湘南美容クリニックのteen二重術の電車広告のモデルは誰?

電車で通勤通学をしてる方、その車内で何をしていますか。

昔は読書したり窓の外をぼんやりと見てたりと過ごし方はさまざまだったのが、今は誰もが手元の携帯電話に目を落として同じ姿勢で固まっていて、異様な光景が当たり前となってますね。

とはいえ今も昔も変わらず電車内に垂れ下がっているのが中吊り広告、読書やスマホチェックの合間にふと見てしまう場所にそれはあるのです。

旅行とかグルメとか、興味ある内容だと思わずしっかりと見てしまっているでしょう。

そうでなくとも何となく目の端に入って記憶の片隅に残されて、十分広告としての役割は果たしているというわけです。

ちなみに男性の方であれば、可愛らしく魅力的な女性が載っている広告にこそ目が行きがちなのでしょうか。

そういった意味では、湘南美容クリニックのteen二重術についての電車広告は関係者となるティーンの方だけでなく広く知られているはずです。

人々の心を虜にする、その女性の正体はいったい誰なのでしょう。

彼女の名前は、粕谷音さんです。

まだ18歳、つまり彼女自身もティーンというわけですね。

北海道出身者だからこそなのか、色白でパッチリ目もとが印象的な女性の方です。

北海道ではローカルアイドルグループの「ミルクス本物」のメンバーだったとか、2018年末には卒業しています。

2019年にミスコンファイナリストに選ばれたと同時に、フォロワー数6万人以上のインフルエンサー・Junと交際していて彼からの「応援してあげてください」という投稿も影響し、一気に知名度アップに繋がったみたいです。

ちなみにすでにJunとは破局しています。

ファッションモデルとして、タレントとして活動されており、AbemaTVの「今日、好きになりました。」などに出演されています。

湘南美容クリニックの広告についてもこの反響、今後の活躍が期待できそうな方ですね。