福袋

Crouka(クローカ)の福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

投稿日:2019年12月21日 更新日:

クローカは京都に本社があります。

フレンチカジュアルをベースに、ヨーロッパ物からアメリカ物まで

インポートの洋服・靴・小物を中心に扱うセレクトショップです。

紳士、婦人もののリアルクローズをワンラックアップさせます。

 

実店舗はこちら

京都府福知山市堀今岡6 ゆらのガーデン内

 

例年好評の新春の福袋も期待できます。

福袋の予約はいつからなのか、中身のネタバレも含めてご案内しましょう。

 

 

〈おすすめ情報〉あなたの知らない「人気の福袋」に出会えるかも

本当に人気のある福袋を知りたい人向けに、
「今売れている福袋のブランド」についても後半にまとめてあります。

今「何のブランドが多く予約されているか気になる方」は覗く価値ありです♪
(*目次からクリックしても見ることができます)

 

 

 

Crouka(クローカ)の福袋2020の予約はいつから?

 

2020年度版の福袋の予約に関しましては、残念ながら情報不足でわかりませんでした。

でも1月25日~28日の3日間だけのとの過去の情報があります。

 

  • クローカの福袋は正月明けだけではなく、8月頃にもあります。

年に何回もあるのはクローカならではの特徴ですね。

もし、希望に沿わない時も次回の楽しみがあるのは嬉しいことです。

 

予約の案内はメールであるようですので、メルマガの購読を申し込んでおく

ことをオススメします。

 

Crouka(クローカ)の福袋2020の事前のネタバレはある?

事前の福袋のネタバレはなさそうです。

 

Crouka(クローカ)の福袋2020の予約できる通販サイトはどこ?

楽天市場やAMAZONなどの大手ショッピングサイトの情報を

こまめにチェックしてください。

お店によって予約日にはかなりの差があるようです。

 

・楽天店のURLはこちら

コートから帽子、手袋、ソックス、靴、小物などトータルファッションを展開しています。

・YAHOO!はこちら

こちらのトップページではキーホルダーや小銭入れなどが紹介されていて

商品の幅の広さがわかります。

 

 

〇各サイトの福袋の特集ページをチェック!!

この時期は、ファッション通販サイトで福袋の特集を行っています。

そこでいろいろな通販サイトの福袋特集を一覧でまとめました。

 

⇒ マガシークの福袋ページを見る

⇒ 楽天ファッションの福袋ページを見る

⇒ Yahoo!ショッピングの福袋ページを見る

⇒ amazonの福袋ページを見る

⇒ 楽天市場の福袋ページを見る

⇒ fashionwalker.com  から『福袋特集』のバナーをクリック

 

 

Crouka(クローカ)の福袋2020の中身ネタバレ

 

クローカの福袋も例年人気があり争奪戦になっています。

来年度の福袋の中身も気になるところですね。

 

2020年福袋はまだ発売されていないので、発売後更新します。

発売されるまで内緒。楽しみにしておいて下さい。

でも待ちきれない!そんなアナタの為に

それまでは2019年以前の中身ネタバレを調べましたので、ご紹介します。

スポンサーリンク

参考にしてみてください。

 

過去(2017年)のクローカの福袋は、

 

・2万5千円相当が入って1万円

・5万5千円~6万円相当が入って2万円

・9万円相当が入って3万円でした。

 

クローカの福袋は、それぞれの価格で

・カジュアル

・きれいめ

・おまかせ

 

これらのイメージ3種類の中身から選ぶことができます。

 

また、トップス、ボトムス、シューズのサイズも選択できます。

 

クローカの特徴はこれだけの選択肢により、

より好みの商品を手に入れる可能性が高くなることです。

自分の好み、自分のイメージに合わせても、また日頃着ないタイプを選んで

新しい自分にチャレンジするなど冒険することもできます。

 

また、過去には35万円相当の商品がはいった福袋が10万円で

販売されていたようです。

何が入っていたのかまでは気になりますが公開されていませんでした。

 

かなり前のブログですが参考になるでしょうか?

Twitterでの口コミもほんとに少ないです。

 

ブログも最近のものよりも2012~16年度が多くなっています。

 

 

こちらの口コミによると2万円のものには、カナダグースが入っているものがあるとのことです。カナダグース!のダウンジャケット定価10万円以上もします。

それだけでもお得!です。

楽天の口コミはこちら

 

いずれの口コミもはずれではないようです。

かなり高額なものもありますが、定価を考えれば

まずまずお得といえるでしょう。

 

・2017年度はこちら

 

21600円の福袋の中身が紹介されていますが、

カーディガン、スキニー、パンプス、帽子の4点セット

この福袋1つでトップスから靴、帽子までのコーディネートが

楽しめるのは嬉しくなってしまいます。

 

2015年度はこちら

定価は3万円です。

ブーツ、パンツ、プルオーバー、カーディガン、

他に写真立て、チョコレートが入っていたと報告されています。

写真立てやチョコレートはまあサービス品ということでしょう。

 

 

8月販売の福袋の情報はこちら

 

〈おすすめ情報〉あなたの知らない「人気の福袋」に出会えるかも

本当に人気のある福袋を知りたい時は今売れているブランドを知るのがおすすめです!
意外と知らなかった素敵な福袋に巡り合えるものですよ。

①『Rakuten Fashion』      ⇒ 福袋 リアルタイムランキング

②『magaseek』         ⇒ 福袋の人気アイテムランキング

③『ファッションウォーカー』  ⇒ 『fashionwalker.com 』 (*トップページから「ランキング」をクリック)

「amazon」        ⇒ 福袋の人気ランキング

 

今「何のブランドが多く予約されているか気になる方」は覗く価値ありです♪

 

【まとめ】

 

クローカの福袋に関しては色々調べてみたのですが

数少ない口コミ、ブログを総合的に見てみると

過去の福袋の中身はトップス、ボトムス、靴の3点セ~4点セットで

 

・2万5千円相当が入って1万円

・5万5千円相当が入って2万円

・9万円相当が入って3万円でした。

当たりにはカナダグースが入っているとの報告もありましたね。

福袋は例年好評ですぐに売り切れてしまいます。

福袋は昔と違い、売れ残りが入っていることも少なくなっているので、

使えるものが増えてきています。

 

福袋は先手必勝です。

申し込み開始後20分後には完売になるこの福袋、

買えずにショックを受けないようにこまめにSHOPの情報、

大手ショッピングサイトの

情報、メルマガを見落とさないで下さいね。

情報収集がキーポイントです。

 

是非、福袋を手に入れて、アナタのリアルクロースを充実させて

オシャレを楽しんではいかがでしょうか?

スポンサーリンク

-福袋

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

loftman(ロフトマン) 福袋2020は2万円で1種類のみ|毎年競争率の高い抽選での受付です。

  早速ですが、2020年のloftman(ロフトマン) 福袋の詳細が発表されましたのでまとめました。 スポンサーリンク   loftman(ロフトマン) 福袋2020は次の1種類 …

SHOO・LA・RUE(シューラルー)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

  シューラルー(SHOO・LA・RUE)とは、日本の大手アパレル会社 「ワールド」が展開するブランド編集型ストア、およびそのオリジナルブランド。 「 Happy Lifestyle Sto …

INGNI(イング)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

正月の風物詩の初売でお馴染みの福袋ですが、お目当てのブランドはありますか? 人気ショップだと、一瞬で売り切れになってしまいます。 その中に、二十代人気ブランドのINGNIの福袋を調査してみました。 & …

Ravijour(ラヴィジュール)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介! 

      2004年に日本の女性たちに向けて誕生した「 (ラヴィジュール) 」 そのブランド名は、La vie amour ラ・ヴィ・アムール (フランス語で「愛に生き …

Celule(セルレ)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

  アウトレット専門のコスメ店、セルレは女性に大人気です。 有名ブランドメーカーの廃盤になったコスメを50%~90%の値段で 売っていて手頃な値段で買えてお得。 掘り出し物を見つけるのが楽し …