オメガとスウォッチによるスピードマスタームーンスウォッチ販売中止後の最新情報はどこが良い?

スイスの高級腕時計メーカーである「オメガ」、そして同じくスイス生まれで低価格でポップなデザイン性から皆に愛される「スウォッチ」と、どちらも世界的に有名な2つのメーカーが異色のコラボレーション企画を打ち出し、話題となっています。

これまでのスイス時計業界において革命と言えるデザイン性とカラーバリエーション、日本でも2022年3月に原宿・渋谷・大阪のスウォッチストアでのみまずは限定で販売開始されることとなっていました。

ですがここに来てまさかの販売中止に、何しろすごい商品なのですから原宿・渋谷・大阪のお店には多くの購入希望者が殺到してしまったのです。

まだ新型コロナウイルスも終息したとは言えない時期、それに周囲の道路や商業施設にも大迷惑となるでしょう。

そういった理由より近隣警察からの指導を受け、安全が確保された状態での販売方法が確立するまで延期となったわけです。

お預け状態となった購入希望者たち、その後の動向が気になるところなのではないでしょうか。

最新情報はどこで手に入れることができるのでしょう。

スウォッチの公式サイトにてお知らせがあるよう、公式Twitterにも出されるはずです。

これらをこまめにチェックしておいてください。

決して数量限定品ではありませんから、いつかは手に入ります。

スウォッチをコレクションしているという方、慌てず待っていることです。

さすがに同じ失敗は繰り返さないようで、先着順ではなくネット抽選という形になるみたいです。

その模様がホームページで公開されるそう、「ムーンウォッチ」の名前のとおり太陽系にある11個の星がテーマとなるカラーバリエーションで11種類、スウォッチファンの方でなくとも欲しくなるおしゃれな製品です。