木下大維志くんはどこの塾に通っている?
芸能人として活躍中の方たち、皆さん自分で望んでその世界に入り自身のプライベートも含めて切り売りしているわけですが、その家族の方・特にお子さんは望まぬままに個人情報が明かされることも、いい迷惑でしょう。
つい先日は、ジャガー横田の長男である木下大維志くんが高校入試をするも何校も不合格が続いたことがSNSのニュースでも取り上げられていました。
受験の合否なんてかなり繊細な内容です。
放っておいてあげるべきですが、「どこを受けたんだろう」「何校受験したのか」「なんでそんなにも不合格してしまうの」「自分のレベルに合った学校を選ぼうよ」と、皆さん言いたい放題です。
ジャガー横田が話題性を獲得するために我が子をダシに使ったなんてうわさもあり、もしそれが本当ならば木下くんの心は二重にも三重にも傷つけられたのではないでしょうか。
「どこの塾に通ってるんだろう」という声もあります。
合格したならともかく、ことごとく落ちまくっているのですから塾名が明かされたらその塾としては大きな損失となるでしょう。
高い塾代を払わせてことごとく受験を失敗させるような塾、誰も利用したくないですよね。
さすがにそこまでは明らかになっていません。
ただ、父親の影響もあるのでしょう。
中学に入学の時点で医学部受験も考えていたようです。
ですから東大や医学部・難関大の受験も含めて扱う大手に通っていたはずです。
使えるツテは芸能人のむすこだって使う、塾側もちゃっかりスポンサー契約もしていたでしょう。
大人の世界は恐ろしいものですね。
その塾はいったいどうなったのか、実は塾には入ってたもののすでに木下くん塾をクビになっていたことを「ジャガー横田ファミリーチャンネル」で話しているのです。
塾を辞めたから受験がボロボロだったのか、レベルが低すぎて塾を辞めざるを得なかったのか、そこら辺までは分かりません。