村田諒太対ゴロフキンは地上波放送はある?amazonの見方は?


ボクシングWBA世界ミドル級スーパー王者である村田諒太、オリンピックメダリストとして日本人初の世界王者であり竹原慎二以来となるミドル級世界チャンピオン、輝かしい経歴を持つ人物です。

そんな村田の試合、ファンとしてはすべてを目に焼き付けたいところでしょう。

特にIBF世界ミドル級王者でありミドル級史上最強の男ゲンナジー・ゴロフキンとの試合には注目が集まるところです。

「日本史上最大の決戦」だとか、その割にはファンの方たちはともかく皆さんはご存じでしたか。

広告宣伝が今一歩ですよね。

実はこんなすごい試合なのに、地上波放送はないのです。

BSもなし、Amazonネットだけの独占ライブ配信のみと限定されているからこその宣伝不足なのでしょう。

それ以外のネット配信サービスも取り扱わず、大きなお金が動くからこそいろいろと難しいんですかね。

気になる方、ぜひAmazonプライムへの登録をしておいてください。

直前になればなるほどアクセスが集中して、手続きが難しくなりますよ。

月額500円、つまりたった500円で世紀の試合が観られるのです。

Amazonプライムでは30日間の無料お試し期間がありますから、こちらの試合が終わり次第さっさと解約してしまえば無料での視聴も可能となります。

登録方法は簡単、サイトにアクセスしてお支払方法や名前・住所など必要事項を入力するだけです。

中にはスポーツ関連だと更にチケット料金が発生することもあるのですが、村田VSゴロフキンの試合に関しては追加料金は一切ありません。

プライムビデオ発の日本でのスポーツライブ中継ということもあり、注目してる方も多いようです。

ちなみに、せっかくの機会をお仕事などで観られなかったという方も大丈夫です。

ライブ終了すぐより、見逃し配信も始まります。

どちらが勝つにしてもすばらしい試合となるはず、何度も見返して余韻に浸りましょう。

何しろ試合全部が観られるのですから、ニュースのダイジェストなんかとは迫力が違います。