Adoの初めてのライブで顔出し?素顔は美人?

演出として・プライベートを守るため・その他さまざまな理由から、顔出ししないまま活動し十分活躍されている歌手の方やユーチューバーの方など芸能関係の方々、いらっしゃいますね。

そんな方がもしも自分たちファンにだけ顔出ししてくれたら、喜び倍増で更に好きになるでしょう。

Adoも、若者を中心にすごい人気なのに誰もその素顔を見たことが無いといった歌い手さんでした。

しかしながらそんなAdoが初めてのライブを行うこととなったのです。

嬉しい一方で、「どうやって?」と疑問に思われてたり「もしかしてついに見ることができるのか」と期待してたことでしょう。

見事にAdoはファンたちを楽しませてくれましたよ。

その全貌についてお伝えします。

被り物をしたり白塗りにしたりといった歌手の方々もいますが、なんとAdoは巨大な箱に入ったままライブをしたのです。

その箱、透明だけれどもモザイクが掛かったようになっていて場所によっては見えそうで見えない、そんなもどかしいばかりの状態だったみたいです。

とはいえ踊って歌っている様子はしっかりと伝わってきて、ですからファン達も共に盛り上がることができたのです。

「残念、やっぱり見ることできなかったね」、とこれで終わってしまうわけではありません。

それでも十分満足できるでしょうが、心の片隅では引っかかるものがあるでしょう。

ライブ終了、アンコールの声が鳴りやまずとなった状態で一番最後にその箱からなんとご本人が出てきてくれたのです。

マスクもサングラスもしておらず、本物の素顔です。

「想像通り可愛かった」「間違いなくかわいい」「顔立ちがきれいすぎる」、と皆さん大絶賛です。

ボーカル力も演出も、すべてが完璧なすばらしいライブだったそうです。

これで20歳、今後も楽しみですね。

SNSでは感動感激の気持ちを表すツイートがいくつもまだ続いています。