イッテQにでているゆめっぺ?は役作りで太った?

「世界の果てまでイッテQ」、日本テレビで放送の人気バラエティ番組ですがさすがにコロナ禍の今は世界を飛び回ることなどできず、ロケ地が日本国内中心となりネタ探しにも苦労されているようです。

つい先日は番組ロケ中にロッチ中岡が怪我、踏んだり蹴ったりの状況にあるもののなんとか持ち直してほしいものですね。

ところで、「いとうあさこのミステリーツアー」や「珍獣ハンターイモトのワールドツアー」「宮川大輔のお祭り道中」などさまざまな企画がある中で、出川と共にロケをする出川ガールズなる方々がいるのはご存じでしょうか。

まさに美女と野獣、モデルや新人タレントが起用され素の彼女らが見られるのです。

モデルにこんなことさせてもいいのかというくらい、過酷なロケにも参加させています。

ですがきっとイッテQのロケでしっかり鍛えてもらえたからこそなのでしょう。

河北麻友子に堀田茜・鈴木奈々・谷まりあと彼女らは成長し、他の番組でも見かけることが増えてきました。

その中の一人、夢っぺこと箭内夢菜がかわいいしスタイルもいいと登場するやSNSでも話題となっていたのですが、ここ最近太ってきてはいませんか。

すでに「ぽっちゃり」とかいうレベルでは無し、やばいのではないでしょうか。

当然ながらSNSもざわついています。

「明日カノ」の役作りで敢えて太ったということであり、終わったらまた元の体形に戻るのであれば良いですがこのままだと芸能界はきついですね。

デカ盛りハンターにもゲスト出演、その際に「役作りしてます」といった話はされてませんから意図的にではなく自然に太ってしまったとみた方が良いのでしょうか。

食べることが大好きという方のようですから、ダイエットはかなり力が必要となるでしょう。

とはいえ、今の状態だと画面に出てきてまず「誰?」って感じです。