こちゃにカップルは破局後も活動は続ける?

自分も恋愛している気持ちになれるからでしょうか。

プレゼントとかサプライズとか自身の参考にしてる方もいるかもしれません。

「見も知らない二人のイチャイチャを見せられ続けるなんてうざい」といやがる方もいる一方で一定数の需要があるようで、カップルでユーチューバーチャンネルを開いて活動してる方たち世の中には結構いますね。

こちゃにカップルもそうでした。

「こちゃに」と「なつき」の二人一組でさまざまな動画を投稿してたんですが、ここに来て破局を報告しSNSがざわついてます。

どうやらなつきは子宮内膜症を持っていてお薬を常用しているようで、副作用により気持ちの落ち込みが激しいそうなのです。

それにこちゃにを巻き込みたくない、大事な人だから・好きだからこそ別れるという選択肢を選びました。

すでに昨年末より無期限の活動休止を続けていた二人、3か月の間、別居したり距離を置いたりとさまざま試してはみたもののダメだったみたいです。

二人での涙の報告、ちょうど同じころに活動休止を発表した「なこなこカップル」は2人での時間をとるためという前向きな理由だったのに正反対の道へと進むこととなりましたね。

なんとか続けてほしいという声もあがっているようですが、さすがにこのまま二人で何事もなかったようにというのはムリでしょう。

チャンネルを閉じることは無いものの、こちゃだけのソロチャンネルに変わるみたいです。

ただ気持ちの整理がついていないようで、少し休憩時間を取ってそれから動画投稿再開とはなるようです。

それではなつきはというと、YouTubeとTiktokは見る専門・インスタとTwitterは続けるとのことでした。

カップルユーチューバー、イチャイチャもうざくてめんどくさいですがずっと仲良しでいられるかどうかの保証はなし、さまざまな人間模様も見せられることとなるわけです。