その着せ替え人形は恋をするの最新話(73話)はどこで見れる?

「その着せ替え人形は恋をする」、今時ならではの長いタイトルのこちらは福田晋一氏の書いた漫画作品です。

そちらを原作に、アニメ作品も出ており「着せ恋」なる略称で多くの方々より支持を集めています。

ひな人形作りが趣味の男子高校生が主人公、ヒロインはコスプレ好きな美少女・喜多川海夢でコスプレ衣装作りを介しての日常というあらすじは、他にはない設定です。

二人がどうなっていくのか、現在もまだ「ヤングガンガン」で連載中で完結はしていないからこそ気になっている方は多いでしょう。

最新話である73話は、どこで見ることができるのでしょう。

「ヤングガンガン」7号がすでに発売されていますが、73話はその中に入っています。

着せ恋の最新作をという場合、他に方法はないみたいです。

アニメが放映されたのは2022年1月から3月まで、ですから漫画の73話よりももっと以前で一応の完結がされています。

アニメ版が気になるという方は、DVDで12話まで順次発売されていくようなので手に入れてください。

第1話・2話はすでに出回っており、順調に発売予定日に出てくるのであれば2022年8月末には全話網羅できるはずです。

WebラジオやWeb番組も配信されているので興味があるならご覧になってみても、さまざまな形での着せ恋に出会えるのです。

昔と違って、ウェブコミック配信サイトの数も増えました。

本や雑誌を買ってこなくても、スマホで手軽に視聴できるのです。

着せ恋も同じく、と言いたいところですが単体で最新話は配信されてないみたいです。

とにかく早く続きが見たいという方、ヤングガンガンを買うしかありません。

「すでに売り切れてた」なんてことが無いように、急いでください。

書店だけでなくコンビニとかでも予約システムはあるので、申し込んでおくと今後も安心です。