スポンサーリンク

【HiHi Jets】大玉チョコボールで猪狩蒼弥&作間龍斗クリアファイルがおまけつきキャンペーン!

ジャニーズJr.でHiHi Jetsのメンバーの猪狩蒼弥と作間龍斗。

この二人が今、森永製菓株式会社の人気商品「大玉チョコボール」のWebCMに出演中です。

このCM出演を記念して商品を購入するとおまけがもらえるキャンペーンを開催しています。

新しくなった「大玉チョコボール」とおまけはいったいどこのお店に行けば手に入るのか?また、値段はどれくらいなのか?気になる部分を探ってみました。

まず、CMについてなぜ彼らが選ばれたのか、その秘密はCMを見るとわかります。

チョコボールといえば、チョコレートにコーティングされたクリスプ層の中に、さらにピーナッツがはいっており、食べた時のカリッと感とサクサク食感が楽しめ、味わえるのが特徴です。

このカリッと感を猪ガリ君、サクサク感をサク間君とイメージし起用されたようです。

宣伝用のポスターにも「大玉チョコボール カリサク食感 レベルアップ!」と書かれています。

ではこの大玉チョコボール、いったいどこで手に入るのでしょうか?

 

猪狩&作間のクリアファイルはここで手に入る!

「猪狩&作間のクリアファイル付き大玉チョコボール」はイオンで手にはいるようです。

大玉チョコボールを2個購入すると、クリアファイルが1枚ついてくることになっています。

店舗によっては枚数制限を設けているところもあったり、レジで購入後その場ではなく、サービスカウンターで引き換えを行っているところもあるようです。

「HiHi Jets」の人気や知名度があがってきているという証拠なのではないでしょうか。

大人買いをする人もいます。

箱買いしたものの、エコバックを持っていなくて箱を抱えながら帰ったという人もいました。

もちろん目的は猪狩&作間のクリアファイルなのですが、チョコボール2個に対して猪狩&作間のクリアファイルが1枚ですから大玉チョコボールは2倍あるわけです。

すぐに賞味期限の来るものではありませんが、なかなか減っていかないでしょうね。

人によっては会社や学校で配ったりしていますという人もいるようです。

大玉チョコボールの味は定番の「チョコボールピーナッツ」と「ピーナッツバター味」です。

いつも通りのお楽しみとして、金の球が入っていますので、人にあげずにコツコツと食べ進めるのもありかもしれませんね。

新しくなった大玉チョコボールを買って期間限定の「猪狩&作間のクリアファイル」をぜひゲットしてください。