福袋

Stola.(ストラ)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

投稿日:2019年12月20日 更新日:

ラテン語で「ドレス」を意味するストラ。

その名が示す通り、質素で女性らしい上品な色合いとデザインが

魅力で好感が持てます。

落ち着いた色合いでコーディネートの幅も広がります。

 

そんな人気のあるStolaの福袋も当然人気があります。

例年、着回しがきいて使えるとの評判も高いです。

当然今年も争奪戦が予想されます。

 

ストラ福袋の中身も気になるのですが、ネタバレ情報も少ないですが、

実は手に入れる事が出来たら、ラッキーな福袋でもあります。

Twitterによると、2018年には、3万円福袋に15万5千円分の中身だったという報告を見つけることが出来ました。

 

ちなみに、2018年の1万円福袋は5万円相当の中身!

福袋の中身は売れ残りの商品が入っているということで

もしかしたらデザインが自分に合わないと思うこともあるかもしれません。

 

でも最近まで売り場に並んでいた商品ですので、品質には問題がありません。

福袋用に品質を落とした商品をいれているところも少なくなりましたが、

それでもまだそんな福袋もあります。

 

でも、Stolaのそうではないのも嬉しいですね。

 

 

 

それではStolaの福袋の予定を見て行きましょう。

 

〈おすすめ情報〉あなたの知らない「人気の福袋」に出会えるかも

本当に人気のある福袋を知りたい人向けに、
「今売れている福袋のブランド」についても後半にまとめてあります。

今「何のブランドが多く予約されているか気になる方」は覗く価値ありです♪
(*目次からクリックしても見ることができます)

Stola.(ストラ)福袋2020の予約はいつから?

 

★ネット通販の予約時期は、ブランドによってかなり違います。

早いところだと10月から受け付けています。

Stolaに関しての情報はまだ無いようです。

情報が公開され次第更新します。

 

Stolaの実店舗一覧はこちら

 

 

Stola.(ストラ)福袋2020の中身・料金・サイズは?

 

例年の傾向から、中身は同じような中身だと予想します。

・トップス

・カーディガン、

・パンツなど

大体3点セットが入っていて税抜き1万円から3万円と3段階

用意されていて懐に合わせて選ぶことができます。

 

・10,800円→  54,000円

・21,600円→108,000円

・32,400円→162,000円となっています。

(価格は消費税UP前の金額です。)

 

Stola.(ストラ)福袋2020の事前のネタバレはある?

 

Stola の事前のネタバレはあまりされていません。

福袋の中身は見てみたい欲求にかられますが

ネタバレを見てしまうと購入後の楽しみが無くなってしまうということも

あります。できれば楽しみにしておきましょう。

あとで口コミ、ブログのネタバレをご紹介します。

 

Stola.(ストラ)福袋2020の実店舗での販売はある?

 

福袋の実店舗での販売はあります。

初売りの日時は公開されていないため、もう少しお待ちください。

例年通りですと1月1日が発売日だと思われます。

 

Stola.(ストラ)福袋2020の予約できる通販サイトはどこ?

 

Stolaの福袋もインターネットで予約できるといいのですが、

残念ながらStolaでは、インターネット予約を受け付けていません。

ですので1月1日午前0時から開始される公式通販で購入するか

実店舗の初売りで買うしかないようです。

ネットでの販売はアクセスが殺到します。

しすぐに売り切れてしまいますので

早めに実店舗に買いに行くことをオススメします。

 

 

 

 

〇各サイトの福袋の特集ページをチェック!!

この時期は、ファッション通販サイトで福袋の特集を行っています。

そこでいろいろな通販サイトの福袋特集を一覧でまとめました。

 

⇒ マガシークの福袋ページを見る

スポンサーリンク

⇒ 楽天ファッションの福袋ページを見る

⇒ Yahoo!ショッピングの福袋ページを見る

⇒ amazonの福袋ページを見る

⇒ 楽天市場の福袋ページを見る

⇒ fashionwalker.com  から『福袋特集』のバナーをクリック

 

 

Stola.(ストラ)福袋2020の中身ネタバレ

 

2020年福袋はまだ発売されていないので、発売後更新します。

2019年以前の中身ネタバレを調べて見ました。

Twitterの感想やブログなどを紹介します。

参考にしてみてください。

 

ネタバレをされているブログを紹介

 

https://www.misha-blog.com/entry/2019/01/07/211922

この方は1万円の福袋を購入。

パンツ、ハイネックインナー、ニットの3点、

総額5万円以上の商品が入っているそうです。

 

次に3万円の福袋を購入された方ブログはこちら

 

気になる中身は

ワンピース

デザイントップス

パンツ

コーディガン

フード付きのコート

ファーティペット

7点入っています。定価にすると145600円です。

サイズは38でした。

 

この方の福袋ではグレーなどの落ち着いた色が多いのが特徴でした。

無難な色ではあるのですが、その分、華やかなアクセサリーを組み合わせたり、

通勤着にしたり、お子さんがいる方であれば懇談や参観、また、通勤着に

すると服が生きて来ます。

 

・かなり前のブログなのですが、参考までに2014年度の福袋を紹介します。

 

中身はスカート、同色のトップス、ストール、ドルマンカーディガン、

5万円相当のものが1万円とのことです(いずれも税抜き)

 

〈おすすめ情報〉あなたの知らない「人気の福袋」に出会えるかも

本当に人気のある福袋を知りたい時は今売れているブランドを知るのがおすすめです!
意外と知らなかった素敵な福袋に巡り合えるものですよ。

①『Rakuten Fashion』      ⇒ 福袋 リアルタイムランキング

②『magaseek』         ⇒ 福袋の人気アイテムランキング

③『ファッションウォーカー』  ⇒ 『fashionwalker.com 』 (*トップページから「ランキング」をクリック)

「amazon」        ⇒ 福袋の人気ランキング

 

今「何のブランドが多く予約されているか気になる方」は覗く価値ありです♪

【まとめ】

 

過去のStola福袋は、トータルコーディネートが楽しめるセットです

 

・10,800円→  54,000円 3点セット

・21,600円→108,000円 情報がないのですが5~6点セットぐらいでしょうか?

・32,400円→162,000円でした。7点セットとなっています。

(現在は消費税10%になっています。)

 

福袋は楽しみではあるのですが、やはり好みがあるので

着れないという声もありました。

ただ、普段着ないものを着るのもいいものです。

新たな自分にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

福袋は先手必勝です。

欲しいブランド、メーカーを間違いなく手に入れるには

日頃からメルマガを購読しておく。会員登録をしておくことです。

日頃からメルマガを見落とさないようにしておきましょう。

ブランドによっては10月から受け付けています。

10月頃から注意していないと、売り切れてしまうかもしれません。

早めに福袋を手に入れてオシャレを楽しんで下さいね。

スポンサーリンク

-福袋

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

AYURA (アユーラ)福袋2020の中身や予約開始日は?感想やネタバレも紹介! 

      アユーラ(AYURA)は、アインホールディングスの完全子会社の株式会社アユーラ ラボラトリーズが販売する化粧品ブランド名である。   AYURAとい …

XEBIO(ゼビオ) 福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介! 

  福島県郡山市に本社を置く大型スポーツショップ「XEBIO(ゼビオ)」。   全国に約130店舗を展開するスーパースポーツゼビオをはじめ、 ゴルフ用品店ヴィクトリアなど数多くの店 …

ミラオーウェン(Mila Owen)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

ネクストベーシックをコンセプトに、トレンドやコレクションに全てを委ねない、 都会の高感度女性が選ぶ洗練された私服を表現するブランド「Mila Owen(ミラオーウェン)」。 どのアイテムも着こなしのし …

YOSOOU(ヨソオウ)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!  

  伸縮自在で動きやすく、軽くてお手入れのしやすい日本発のダウンウェアを提案しているブランド「YOSOOU(ヨソオウ)」。 新素材「Dual FlexR」を使用したストレッチダウンウェアは、 …

NUBIAN(ヌビアン)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介! 

    東京は原宿・上野に店舗を構えるセレクトショップ「NUBIAN(ヌビアン)」。 OFF-WHITEをはじめ、MONCLERやAMBUSHなどハイブランドを中心に、 多彩なライ …