイテムランキング

③『ファッションウォーカー』  ⇒ 『fashionwalker.com 』 (*トップページから「ランキング」をクリック)

「amazon」        ⇒ 福袋の人気ランキング

 

今「何のブランドが多く予約されているか気になる方」は覗く価値ありです♪

 

 まとめ

過去のビースリー福袋は、2点~3点セット、税抜き10000円でした。

コートが入ってこの値段は大変お得だと言えます。

コートが入っているのは、これから寒くなる季節には嬉しいですよね。

大人気のビースリー福袋はすぐに売り切れてしまいます。

是非、早めに福を手に入れてオシャレを楽しんではいかがでしょうか?

 

 

スポンサーリンク

-福袋

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Babbi(バビー)福袋2020の中身や予約開始日は?感想やネタバレも紹介!

スポンサーリンク    今年も福袋の事前予約の時期がやってきましたね。 事前に調べてほしいものをお得にゲットしちゃいましょう。 今回ご紹介するのは甘い物が得意でない大人でも楽しめるウエハース …

FOEL(フォーエル)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

大きいサイズの店フォーエルの福袋の時期になりましたね。 予約の準備は万全ですか? この記事では、フォーエル福袋の価格や内容のネタバレ、予約方法についてご紹介しています。   目次FOEL(フ …

SHOO・LA・RUE(シューラルー)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

  シューラルー(SHOO・LA・RUE)とは、日本の大手アパレル会社 「ワールド」が展開するブランド編集型ストア、およびそのオリジナルブランド。 「 Happy Lifestyle Sto …

XEBIO(ゼビオ) 福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介! 

  福島県郡山市に本社を置く大型スポーツショップ「XEBIO(ゼビオ)」。   全国に約130店舗を展開するスーパースポーツゼビオをはじめ、 ゴルフ用品店ヴィクトリアなど数多くの店 …

PINK-latte(ピンクラテ)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

スポンサーリンク   ファッションやトレンドに敏感な10代の女子を対象とした 株式会社ワールドが展開するブランド「ピンクラテ」。 ティーン向けの雑誌などにも多数掲載されており、人気を集めてい …