【あんスタBASIC】キャンペーン開始時点でランク29以下とはいつから?

「あんさんぶるスターズ」を略してあんスタ、人気のスマートフォンゲームです。

男性版のアイドル育成プロデュースゲームとなっており、見た目も趣味も性格も異なるたくさんのイケメンたちがいっぱいです。

彼らをプロデューサーの立場から見て動かすことができるのが楽しいと、世の女性から絶大なる支持を集めているのです。

そんなあんスタ、現在は「タッグであんさんぶるミッション」なるキャンペーンが開催されていますね。

タイトルの通り、プロデューサー・つまりプレイヤーは二人一組となってタッグを組み協力してすべてのミッションをクリアすることで特典が、得られるようになっています。

ところで、このキャンペーンで新入社員ボーナスをもらうための条件として「ランク29以下」というのがありますよね。

開始時はともかく、イベントを進めていく中で30を超えたら適用されなくなるのでしょうか。

それならば、ランクアップしてしまわないよう調整が必要となります。

調べてみたところ、「キャンペーン開始時点で」とありました。

その後どれだけランクアップしようとも、新入社員ボーナスはちゃんともらえるみたいですよ。

ご安心ください。

それにメンバー二人ともランク29以下である必要なし、「タッグであんさんぶるミッション」未クリアというのと合わせて2つの条件をどちらか一方が満たしていれば、初クリア時に2人ともにボーナスが入るのです。

すでにあなたがレベル30越えとなってるなら、誰かまだあんスタ未経験な方を誘ってみてはいかがでしょう。

葵ゆうたのカードと称号が獲得できます。

ゆうた欲しさにお友達にあんスタやろうと声掛けする方急上昇中のはず、あんスタ利用者を増やすという運営側の想いは見事叶っているというわけです。