ななもり不倫の写真で口元を隠してるにはなぜ?不自然という声も。

すとぷり・すとろべりーぷりんすのななもり、優しくてしっかりものでさすがはリーダーといった方でした。

一方でノリが良くてメンバーたちとおふざけしたり、そんな可愛らしさとのギャップもあって大好きだったという方も多いのではないでしょうか。

中高生を中心にみんなに愛されていたななもりでしたが、それは作られたキャラクターでした。

実際の彼には内縁の妻がおり、子供もいたのです。

結婚しているのではなく内縁、どうやら奥さんとしては離れたかったのですが子供という人質を取られ暴力により押さえつけられどうしようもなかったみたいです。

奥さんのおなかには第二子もいます。

そのような状況にありながら彼は他の女性と浮気したのです。

もう我慢できないと思ったのか奥さんがコレコレに暴露し、世間にななもりの真実の姿が明かされることとなりました。

現在ななもりはすとぷりを休止状態、これだけのことをしたのですから復帰は難しいでしょう。

ところで彼の不倫の写真、家にいるにも関わらず口元を隠した姿で映っていて違和感を感じた方もいるようです。

昔からのファンの方だと分かる、萌え袖で口元を隠してるのって彼の癖なんです。

すでにななもりが黒であることは公然の事実、顔を隠そうとしてるわけではありません。

まあ今の時代だから、子供にコロナウイルスを感染させないようにと家でも警戒しているからこその行動なのかもしれません。

ちょうど写真を撮られるとなったときに、イケてないなと思ってとっさに顔元を隠しただけということも考えられるため口元隠しの理由を本人に聞いたところではっきりとはしないかもしれませんね。

マスク生活が当たり前となっている現在ですが、顔出しをしていた時期もありますから顔バレ映像もちゃんとネット上で出回っています。

隠された口元が気になるのであれば探してみてください。